アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2008年08月

07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.08.31 (Sun)

SUMMARY後半戦終了

ニャーのSUMMARY後半戦は、とりあえず29日からの三日間が終了~

さっきまでお疲れ会は終了して、今は一人で銀座ブラブラしながらコーヒータイムしております

時間があるので、三日間の思い出を書き残しておこう

29日一部 Yブロ
29日二部 Rブロ
12日振りのサマリーで、朝からドっ緊張してた
まっ、サマリー前はいつも緊張だけどね
ネットカフェで時間潰しながら準備万端だったけど
めざましの占い、最悪で悪い予感
予感は的中で、あんまいいことなかった
まっ、こんな日もあるよね
29日は、みんなチケ選び放題だったせいか、YもRもいるわいるわ、『そこが立ち位置です』担当さんたちがっ
Sなんか薮サマ担当ばっかだったし
・・・、だよね
特別公演なこの日は、何が特別だったかって、MCがあったことくらいです
夜は佐久間担の友達とバイバイして、山ちゃん担、雄也担の友達と合流~っ
30日最前な二人は特製ウチワを作り始めた
完成品みたけど、超かわいかったよ

30日Yブロ
またYブロ
あはは
でも通路側だったから、裕翔とハイタッチ
いやニャーだけぢゃなく、通路側にいた人はみんな裕翔とハイタッチしてました
前日も思ったけど、なんだかみんな疲れた顔してるなぁと感じたのは、ニャーだけでしょうか

31日Jブロ
今日、初めて正面でサマリーみた
14公演目にして、初めてのJブロ
でも通路側だったよ通路席に座ったのは雄也担の友達だけどね
正面からみて、初めてこんな感じだったんだぁって、改めて感動
慎ちゃんのフライングのときのあのかわいい顔が間近でみれたし、エビ近かったし、大ちゃんいたし、のえるかわいいし
上から紙が降ってくるわ、テープに攻撃されるわ、二人で楽しくJブロ満喫しましたぁ〓
サマリー後は24時間に行く友達を駅まで見送って、またまたヲタで大集合~っ
桃色~のメンバー中心で、ヲタ話で盛り上がった
みなさん、自担愛、メンバー愛にあふれてます
よかった、みんな裕翔好きで
みんな裕翔のかっこよさとか、かわいらしさとか、自分のウチワ持ってる人に限らず、まんべんなくファンサするとことか、たくさんオホメのオコトバをいただきました
裕翔にこのことを伝えてあげたい


今回のサマリー、会場で裕翔の手作りウチワが増えてたり、友達が裕翔のことを褒めてくれたり、裕翔への歓声が大きかったり
ニャーはとてもうれしい
そして、毎回手を抜くことなくシャカリキにめいっぱい楽しんでる裕翔の姿をみてると、ニャーは誇らしく思う

明日から学校始まるけど、追加公演もニコニコでがんばってね


さて、ニャーの次のSUMMARYはオーラス
明日から数日、また仕事がんばるか


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:08  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
