アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2008年10月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.30 (Thu)

『真夜中のシャドーボーイ』PV&メイキング~桃色企画

『真夜中のシャドーボーイ』
4作連続第1位っ♬♪♫ ♬♪♫ ♡

おめでとうございますっ

さすが我らのHey!Say!JUMPクンたちですなぁ(♋ฺ∇♋ฺ✿ฺ )
そしてそして、JUMP担の愛のチカラ・・・(๑→‿ฺ←๑)
我らJUMP担のハートをギュっと掴んで離してくれないJUMPクンたちがステキすぎる結果です
゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。

いったいニャーをどーしたいのか・・・
JUMP病がこれ以上悪化すると各地で●禁になってしまうのでは・・・( ̄□ ̄;)

その『真夜中のシャドーボーイ』PV&メイキング~っ♬♪♫ ♬♪♫ ♡
最強美女ヲタ軍団桃色のトラバ企画に、もちろんニャーも参加です+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  

と、言っても・・・、エンドレスリピしてるんですけど、全部を語りたいので、徐々にじみーに日曜日にでもエントリーしていきたいと思います(笑)
なんだかとーっても負ける気がしない今夜の中島ニャーでござった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
・・・、まっ、ひとりごとです(笑)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
01:29  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.28 (Tue)

JUMPコン振り込め~っ

JUMP冬コン、自分が振り込む先の公演が決定したので、明日から地道に振込み作業を開始~っ♬♪♫ ♬♪♫ ♡

良席GET率高い名義・・・
ダメダメな自分名義・・・
今回はお初な名義・・・
・・・、どこにどれを当てよっかなm(。_。;))m
つか、名義回収しきれてなかったんだっ( ̄□ ̄;)

・・・、追加、ありますように(u‿ฺu✿ฺ)
10公演ぢゃ足りないっ:;。+゚(ノД`*)+。::
もっと裕翔と遊びたいっ゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。

本日もJUMP愛まみれなニャーでござる(๑→‿ฺ←๑)


゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;追伸*+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
FC2復活させてから約2ヶ月ほど経ちますが、拍手とコメント、あとアンケートにご参加いただきまして、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
まだまだ使いこなせていないカンジ丸出しのニャーのブログですが、今後ともよろしくお願いします(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙  





ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
00:28  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.26 (Sun)

JUMPaper 高木雄也(10/26)

10週間ぶりの雄也ぁ(。◕ฺ∀◕ฺ。) 
体調不良ですかぁΣ(;◕ฺิд◕ฺิノ)ノエッ!!!!
ニャーも一緒ですっ・・・、ゴホッ

PCゲットして伊野尾ちゃんに質問っ^^^(≧∀≦)^^^
伊野尾ちゃん、そんなに詳しいのか???
二人の電話のやりとり、聞いてみたいものですなぁ(。-∀-)ニヒ♪

新曲~っ、もちろん買ったよっv(*`・c_,・´*)v
それぞれ2枚ずつ♬♪♫ ♬♪♫ ♡
この前、通常盤追加購入したよん(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙  
だって、2枚とも封開けちゃったんだもん(σ。σ;A)゛
いい曲なコト、わかってるって!!!
JUMP曲はみんな良い曲っ♬♪♫ ♬♪♫ ♡
JUMP担ぢゃない人にもCD買って、カラオケで歌ってほしいねっ♡(*→‿◕ฺฺ*) 
つか、ニャーは真夜中~よりも、Deep nightばっか聴いてるけどm(。_。;))m

ドラマのコトにもふれていただいて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
裕翔たちのために・・・:;。+゚(ノД`*)+。::
優しいオコトバ・・・、感動ですっ(号泣)

冬コンだって全ステだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だってコンガッツだから(๑≧♉ฺ≦)♡
・・・、どこにどの名義を使おうかな(悩)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
19:31  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.25 (Sat)

スクラップ・ティーチャー 第3話

よかったぁ・・・。
家に着いたら、まだ野球やってたぁε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

本日も我らのコたちのかわいさばかりが際立ってましたなぁ(。-∀-)♪
もう、かわいいとしか形容のしようがないねっ(。◕ฺ∀◕ฺ。) 

ドラマの始まり、スーパー中学生の3人のランキングの表情がかわいい(๑→‿ฺ←๑)
大ちゃんとちぃの笑顔がとーってもかわいいっ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
天使だぁ・・・♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♪
山ちゃあんっ、残念ながらランク外だったけど、コミカルな演技がかわいいっ(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙  
ちょっと古畑中学生を思い出した(笑)

そんでそんでっ、正義感強い秀三郎サマぁ゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。
今日もかっこいかったなぁ(u‿ฺu✿ฺ)
秀三郎が普通に裕翔に思えてならない盲目なニャーです(σ。σ;A)゛
昨日のMステが見れてないせいで、ものすごく裕翔不足だったので、いつもにも増して裕翔が男前にみえました(♋ฺ∇♋ฺ✿ฺ )
(↑アマアマ)

※ドラマの内容について語る気は一切ない(笑)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
23:45  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.25 (Sat)

やっと帰れる

睡魔に襲われた会議がやっと終わって、今から家路に向かいます(^O^)

昨日のMステもみれてないし、なんとかスクラップ・ティーチャーまでには家に着きたい(>_<)

完璧な裕翔不足だぁ(-.-;)
blogram投票ボタン
15:59  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.23 (Thu)

青い封筒とJUMPクンたちからのメッセージ

ニャーんとこにも青い封筒が届いたぁ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♪
名義を回収したら、早速振り込み作業開始だぁ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  

それからJUMPクンたちの直筆メッセージ゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。
なんかとーってもかわいい(๑→‿ฺ←๑)
裕翔のハートマークがかわいいっ(๑≧♉ฺ≦)♡
圭人~・・・、読めなぁい:;。+゚(ノД`*)+。::
メッセージ、一人一人の個性が出てて、この10人はいいわぁ♬♪♫ ♬♪♫ ♡
もうダイスキっΙ LОVЁ ⋛⋋ฺ(人✪ฺฺฺฺฺܫ✪ฺฺ)⋌⋚゚ฺฺฺΥОЦ。.:*

ニャーは明日から東京です~っ(。◕ฺ∀◕ฺ。) 
っと言っても、ヲタ活一切なしの仕事で、です(σ。σ;A)゛
遊んで帰ろうかと思ったけど、咳が止まんないので、さっさと帰ってきます。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと明日のMステはみれませーんっ( ̄□ ̄;)
スクラップが終わる頃には地元に戻れそうですが・・・
この週末はみんなの話題から一人ポツンと取り残されそうです(笑)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
20:10  |  中島裕翔  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.22 (Wed)

テレビ誌~っ

朝から身内でかわいいっ、かわいいっと連発だったテレビ誌+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
みんなかーわーいーいっ♬♪♫ ♬♪♫ ♡
ガイドの裕翔のウインク顔を仕事中に何度も何度もながめた、ダメダメ社会人ニャーですm(。_。;))m
ジョンは裕翔の虫取りに行く~って書いてたヾ(@゚▽゚@)ノ
いいなぁ、野生児な裕翔゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。
ニャーは本日仕事先でカマキリとお話した・・・。
(↑はっ???)

そーいえばさ、去年の今頃はハロウィンのJUMPクンたちがかわいかったなぁ(σ´・∀・)σ




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
20:36  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.22 (Wed)

薮サマからのメールっ

びっくりした(*_*)
なんの予告もなしに、いきなり薮サマからメール(#^.^#)

はいっ!
ニャーはしっかり4枚買いました(^O^)/
もちろん追加購入アリですo(^-^)o


・・・、裕翔はメールくれるのかな(笑)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
12:15  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.21 (Tue)

真夜中のシャドーボーイ メイキング~っ

なんなんだぁ、この天使クンたちはぁ(✪ฺД✪ฺ)
友達みんな、今まででイチバンいいって言ってたから、期待大でみたけど・・・、よいデキなんですけど(笑)
おもしろいんですけど(笑)
JUMPメンバー、全員かわいいんですけどぉ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

とりあえず今1回目の鑑賞が終了~っ♬♪♫ ♬♪♫ ♡
書きたいこといーっぱいなんだけど、なにから書いたらいいのかわかんないくらい、JUMPクンたちにテンパってます・・・。

ゆうとぉ・・・
かくいっ(๑→‿ฺ←๑)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
20:32  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.21 (Tue)

真夜中のシャドーボーイっ♪フラゲっ

今っ、お迎えしてきた(^O^)
こんなとき、営業って融通効くからいいわぁo(^-^)o

メイキングみれるのは夜だけど、とりあえず車の中で曲聴きまくろう~っ(^O^)/

真夜中のシャドーボーイ
早くメイキングみたいっ(>_<)

スクール革命
薮サマ作詞っ☆
ゲンキなJUMPクンたちがかわいいっp(^^)q
コンサで流れたら、盛り上がるねっ♪

Deep night 君思う
歌詞がせつない(ノ_・。)
曲調もニャーはこれがイチバンスキだぁ(^O^)


さっ、リピっo(^-^)o




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
12:44  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.21 (Tue)

風邪みたい・・・

先週の桃色エビキス会で、すっかり喉が痛くなったニャーですが、喉の痛みは引くどころか、ますます痛くて、しまいには咳も出るし、鼻水も・・・。


・・・、なんだか風邪をひいてしまったみたい:;。+゚(ノД`*)+。::


HEY!HEY!HEY!、みるよりもとりあえず寝ますオヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
00:06  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.20 (Mon)

ショック・・・(ノ_・。)

せっかくHEY!HEY!HEY!を楽しみにしてたのに、今夜は営業部会議が決定したらしく、ダメダメなジャニヲタ社会人ニャーはリアタイにJUMPに会えません(・_・、)

HEY!HEY!HEY!がみーたーいーっ(怒)

風邪ひいた~って帰ろうかな(笑)

うちの会社、読売購読してるから、上司に了解を得て、昨日のをいただいた(^O^)で、しっかりとみんなに、『土曜の9時は・・・』と営業活動もした(^O^)/

はぁ・・・、ランチタイム終了(-.-;)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
12:39  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
