アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2008年09月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.30 (Tue)

レコメン Hey!Say!JUMP(仮) 9/30

今夜も裕翔の声に奇声を発したニャーですが・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
2回目だね・・・、秋だよね・・・。
うんうん、いつの間にか秋は始まってるよね♬♪♫ ♬♪♫ ♡
秋って雑草のホコリ???粉って言ったっけ???とにかく雑草でくしゃみが出るっていったのは裕翔だと思ったんだけど・・・(σ。σ;A)゛
(イマイチ自信ないっ)
しかも夏休みの宿題終わんないまんま新学期になったとか・・・Σ(;◕ฺิд◕ฺิノ)ノエッ!!!!
まっ、いいさ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
サマリー、頑張ってたんだもんねΙ LОVЁ ⋛⋋ฺ(人✪ฺฺฺฺฺܫ✪ฺฺ)⋌⋚゚ฺฺฺΥОЦ。.:*
ニャーも中学生んときは宿題やんなかったしv(*`・c_,・´*)v

しかしっ、7クンたちの会話、いいわぁ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♪
普段なカンジがいいよねっ(๑→‿ฺ←๑)
ほのぼの圭人の小学生んときの意外なこだわりっ(✪ฺД✪ฺ)
オトコマエだわぁ゚*。:(*✪ฺ∇✪ฺ人)♦♥.+゚
そのオトコマエな圭人がシキリ当番っ♪
テーマは『JUMPでやってみたいコト』
全国ツアーにアルバムにJUMP番組に・・・、早く実現してほしーんですけどっ!! o(*≧д≦)o″))
あっ、でもツアーは今やられたらサマリービンボーなニャーには辛いかな:;。+゚(ノД`*)+。::
JUMP番組は、できれば某局ではなく、月9とか土9とかの局でお願いします(o*。_。)o
アルバムも一人1曲ソロ・・・、聴きたいっ(@^∇^@) ♪
裕翔のソロは、やっぱ麗しの・・・、みたいな、コンサで会場のみんながノッてくれるテンポのいい曲がいいなぁ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
会場のみんながサビの部分でフリをやって、裕翔が喜んでくれたらうれしい(♋ฺ∇♋ฺ✿ฺ )

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

7クンたちが話してた夢はニャーの・・・、つか、JUMP担の願いでもあるから、一日も早く実現しますように(u‿ฺu✿ฺ)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
23:00  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.29 (Mon)

レコメン -Hey!Say!JUMP(仮) 9/29

始まったぁ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♪
7クンたちのラジオ~っ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  

途中で異国の言葉に邪魔されたけど、なんとか聴くことはできたぁ(σ。σ;A)゛
本日は7クンたちで、番組名を決めるミーティングっ♬♪♫ ♬♪♫ ♡
ちぃのシキリで始まったけど、ウルトラマン7しか印象に残りませんでしたけど・・・ρ(´-_-`●)
でも7クンたちみんな容赦ないツッコミクンたちだとゆーことが判明っ(✪ฺД✪ฺ)
まぁ・・・、名言(正しくは暴言)吐く裕翔がいるしね゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。

7クンたちの和気藹々とした会話がとーってもかわいかったぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

早く新曲も流してくださいっ♪




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
22:35  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.28 (Sun)

とりあえず荷造り完了♪

来週の週末は他県で会議なので、本日のうちになんとか荷造りを済ませたε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
あとは直前に詰めるものを詰めたら、出発ぢゃーっv(*`・c_,・´*)v

・・・、ウチワ、8枚もあるんですけど(σ。σ;A)゛
・・・、すでに重いんですけど:;。+゚(ノД`*)+。::

一応、名刺も新調して、ズムサタや横アリで集う友達に配ろうっ(♋ฺ∇♋ฺ*) 
夏に渡せなかった、裕翔のBDチョコも持ったし゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。
エビキスコン初日の交換も済んだし、買い物もしたし、早く2週間後になんないかなぁ(u‿ฺu✿ฺ)

明日からのラジオに備えて、引越しで眠っていたデッキをひっぱりだしてきたのだけど・・・、あれれ???
アンテナ???がなくなってて、受信不可!! o(*≧д≦)o″))
しょうがないので、父親の小さいラジオで聴くことになったρ(´-_-`●)
まっ、聴けるだけいっかヾ(@゚▽゚@)ノ

ちゃんと文化放送に合わせてくれた父親に感謝d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
20:56  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.28 (Sun)

JUMPaper 知念侑李(9/28)

今週はちぃがお当番+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
でもちぃ・・・、やっぱあなたは文章短いんですねρ(´-_-`●)
なんかもっとスクラップ・ティーチャーのコトとか教えてくれたらうれしいんだけどな(σ。σ;A)゛
でもしっかり大野クン愛は発揮している(笑)
メンバーの更新も読まないって、AB型~って気もするしヽ(。ゝω・)ノ☆
伊野尾ちゃんの毒はいてたし(๑→‿ฺ←๑)

天使なちぃの毒舌がかわいいと思えるのはニャーだけではないハズ(。◕ฺ∀◕ฺ。) 




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
18:37  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.27 (Sat)

本日のヲタ活♪

本日は1日、エビキスコンでドッキドキだったけど、美容院行ってオンナっぷりあげてきました(。-∀-)ニヒ♪
ニャーが美容院に行くときは決まってジャニイベがあることを、担当のスタイリストさんは知ってるので、『今度は何に行くの???』( ゚д゚)
『ズムサタに行ってきます』
と、裕翔がドラマに出るから毎週みてくださいと宣伝もして、案の定ジャニーズ関係よくわかってないスタイリストさん相手にあーでもないこーでもないとジャニトークヾ(@゚▽゚@)ノ
エビキスコンはエビさんとキスマイさんの説明がメンドかったので、『あとジャニーズJr.のコンサートも行ってきます』と・・・(σ。σ;A)゛
スタイリストさん、ズムサタでニャーが全国版に映るから、切ったばかりの髪相手にいろいろアドバイスをしてくれたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いい人だぁっ(๑→‿ฺ←๑)
来月の今頃、またオンナっぷりをあげにきますと、また何かあるのかと匂わせておいた・・・v(*`・c_,・´*)v

まさかのキセキで・・・、服もほしいとこだけど、サマリーのつけがあるので、こっちはガマンかなぁ:;。+゚(ノД`*)+。::
はぁ・・・、とりあえず4日間の旅なのに、10日分くらいの服をひっぱり出すことになりました(笑)
半分は宅急便ですm(。_。;))m




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
23:22  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.27 (Sat)

エビキスコンチケ到着~っ☆

チケ確認と、交換1ステ分が終了したニャーですが・・・+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
・・・、席運良かったんですけど(σ。σ;A)゛
しかも予想されてるとおりの配列だったら、メインステから最前かもっぽい席番と、多分2列目か3列目もあるし、アリーナも多分最前とか1ケタとか・・・w(゜o゜*)w!?
スタンドと立ち見も覚悟してたけど、そこ1件もなかった(๑→‿ฺ←๑)
スキなコ、近くでみれる・・・゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。
またなかよくしてもらおーっと♡(*→‿◕ฺฺ*) 
ホントひまタンに感謝~っ(*→∇◕ฺฺ*) 
キセキ的なセンター席は2ステともひまタン大活躍していただいたヾ(ฺ✿ฺ ✪ฺ∇✪ฺ)σ【ァ】【リ】【ガ】【ト】【ォ】
ニャーがお役に立てたのは、スタ席と立ち見がこなかったことくらいで・・・m(。_。;))m
あはは・・・ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

まっ、そんなこんなでひまタンとエビキスコンの打ち合わせをして、気持ちも高まるっ(๑→‿ฺ←๑)
ね~っ、いっぱい遊んでもらおうねっ(*→∇◕ฺฺ*) 
またたくさんの友達に会えるし、早く横浜行きたいなぁ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♪




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
21:05  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.27 (Sat)

エビキスコンチケ到着日

なんだか疲れがたまっているのか、めずらしく24:00前に寝てしまったニャーですが・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははは 
本日は、エビキスコンチケの到着日♪ルン~♪ d(* ◕‿◕ฺ *)b ♪ルン~♪
午後からチケの回収に行ってきますO(≧∇≦)O イエイ!!

昨日から『エビキス』も始まって、コンサモードもUPしますなぁ(。-∀-)ニヒ♪
スキなコも今頃リハ頑張ってるだろうか・・・(u‿ฺu✿ฺ)

チケ回収や美容院、遠征準備と、なにかと忙しい一日になりそうです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
10:45  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.26 (Fri)

レコメン Hey!Say!JUMP(仮)

ナニゲにのぞいた、レコメンHP๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ
この前みたのよりも内容が更新されてる・・・(✪ฺД✪ฺ)

各コーナーもあって、なんだか昭和なニャーにはチト・・・(笑)
でも、かわいい7たちの会話が聴けたらそれでいっか゚*。:(*✪ฺ∇✪ฺ人)♦♥.+゚

「Hey!Say!Talking!」
「Hey!Say!Words!」
「日本一若い悩み相談」
Hey!!Say!Letter!」
「ザ・ベストセブン!」


ニャーの興味をそそるのはWordsかな。
7クンたちに言ってもらいたいセリフ・・・、とりあえず裕翔に『○○、絶世の美女っ』って、叫んでもらおうかな(๑→‿ฺ←๑)
ザ・ベストセブンは金曜日のコーナーらしく、金曜日がちゃんと聴ける地域のみみたいだけど・・・(-ε- )
新曲聴きたい・・・ヽ(`◕ฺิへ◕ฺิ´)

きっとラジオ、最初ばっか熱心に聴いて、途中でサボリそうだけど(σ。σ;A)゛
初回は裕翔の声が聴けるように、祈ろう(u‿ฺu✿ฺ)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
21:40  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.25 (Thu)

ヲタショッピング~っ♪

はぁ~っ・・・、やぁーっとビンボウから脱出♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♪
昨日、取引先と飲み会ですっかり午前様の営業ウーマンのニャーは、今日は絶対早く帰るとココロに決めて、同僚をムリヤリ誘ってショッピングっv(*`・c_,・´*)v

裕翔が登場予定のズムサタとエビキスコンのため、2週間も前からお取り置きしている帽子をお買い上げっ☆
これ、かぶっていこっ゚*。:(* ◕ฺิ‿◕ฺ ฺ人)♦゚☆。
あとは髪を切らなければ・・・(σ。σ;A)゛

週末は遠征の準備に追われるなぁ♡(*→‿◕ฺฺ*) 
ついこの前片付いたと思ったのに、また準備・・・(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
これがまた楽しいんだよねっ♪ルン~♪ d(* ◕‿◕ฺ *)b ♪ルン~♪

土曜日はチケも届くし、忙しくなるぞっヽ(`◕ฺิへ◕ฺิ´)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
22:25  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.24 (Wed)

Hey!Say!JUMP結成1周年おめでとう♪

Hey!Say!JUMP

結成1周年おめでとぉ

゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。



2007/09/24のお披露目から1年が経ちます(u‿ฺu✿ฺ)
うれしさとさみしさで始まったJUMP担裕翔係りとしてのヲタ生活。
1年経ってみたら楽しい事ばかりでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


↓↓↓ニャーのJUMP記を読みたい方は続きへどぞ↓↓↓




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。 blogram投票ボタン
00:17  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.23 (Tue)

Hey!Say!JUMP結成1周年企画っ♪お披露目~っ

桃色でおめでとうのトラバがあったので、さっさと2007/09/24を書いちまおう+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
運命の9月24日。
以下、箇条書きです(笑)

・深夜から明け方までいくちゃん@亀とお電話してたので、睡眠不足でお目覚めε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
・藍花ちゃん@淳之介を待つ間、なみちゃん@淳太とあーでもないこーでもないとお話
・会場に入ったら、なぜか後ろ姿なのになみちゃんとなこちゃん@山ちゃんに発見された
・1部、愛しのプレイガールで号泣
・1部はスタンド席だったので、トロッコでくるハズのヒカルと裕翔コンビが、この日は逆サイドだった:;。+゚(ノД`*)+。::
・Daysでまた号泣
・2部が始まる前、ド緊張・・・
・WCユニの特番の説明が始まる
・2部が始まって、今度はしっかりと愛しのプレイガールをみた
・発表・・・、映像に映ったメンバーの人影を数えて???10人???
・1番目に裕翔が出てきてビックリした
 裕翔・・・、ビックリとヤッターと同時なカンジだった
 山ちゃん、山ちゃんと一緒でよかった・・・、えっ?7なの???
 ちぃ、お~っ、7ぢゃーんっ
 龍太郎、平成ファミリーのナゾが解けた
 圭人、はっ???ちょっとヤダ( ̄□ ̄;) (←この時はね)
 大ちゃん、こんとき大ちゃんブームだったから飛び跳ねた!!!
 雄也、なんだよぉ、7ぢゃーん
 伊野尾ちゃん、キターっ
 藪サマ、・・・
 ヒカル、号泣
・初UMPは、ヤー解体の瞬間だったので、覚えてない
・いのっちが出てきた
・最後になったBaby Babe
・2部が終わった・・・
・HEY!×3の収録のため、カトカンと真田の振り練が始まった
・涙も止まった
・冷静に考えたら、ダイスキなコたちばっかりだった
・ココロはドームコンだった
・HEY!×3楽しかった
・JUMP誕生のうれしさと引き換えにヤーの解体でうれしいのか悲しいのかわからなかった

泣いて、笑っての繰り返しだった1日を過ごしたヾ(@゚▽゚@)ノ
だけど裕翔のデビューが決まったことは、ホントのホントにうれしかった゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。
裕翔担でよかったと思った゚*。:(* ◕ฺิ‿◕ฺ ฺ人)♦゚☆。
裕翔が誇らしかったv(*`・c_,・´*)v




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
22:45  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.09.23 (Tue)

Hey!Say!JUMP結成1周年企画♪去年は・・・

去年の今日・・・、つまりはJUMPお披露目の前日のニャーをプレーバック・*:.。+(σ′д`。)+.。.

・早朝、新横浜到着。荷物をホテルにあずけて、そのままグッツの波に並ぶ
・ひでみん@中丸と合流。ファミレスで語り合う
・まゆちゃん@雄也と初対面
・1部が始まる
・ヤーってコールがなくて、不安にカンジたので、裕翔→光にウチワを持ち替えた
・裕翔のピンクの衣装がかわいかった
・慎ちゃんとちぃに混ざってステップを踏むヒカルがかわいかった
・藪サマがかっこよかった
・2部が始まるまでの間、ホテルで7についてアレコレ語った
・2部は藪サマにヒカルウチワでアピったら笑ってた
・山ちゃんが投げたボールが直球で、本人もビックリしてた
・藪サマがOKした
・ヒカルが笑ってた
・Daysで藪サマが泣いているようにみえてグッときた
・大ちゃんがニコニコだった
・雄也がピューって行った
・ディナーをしながら、ドリボ状況を聞いた
・深夜にいくちゃん@亀に電話して、不安なキモチを聞いてもらった


なんだか楽しさと不安が入り交ざった9/23のヘイセイコンでした(๑→‿ฺ←๑)




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
21:58  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
