アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2008年12月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.31 (Wed)

ニャーのゆく年くる年

2008年、今年もたくさんのヲ友達とワイワイしながら、楽しいヲタ活動ができました!!!
みなさまにはホントに感謝です。
もうすぐ新年になりますので、ここで2008年ゆく年を回顧っ。

2008年はカウコンで裕翔と一緒に東京ドーム内で同じ酸素を吸いながら新年を迎えた。
年の初めから仕事がキツくて、ココロの余裕もなかったけど、なんとかジャニーズサマに癒されたいと思ってマッチさんのイベにクエス見に行った(笑)
2月3月もバッタバタだったけど、そんな中で発表されたJUMP春コン!!!
これがなかったら、心身ともにかなーり落ちてたかも(笑)
ドリボも春高も無理なくらい働いた自分のご褒美は、ごくせんズムサタ~っ♪
雄也担二人と淳太担に混ざって、裕翔担のニャーはメンバー愛発揮っ!!!
ズムサタの後、ごくせんメンバー出没メールに大慌てな一日で(結局会えなかったけど)、疲れたぁ(笑)
つか、前の週の『先生はエライっ』のときにこそ行くべきだったのでは???

GWはJUMPサマと一緒に遊んだぁヾ(@゚▽゚@)ノ
横アリ7公演全ステっ。
この春ニャーは『逆ファンサ』とゆう技を収得!!!
山ちゃんお誕生会もやったし、サマリー発表もあって、仕事ますます頑張ろうって思ったな。
春コン後はサマリーお貢ぎ作業でどんどんお金がふっとんでったけど(笑)
6月の仙台カツンコンもすっごい楽しかった。まぁ、花道横ばっかりだったしね。そりゃ楽しいさ。

そしてそして夏の一大イベント『SUMMARY』
ニャーは地方民ながら16公演がんばった!!!
その中でも裕翔のBD、裕翔と同じ時間を過ごせてよかった。
Uブロ前列がお席だったニャーの真後ろに、凛々しいお姿の裕翔がいたよ。(戦いのときね)
8/30は裕翔とニャーの手が触れた・・・(ハイタッチとゆうヤツですな)
そのタッチんときがまたかわいいコトしてくれた!!!キャーっ
ファンサ、いただいたことないって言いながら、サマリーんときは結構いい反応してくれたよ(笑)
まぁ、いずれもウチワを手にしてないときだったけどね(爆)
サマリ期間中はたっくさんの出会いもあった。
みなさまとーってもステキすぎるヲタさま。
いまもニャーにとって大切なヲ友達。

秋は裕翔がドラマ出演のため、毎週土曜日は秀三郎サマに扮する裕翔にホレボレ~っ。
もう秀三郎なのか、裕翔なのか・・・
ドラマ~、是非とも続編お願いします。
あんなステキなドラマこの世にふたつとないし!!!
そして、ニャーは裕翔にアカデミー主演男優最優秀賞をあげます!!!

エビキスコン全8公演に入って、ウワキのムシも爆発した中、JUMP冬コン~っ!!!
キターっ!!!
いよいよ我らJUMP担の出番到来っ!!!
普通に全10公演のチケットをモノにしたニャーたちだったが、周り取れてないヲ友もいて、落選1公演もないニャーたちはビックリ・・・。
まっ、愛情が濃すぎて、その恐怖に落選にはできなかったのだろう・・・、コン事務も・・・
この冬は大阪2公演・名古屋2公演と、ニャーは裕翔に瀕死状態で大声援を送ってスルーされまっくて、でもこの前やっと正真正銘のファンサとゆうヤツにありつくことができて・・・
ヲ友達サマたちと楽しく元気にJUMPサマに大暴走しております。
仕事、忙しくてイライラする日もあるけど、元気いっぱいの裕翔をみれば、ニャーもゲンキ回復!!!

2008年は仕事でいっぱいいっぱい
ヲタ活動でもいっぱいいっぱい
ヲ友といると楽しすぎてはちゃめちゃ
裕翔みてギャーギャー
なんとも愉快な1年でした(笑)


そして、もうすぐやってくる2009年!!!
今年はカウコンは家で待機なので、年明けの一発目は1/2滝サマ舞台っ!!!
桃色北山担と一緒にワイワイ・・・、でも舞台だからおとなしくココロの中でワイワイ楽しんできます!!!
裕翔からのプレゼントあるから、おっきいバック忘れないでねーっ!!!(←)
1/3からはJUMPコン横アリ公演っ。
全5公演暴走してきます!!!
3日は恋会もあるしね♡(*→‿◕ฺฺ*) 
2009年、年始めからJUMP愛大爆発っ!!!
我らJUMP担みーんなでJUMP愛を大爆発していこっ!!!

たくさんのヲ友達サマ、今年1年間なかよくしてもらってありがとうございます。
ブログに遊びにきていただいた方も本当にありがとうございます。
多くのみなさまに大変お世話になりっぱなしですが、感謝の気持ちを忘れずに来年も大暴走していきますので、よろしくお願いします。

よいお年を・・・


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

遅くなりましたが、コメレスと拍手のお礼
続きは【2008年ニャーのジャニゴト参戦】
blogram投票ボタン
15:10  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.31 (Wed)

カウコンの天使たち

友達がカウコンウチワのJUMPサマを写メってくれたよ~っ
っんとに・・・
キミらはどんだけ天使なんだよ・・・
みんな超かわいいんだけど
っんとに天使だよ・・・

大晦日の朝からJUMPサマたちの天使っぷりに涙・・・
今夜のカウコンは映像だけど、間違いなくカウコンの中の天使クンだね!!!
その雄姿を日本全国の皆様にみせつけてやるんだぁ

ゆうとぉ・・・
超かわいいよっ!!!
いつもかわいいけど、会えない分だけかわいさも増している(笑)

早く裕翔に会いたいっ


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

遅くなりましたが、コメレスと拍手のお礼
blogram投票ボタン
11:57  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.30 (Tue)

NEWSコンにJUMP~っ

だよね、出るよね・・・。
そう思ってニャーだってチケ取ってたんだもんっ(笑)
結局行かなかったけど(笑)

コンサの真っ最中にメールくれた淳太担のヲ友達~っ!!!
ありがとーっ!!!
いっちばん早かった!!!

きっとみんなもう知ってると思うけど、Mステ衣装にシャドボとドリカム熱唱っ☆☆☆
明日のカウコン、楽しみだなぁ。
大晦日にJUMPサマたちの天使っぷりが全国放映~っ

裕翔の姿にTVに激突しなければぁ・・・


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

遅くなりましたが、コメレスと拍手のお礼
blogram投票ボタン
21:52  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.30 (Tue)

遅くなりましたが、コメレスと拍手のお礼

たいっへん遅くなりました(滝汗)
以下、コメレスです。
だいぶためこんでおりますので、きっと探しにくい人もいると思いますので、携帯から飛べるかわかりませんが、PCからは間違いなくとべるようにします!!!

ゆきさんへ
やまさんへ
さゆりさんへ
あずみさんへ
絵里さんへ
うたさんへ
さなさんへ
ゆーき。さんへ
みータンへ
ゆぅさんへ
pupil☆さんへ
キキさんへ
kanaさんへ
ひでみさんへ
ひぃ介さんへ
makoさんへ
由香さんへ
ゆうきさんへ
アリーさんへ
マリさんへ

それから、いつも拍手コメント残していただくHさん(名前出していいのかわからないので)、ありがとうございます。

こんなコメレスが遅すぎるニャーで、すみません。
それなのに何度もコメントしてくれる方もいらしゃって、ホント申し訳ないです。
リア友、省略させてもらったのにもかかわらず、こんなにコメレスしていなかった方々がいたとは・・・、自分でもビックリです(滝汗)
1月2日からまた横浜へ行くので、エントリーあげるのでいっぱいいっぱいになるかと思いますが(笑)
こんなニャーですが、よろしくお願いします。


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:30  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.30 (Tue)

本日の裕翔サマは・・・

NEWコンだよね・・・
明日のカウコン用に歌うんだよね・・・
ゲンキいっぱいに、なっがい腕をブンブンして歌うんだよね・・・
30日まで仕事~って言われてたから、取れてたNEWSチケは友達に譲ってしまったし(笑)
明日のカウコン映像、楽しみにしてよっと!!!

本日やっと年賀状投函してきたし、PCは恋会の準備のため、またまたヲタPCとしてフルに働いていただかなければ!!!
名刺、作んないとなぁ・・・
大阪と名古屋で配りきってしまった( ̄□ ̄;)

さっ、今夜はためこんでた録画もの鑑賞しよっと。


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:38  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.30 (Tue)

カウコンにJUMPウチワ~っ

今、ヲ友達からのメールでカウコンにJUMPウチワ・・・
しかも個人って・・・

裕翔のウチワも・・・
ありがとうございます(号泣)
ステージにはあがれないメンバーがほとんどなのに、しっかりウチワ・・・
おじいちゃま、ありがとうっ!!!

去年はグッツに4時間並んだっけ???
しかもペンラしか買ってない自分・・・
さっぶかったぁ・・・


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:19  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.30 (Tue)

オレ、馬刺しより・・・、みんなのことがスキだぁ

ニャーはスルーされても裕翔がダイスキだぁ!!!

裕翔担となってから、自担からのファンサに飢えていたオンナですが、温かいコメント、たくさんの拍手、拍手からのコメント、ありがとうございます。
明日(12/30)から会社がお休みに入りますので、今までためこんでいたコメレスしますので、もちょっと待っててください。(申し訳ない)

さてさて・・・
コンサ行って、もっちろんJUMPサマたちの素晴らしいステージを拝見するのも楽しいのですが・・・
担当サマの天使っぷりに瀕死状態になりつつ熱い声援を送るのも楽しいのですが・・・

やっぱヲ友達と会うのが何よりイチバンたーのーしーいーっ!!!

名古屋もね、たーくさんのお友達にあったよ~っ♪
地元の雄也担のおかげで、おいしいもんたっくさん食べる事ができたし、とっても愉快な相リンの有岡担、どこ行っても遭遇した(大阪でもだったけど)相リンの龍太郎担と二人の山ちゃん担。
お肉が噛み切れなくて困ってた桃色山ちゃん担の雄也担の妹ちゃん。
とってもお話上手な先生の山ちゃん担。
急遽の呼び出しにもかかわらず、対応が早かった戦友の佐久間担。
名古屋が初会いだったプリティな裕翔担サマとそのヲ友達サマ。
コンサが終わってもいつまでもみんなでワイワイやってたよね♡(*→‿◕ฺฺ*) 
そんな時間がとーってもたのしーっ♪♪♪
こんなに楽しくてしょーがないのに、横アリんときはどんだけ楽しいんだろっ。
恋会(1/3開催)の予定立てるのも楽しいし、恋会ではお初な人も多いから、またまた広がるヲタの輪・・・。

それもこれもHey!Say!JUMPとゆうステキなユニットが存在しなければありえなかった楽しい時間。

JUMPサマたちにはどんどん輝いていただいて、
日本中のJUMP担がグラサンでもしないと自担が見れないくらい輝いていただいて、
我らのココロをわしづかみしたまま、もう離さなくていいから、
そんなJUMPサマたちのステキさを語り合う、
たくさんのJUMP担の人と楽しい時間を過ごしたぁーいっ!!!

JUMPサマがくれる楽しい時間に、日々感謝しております。

ヲともだちのみなさまぁ・・・
ダイスキだぁ!!!
早く横浜で大集合したいっ!!!
そして炸裂するニャーの投げチュー(笑)


スペシャルサンクス
桃色JUMPチーム&桃色真田担


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
03:01  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.29 (Mon)

かわいいキミと・・・

頭の中をちぃソロのような7曲がグルグルまわってます。
かわいかったなぁ・・・、裕翔
今度は5日後かぁ

ってことで、本日(日付は変わったけど)はスタンド最前だったので、目の前でみたことを箇条書きに。
思いだした順になので、順番テキトー(笑)
・隣がファンとのふれあいコーナーみたくなってたので、いろんなメンバーがそこで、そのポイントにいたファンをふれあってた。覚えてる限りでは圭人・伊野尾ちゃん・雄也・ヒカル・大ちゃんもそこにいたかな。
裕翔を追ってたので、記憶あいまいだけど。
・アンコで雄也が山ちゃんをおんぶした。そのままメインステ方向へ行った。
・裕翔がそこで歌ったかっこいかった
・裕翔がニャーの『中島裕翔』4連ウチワに微笑む。(初めて笑った顔した)
・大ちゃんがそこで歌った。
・ふうまがファンサウチワに応えて連続投げチューしてた。
・龍太郎が歩いて行った(笑)
・思わぬファンサにニャーたち唖然・・・
・裕翔が突っ走っていったぁ2回も!!!
・ヒカルの色紙、変な顔が書いてあった
・健人、ニッコニコだった
・のえる押しのニャーと佐久間担の友、しっかり手振ってもらった!!!でも顔がビックリしてたぁ
・さくちゃんがヲ友達に手振ってた
・雄也ゆっくり歩いてった
・藪サマが立ち止まろうとして・・・、やっぱ歩いて行った。
・山ちゃん走って行った
・3回も『岬っ』って叫んだのに、笑ってとおりすぎていっただけー(笑)でもかわいいっ!!!
・ヒカルが変顔してた!!!

覚えてるのはこんなカンジ。
暮れも迫った2008/12/28。
今まで『ファンサのよいゆーとクンから、ファンサらしいファンサをいただいたことがない裕翔担』と自慢にならない自慢をしてきたけど・・・。
やっと・・・
やっと・・・
裕翔のファンサにありつけたぁ(号泣)
ファンサなんて必要なしとか言ってたニャーですけど、今日だけは思いっきり喜んでよいでしょーかっ
この2008/12/28とゆー日を国民の祝日にしたいくらいっ(笑)
まるで新●のような喜びだわぁ
素直に喜んでまーすっ(笑)
自担とゆう存在にファンサをいただいたのは、いつ以来???
あはは~っ


さて、こんな深夜2:00になろうとしていますが、ニャーは予定していた寝台が運休のため乗れず、急遽新幹線で帰ることに!!!
もちろん赤い色のポスターなんて家に持って帰ったあかつきには、親にバレて怒られてしまうので、ネットカフェで夜をあかしてます(笑)
これでも立派な社会人ニャーっ
ヲタ活優先のダメダメ社会人っぷりがあっぱれなニャー
陽がのぼれば仕事納めでーすっ!!!


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:04  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.28 (Sun)

名古屋公演終了~っ

今、東京へ向かう新幹線の中です。
・・・、名古屋公演が終わってしまったぁ(ノ_・。)
ダブルアンコはドリカムだったよo(^-^)o

朝から桃色JUMPチーム集合で、コンサ後も身内やらヲ友やらで大集合~っ
とっても愉快な時間を過ごした

JUMP百識のちっちゃい頃の写真は大ちゃん
かわいかったぁ(^O^)
MCは、とりあえずもう少しゆっくりしたら(笑)

ニャーはスタ最前の甲斐があって、愛しい裕翔にスルーされずにすんだ
これで5年は楽しく生きていける

ゆうとぉ、今度はニャーが背中をかいてあげるからぁ
ウザッ

JUMPサマたち、名古屋参戦された方々、お疲れ様でしたm(__)m
次は横アリだぁ~っ


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
18:15  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.28 (Sun)

名古屋初日のMC

一生懸命に話している人にアイヅチを打ったり、ムダな動きが多い、落ち着きのない裕翔天使がかわいくて、完璧に覚えているわけではないけど、とりあえずニャーの記憶に残っていることだけ~っ

・大ちゃんがしゃちほこの真似をした
・圭人が百識王SPの宣伝をしていたのはいいけど、名古屋ではみれないらしく、『じゃあ、その日はみんなで高木ん家集合な』とヒカルが言った。
・龍太郎がホルモンの話をしたとき、大ちゃんがお父さんから聞いた、ホルモンのまめ知識を発表したが、なんだかみんなの反応が薄かった。
・7のラジオで裕翔と圭人だったとき、裕翔が虫(なんとかクワガタ)の話ばかりしてた。
・実は優しい圭人は知ってるフリをして、裕翔のクワガタ話につきあっていたらしい。
・薮がヒカルに『仙台に帰れ』と言った。
・TU→YUで、イチバン最初、ヒカルと風間が同じ楽屋で、気まずいと思ったにもかかわらず、『風ポン』って呼んだ。
・ST打ち上げで山ちゃんと大ちゃんが泣いてしまったときを再現。
・雄也は熊本のおじいちゃんに馬刺しを送ってもらった

以上、思い出したら追記します。


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
06:36  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.28 (Sun)

裕翔の天使っぷり(in名古屋)

ゆーとぉっっっ、なぜニャーに背を向けるっ
あなた見ましたよね???
牛さんトロッコが動く前、しっかり目が合いましたよね???
ほんの数秒だったけど、見つめ合いましたよね
なーのーにーっ

祝・自担にファンサもらたことないコンガッツ歴更新

でも明日はスタンド最前っ
そうそう華麗にスルーなんてさせないぞっ

と、また自慢にならない自慢をしましたが・・・、名古屋はおいしいものがたくさんありますなぁ
はりきって朝早く名古屋に到着して、駅の中を歩いたたけで、なんだかおいしそうなものばかり目に入る(笑)
雄也担の友達と合流してランチで入ったパスタ屋さんあんかけのスープがうまかったぁ
こんなとき地元の人は頼りになります

夜はニャーと桃色の山田担、真田担、相リンの有岡担、地元民の雄也担で手羽先~っ
ひつまぶしもんまかったぁ
裕翔も食べたかなぁ、手羽先っ
食べ方にコツがあるらしいから、ニャーが教えてあげますけど(笑)
↑必要なし

コンサの内容、変更点はトロッコ以外特になかったような
↑裕翔に集中しているのでよくわからんが
あっ、アリーナのトロッコも大阪とは少し変わってた
ABの1、2ブロの間が雄也だったのがヒカル。
CDの3、4ブロの間が伊野尾ちゃんだったのが、雄也に。
花道を一人で歩いていたヒカルが伊野尾ちゃんでした

明日は桃色JUMPチームが集結
たーのーしーみーっ

初会いだった、ひでみさん@裕翔、どこにいても会ってしまう、相リンのまなタン@龍太郎と二人の山田担、みんな激カワでダイスキ~っ
何度かメールくれた方とか、会える人にはみんなに会いたい(*゚▽゚*)
ヲ友達、最高だわっ

では、明日また~


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:37  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.27 (Sat)

JUMPコン名古屋12/27

終了~(^O^)
これからみんなで手羽先食べに行きます

スタンド18列と19列の間に牛さんトロッコあった
Pブロから裕翔。バクステからちぃ。
反対側は大ちゃんと山ちゃん


↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:10  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
