アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2008年11月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.30 (Sun)

ジャニヲタの娘から質問された父

くだらないエントリーですが・・・(笑)
夕飯時、夜に何をみようかとテレビ誌をみていた父にニャーは質問してみた。
そう、今週は我らのJUMPクンドラマ組が表紙・・・(♋ฺ∇♋ฺ✿ฺ )
質問はいたってシンプル。
『その4人の中で誰がイチバンかっこいいと思うか』

質問された父は
『こんなオンナみたいなオトコはキライだっ』←ホントはすっごく訛ってる
と、一度はつっぱねたものの、それでも答えるまで引き下がらないジャニヲタバカ娘のしつこさに折れ、
『・・・、これがイチバンはっきりした顔してる。』
と、指をさしたのは知念侑李。
『でもオンナみたいだなっ』
と、ポンと本を置いた。

どーしても裕翔のかっこよさを認めさせたいジャニヲタバカ娘ニャーは、
『このコがイチバンスキなんだけどっ!!!』
『毎月毎週このコに貢いでんだけどっ!!!』
『このコのおかげでたくさんの友達がいるんだけどっ!!!』
とかなんとか、必死・・・。
父はしぶしぶ本を手に取り、
『ほー、顔が長い』←もっと訛ってる
中のページを開いてみせて、裕翔がどんなにかっこいいかを説明してあげると、
『鼻高くてスーっとしていい顔っこだな。』
ほめた・・・+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
『顔も長いし、手足長いし、○○家(ニャーんち)の顔っこだ』←すごく訛ってる
すると話出したら止まらなくて、自分のオンナの趣味を語り始めたΣ(;◕ฺิд◕ฺิノ)ノエッ!!!!

・・・、いや、キミのオンナの趣味は聞いてない(σ。σ;A)゛

それをみていた、夕食だけ食べにきていた赤西担の姉。
『じゃ、面長で手足の長いオトコの人、今度連れてくるね』

・・・、父親が無言になりました(笑)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
22:32  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.30 (Sun)

JUMPaper 山田涼介(11/20)

山ちゃんのJUMPaper
今回ニャーは冒頭からすでにウルウル・・・

『クリスマスの予定
きっとダイスキなJUMPメンバーと過ごす・・・』

ダイスキなJUMPメンバーにウルウル・・・

『イルミネーションを歩く中、隣をみると知念か大ちゃんかゆうと君か・・・』

ドラマ組はなかよし~っ
しかも『オレにはJUMPしかいない』って(泣)
山ちゃんの口から出るメンバー愛っ

ドラマの話~っ
東一サマのキャラ、いいと思います!!!
毎回、東一サマが登場すると、何かを期待しています(笑)
演技、未熟者だなんて・・・、なんて向上心の高いお方なのだ♬♪♫ ♬♪♫ ♡

最後の冬コンの話ではファンへの感謝のオコトバにJUMP愛を語る山ちゃん
『僕達JUMPは10人で一つ・・・』
マジ泣きした:;。+゚(ノД`*)+。::
そーだよっ
JUMPは10人で一つだよ!!!
誰かが欠けるのはJUMPじゃないもんっ!!!!!!
もちろんあたたかく見守ってるよ
あたたかいどころか熱すぎて退場させられるかもしれないくらい熱く見守ってるよ
熱すぎて暴走してるよ、毎日っゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

JUMPメンバーによるJUMP愛はいつ聞いてもいいよねっ
いつまでもいつまでも
JUMPが10人でなかよしで愛情いっぱいなユニットでありますように(u‿ฺu✿ฺ)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
21:27  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.30 (Sun)

☆Happy Birthday ちぃ☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
            知念侑李くん
              15サイ
         おめでとうございます
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


かわいいちぃ
かっこいいちぃ
あまえん坊ちぃ
アクロバット隊長ちぃ
天使なのに毒づくちぃ
いかにもAB型っちぃ
JUMPaper短文のちぃ
絵文字あんま使わないちぃ
でも最近はそんなこともないちぃ
やっぱり期待どおり大野クン愛発揮しちゃうちぃ

いろんな14サイのちぃをみれました
ニャーがイチバンかわいいと思ったのはコンサでの出来事
MC中、羽を拾い集めてその羽をヒカルにパーってやったちぃ
帰りのバス、藪サマが隣に座ろうとしたら『ダメ。ここ桐山クンだから』
サマリでは自分が投げたバラの落ちた先をチラチラ気にしていたちぃもかわいかった。

15サイのちぃはどんなかわいい天使ぶりをみせて楽しませてくれるのか。

ドラマの撮影に冬コンに
それに受験生でもあるけど
ケガしないようにがんばって
15サイの今日一日、Special Happyに過ごしてね(u‿ฺu✿ฺ)



JUMPメンバーからのBDメールとかプレゼントの話を今度聞きたいなぁ。
特に裕翔についてとか・・・(笑)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
00:00  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.29 (Sat)

誰ですかっ( ̄□ ̄;) !!!

生まれてこのかたケーキを自分で作ったことがないオンナ・ニャーは、迫りくるちぃとヒカルのBDケーキを購入したのだが・・・
お風呂に入る前にケーキの箱を開けてビックリ(✪ฺД✪ฺ)
『侑李くん光くん』とお願いしたハズなのに
・・・侑李の李が希となっているではないかぁ!!!
侑希くんって誰ですかぁ!!!
ニャーは誰の誕生を祝おうとしているのっ???

そーいえば・・・
店員さん、なんか話しかけてたけど、店内のおいしそうなクッキーやらケーキやらパンやらに夢中で、なんて言ったのかよくわからないまま『はいっ』って返事をしたような・・・。
そのとき手にその名前が書かれたチョコを持ってたような・・・。
本日朝ごはん抜きでお昼もおにぎり1個だったから、いつも以上におなかが減ってたんだよなぁ。
店内に陳列された商品に夢中になるだろ・・・。

侑希くん・・・

ケーキは明日食べちゃぉっと。
いちごやらバナナやら悪くなるし。

あーあっっっ"p(-ω-〃)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
01:47  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.27 (Thu)

はたらくヒト壁紙っ

本日は『はたらくヒト』な一日・・・。
社会人だからもちろんお仕事がんばったけど、ここでゆう『はたらくヒト』とは、ゲームのこと(笑)
まったくをもって、ダメダメな社会人・・・。

ゲーム購入の予定はないけど、今日が発売日だと思ったら、朝からソワソワ・・・。
なんとしてでも早く会社を出て、おもちゃ売り場へ行かねば!!!
18:00に絶対帰ろうって決めて、予定を組んだけど、電話は鳴るは、上司から質問攻めにあうわ・・・。
『ニャーはおもちゃ屋に行きたいんですっ』
って、何度キレそうになったか・・・。
(いやっ、キレるほうがおかしいから・・・)

結局、『はたらくヒト』グッツでGETできたのは、ペラペラ小冊子40枚のみ(泣)
デカスポルタんときの気の弱そうなお兄さんを探したけど、応対していただいたのは、接客慣れしたテキパキなお兄さん。
小冊子が入った箱とかポスターとか、うまくはぐらかれて、あえなく撤退するしかなかった・・・。
箱みたいなヤツ、ヲ友達から画像みせてもらったけど、あれほしい・・・(-"-;)
ポスターはあるのかすらよくわからん・・・(╬◣皿◢)  

これで裕翔に関するものだったら、暴れてる(笑)

明日は別のおもちゃ屋に行ってみよっと!!!

さて、『はたらくヒトHP』、壁紙がDLできるようになったぁ(♋ฺ∇♋ฺ✿ฺ )
もちろんPC開いて、イチバン最初にしたお仕事です。
画像・・・、あははヾ(@゚▽゚@)ノ
まっ、いっかぁ!!!




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
21:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.27 (Thu)

いつも一緒だね

『いつも一緒だね』
とか、
『一緒にいたね』
とか・・・。
朝からドラマ組のかわいさに気を失いそうになりながら車の運転をしたニャーです

特に、大ちゃん向いて『ん???』って顔の裕翔が・・・
かーわーいーいーっ
まぁニャーの裕翔天使はどんな顔もかわいいんだけど・・・
写真写り悪いとかないんだけど・・・
あったとしてもそれはカメラマンの腕前もしくは写真を選んだ人が悪かったとゆーか・・・
ニャー的にはサマリのウチワはあんまよくなかったけど・・・
あれもあの裕翔を選んだ人が悪い・・・
裕翔そのものに一切問題はなしっ!!!
今週末、ドラマなくてもこれだけで生きていける

本日は会社を少し早く出て、冬コンに向けてウチワの素材を下見に行ったけど、クリスマスも近くて、ウチワよりクリスマスグッツばかりみていた(σ。σ;A)゛
クリスマスかぁ・・・
ウチワをクリスマス仕様にしたいけど、大阪のみだしなぁ。
週末、ちょっと考えよっと。

さて、今週末は雄也の『しゃばけ』にちぃのBDに
ドラマなくても楽しく過ごせそうっ(๑→‿ฺ←๑)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
00:02  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.26 (Wed)

JUMPaper 中島裕翔(11/25)

待ちに待った裕翔の更新は
長文っ
うんうん、そのくらいしてもらわないと
10週間ぶりにもかかわらず、お仕事忙しいのか更新遅れるし
ニャーはさびしかった:;。+゚(ノД`*)+。::
時間あるときに読めと言われても、すぐに読まずにはいられなかったんですけど

裕翔がゆうとおり、1年は早いっ
ニャーも毎日、1分、1秒を大切に全力で生きてるよ
だって明日この世にはいないかもしれないし、いろんなこと後悔したくないし
うんうん
ニャーはぼーっとしてるときも全力でぼーっとしてます

経験値『1』のチッチッチッ・・・
゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。
車の中で絶叫したチッチッチッ
かーわーいーいーっ(๑→‿ฺ←๑)

でもそれよりも気を失いかけたのは・・・
『君の方が綺麗だよ』
・・・『君の方が綺麗だよ』
・・・『君の方が綺麗だよ』
気を失いかけつつも
(ゆうと・・・、いつそんなセリフを覚えたの・・・)
裕翔天使の一言一句に車内で取り乱すニャーです

蕎麦じゃんけん
裕翔のドキドキしながらワーキャー言ってる姿が想像できます
きっとかわいいんだろうなぁ
てか、かわいいのです

まぁ裕翔がかわいいのは世の中の常識ですが
『タム
中島家のタム君も裕翔に似てかーわーいーいっ
裕翔に毎日だっこされてんのかなぁ
一緒に遊べていいなぁ
裕翔からゴハンもらってんのかなぁ
ニャーは猫だけど、裕翔にだっこされたいなぁ(←犯罪だろっ)
一緒に遊びたいなあ(←これも犯罪)
ゴハンあげるのになぁ(←料理しないけど)
タム君にのりうつって、裕翔と楽しく過ごしたいっ

最後はドラマ
もうすぐ終わっちゃうね
裕翔の演技・・・
アカデミー賞モンだよ
ニャーがトロフィーあげるよっ
いらなくてもムリヤリあげるよっ
撮影、最後までがんばってくださいっ

はぁ~
裕翔天使のオトコバを胸に
また10週間待とうか・・・




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
00:53  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.24 (Mon)

忙しそうな、ゆうとりん

・・・:;。+゚(ノД`*)+。::
・・・本日も更新されなかった

忙しそうだね、裕翔クン




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
19:23  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.24 (Mon)

冬に聴きたくなる曲

なぜだかわからないけど、冬になると聴きたくなる曲と言えば・・・
『Just wanna lovin' you』(Ya-Ya-yah)
チビ藪サマでも2006がついててもいいんだけど。
ヤー曲は全部ダイスキだから、今もよく昔映像で聴いてます。
ちなみに他にスキなのは、『Baby Babe』と『風に乗って』と『Never Stop the Music』。
この3曲は今でも着メロに設定したりする。
ヤー曲、きっと今Jr.に歌われたら泣くなぁ。
現JUMPのヤブヒカが歌っても、なんだかなぁ。
とかゆうニャーはけしてヤー依存症ではないけど。

毎年11月に入れば携帯の着信を全部オルゴールに変えるのだけど、メールの着信にしてる『Deep night 君思う』は・・・、かわいいっ(๑→‿ฺ←๑)
ヲタ友のメールは『Just wanna lovin' you』。
JUMP担友メールは『炎-Flam of Love』とか『ワンダーランド・トレイン』だったり。
曲によってはオルゴールにすると微妙だったりするから、DLしても使わずじまいなことが多いんだよなぁ(笑)
着うたにしても、DLする頃にはすでに飽きてるから、設定しても1週間が限度だったり。
友達によって曲を変えることが多いニャーですが、飽きっぽくもあるので、イライラしながら変更しています。

本日は確実にJUMPaper、裕翔が更新してくれることを願って、昔映像をみていたらヤー曲のことを書きたくなった3連休最終日。
けど、オルゴールってかわいいけど、なんだかさみしくもあるよね(笑)
あははヾ(@゚▽゚@)ノ 




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
16:53  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.23 (Sun)

ゆうとぉ・・・、まだですかぁ(泣)

JUMPaper、裕翔天使の番なのに・・・
更新されてないっ(✪ฺД✪ฺ)

ドラマで忙しいから???
それともニャーだけがみれないとか???
ゆうと、ゆうとってうるさいから嫌われた???
ちがうよねっ、日本全国みんなみれないんだよね???
そーだよねっ???

おとなしく更新されるの待ちます(u‿ฺu✿ฺ)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
18:57  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.23 (Sun)

昔記事

休日なのにもかかわらず、普通に早起きしたニャーですが・・・。
本日はヲタ活で忙しくなりそうなので、実ははりきっての早起きです。

ゆうべのスクラップ・ティーチャーの裕翔天使をリピりながら・・・のつもりが、何を思ったか昔記事をひっぱりだして、さっきまで読みあさっておりました(笑)
チビジュ時代のJUMPクンたちに朝からニヤニヤしているあやしいオンナであります。
みーんなかわいいなぁ
この頃はお子ちゃまな裕翔の担当になろうとは思わなかったけど、担当となった今、自担の天使ぶりに改めて感心・・・
JUMP冬コンに向って準備しなければいけないコトが山積みだし・・・
んー、山ではないかもだけど、考えることがいっぱいで楽しい休日を過ごします

本日のJUMPaperは裕翔だし・・・
裕翔だし・・・
裕翔だし・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
10週間ぶりの裕翔のオコトバ・・・♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
よしっ
(↑ナニガ???)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
11:54  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.22 (Sat)

スクラップ・ティーチャー 07

今回は恋バナだったのですが、クラスメートの恋に爽やかな笑顔の秀三郎サマ
やっぱ秀三郎サマであっても山ちゃんスキなんだねっ
でもここでも一方通行かぁ

『オレのこと信じて、待ってて』by秀三郎サマ
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
待ってますぅっ
ずっと
ずっと、忠犬ハチ公になって待ってますっ
裕翔・・・(正しくは秀三郎)、なんていいコなんだぁ
今夜もその素直でステキな笑顔に感動っ

でもでもっ、なんで来週はお休みなのーっ
いやだっ
いやだっ
いーやーだぁ
予告の4人がかわいすぎるから、お休みなのがますますいやだぁ
そんなかわいい顔して『お休み』って言われても・・・
だだっこになるしかありませーんっ
しかもあと2回で終わりとゆー現実にも直面してしまったぁ
わかってたさ、もうすぐ12月だし

・・・、来週も爽やか秀三郎サマにご対面したいっ
いつも正義の味方たちにビックリ顔の裕翔がダイスキっ




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
22:21  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
