アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- SUMMARY

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.28 (Sat)

SUMMARY 8/28 終了

今日はA.B.C-Zがきてたよ。
舞台のお知らせを河合くんがしてました。

さてSUMMARY・・・
あと明日で終わっちゃうよ・・・
今日の裕翔はポンパだったよ。
いつものようにゲンキいっぱいでした。
俳句の最後、『女神たち』で、右手を力いっぱいにお客さんに向けて、キレよく言ってました。

山ちゃんの布アクロ、ニャーは久々にみた。
優馬も一緒のNYCに、慎ちゃんwithスノプリはレンジャー舞台になってた!!!
綱渡りは二人とも成功。

ニャーは最後の最後に、今までのツケがまわってきたらしく・・・
まぁ、いいけどさ・・・

これからひまたん@玉森とご飯だよ
夜はともちんみるからテレビにかじりつきます
ともちん、すっぴんもかーいーっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:16  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.17 (Tue)

SUMMARY 8/15両部感想

感想ーっ、両部まとめますーっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
てかラジオーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ファーブル二世・中島裕翔。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
楽屋に虫・・・
カブトムシと一緒にフライング・・・
ニャーはいいよーっ!!!
なんならギラファ差し入れしましょーか???
近所のスーパーで売ってましたけど・・・(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
一緒にユトリーみますが???

っと、ユトリーの感想ねっ


OP
1部はユトリーで初めてバルコニー席に入りましたが、正面だったので3D映像も見やすかった。
第一だったし、目線もまっすぐだったし。

SUMMARY
1部フライング前に山ちゃんと目を合わせて笑い合ってたよ。
2部は知念と微笑みあってた。←これはこの部に限らず毎回のような気もする。
アリーナからだと見えない角度や人がかぶってみえなかったりすることが、1バルだと全体がよくみえて、これもまた楽しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2部はフライング前にエアギターしてた。
前髪を指で分ける仕草もしたし、ムーンウォークもちょろっとこなしてたよ。

日本(和太鼓)
何度みても勇ましい裕翔サマのソロ太鼓っ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
イノヒカペアと背中を合わせるとこや、最後の少し飛びながら力いっぱい叩くとことか、薮と円の中心になって叩く打楽器の帝王・中島裕翔17サイっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
客席に視線はあまり落とさないけど、フライングしたときの凛々しい顔がステキっ

対決(殺陣)
刀を腰にしまう仕草んときの刀さばきがかっこいいと、この日思った!!!

Time
1部は全体の動きがよくみえて、改めてJUMPが10人いることでのフォーメーションの綺麗さを感じたよ。

DREAMER
ぶっちゃけ、よく裕翔が行方不明になる曲・・・
これまでJr.に混ざって裕翔だけみてたハズなのに目が誰かにつられている間に裕翔どっかに行ってる・・・
気づけばMUブロ前にいる・・・
気づけばその間のお立ち台に立ってファンサしてる・・・

犬のコーナー
裕翔、ボタンに変顔をさせてたのが1部。
両部とも鼻をつまんだような声で『日本楽しかった』と。
この日も犬たちの面倒をよくみてました。

オーストラリア(ヒカルのジャグリング)
途中から裕翔登場ーっ。
ジャグリング後のちょっとしたダンスの・・・、あの寝そべって足をあげたりするヤツね。
2部は裕翔サマのオマタがみれてうれちーっ(*/∇\*)))イャ――――冫♪
ま、当然衣装着てたけど。
1部は足技んときに中国コマがあらぬ方向へ飛んでったけど・・・、裕翔サマの言うことを聞かないコマが悪いっ。
2部はコマと一体となって、華麗なコマの演技でした。

Your Seed
2部はドラムが近くてさぁ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
裕翔、すっごい楽しそうーにドラム叩いてて、頭上下にフリフリしてかっこいい中に笑顔がみれたりで、みているこっちまで真剣になったりニヤけたり。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
うん、暗い中でも裕翔の表情はちゃんとみれた。
そーいえばさ、ヒカルのJUMPaperで、『バンドは2回しか練習してない』って書いてたけど、これ読んだあと、あの初日とか・・・、次の週のグダグダ感とか・・・、2回しか・・・ってのもうなずけた。
当たり前だけど、もうグダグダしてないかっこいいバンドバージョンのYour Seedになってるから、聴いているほうも安心っ。
JUMPバンドいいよね・・・
やっぱしニャーはドラムを叩く裕翔がイチバンスキだっ!!!

アジアの夜(山田ソロ)
2部、肩出し。
お怪我してたと聞いたけど、何事もなく目の前にいた山ちゃんは完全体のような気がしたが・・・
担当さんの愛の目には、いろんなことに気づくこともあるんだろうな。

知念ソロ
この日からフライングの地点へトロッコで移動するようになりました。
たったあの距離のトロッコ移動・・・
土曜日まで両手を伸ばして走ってて、ファンとのふれあいタイムだったが・・・

スノプリのコーナー(圭人ギター)
かわいいチビっこたちいっぱいで、親目線なニャーですニャハハ(=^▽^=)
橋本涼くんがかわいい。

アルゼンチン(空港)
大ちゃんが出てきて空港の場所をスノプリに聞くが、かわいいスノプリが小悪魔に変貌してしまうーっ。
タクワンに乗る大ちゃんと運転手(ヒカルの声)とのやりとりが面白い。
お代のかわりに、投げチューを要求されて、両部とも運転手のワンちゃんに投げチューしてたよ。

輪になって踊ろう
どっちの部だったか、一時停止で裕翔正面にきたとき、左手は頭に、右手は遠くを指差し、裕翔がよくやるポーズしてた。

勇気100%
客席へーっ。

ギリシャ(薮ソロ)
薮のソロコーナーはミュージカルをみているようなカンジだね。
華麗に歌って舞って、水浴びて・・・
ステキだわぁーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雄也ダンス
『当たんねーよ』と、息を切らして言うとこが、よりセクシーに聞こえます。
最後の撃たれて倒れるの、健人だったのねーって、土曜日に気づきました・・・。
これまで頭の中、次の真紅でいっぱい・・・

真紅
両部とも横と後ろ姿しかみてないけど(il`・ω・´;)
Timeもそうだけど、やっぱしガッツリ踊る系はいいねーっ♪

ニューヨーク(NYC)
2部は山ちゃんが知念の左ほっぺにチューしたようにみえたけど・・・、した?してない?
この二人のやりとり、いつもその表情に萌えるっ

Jr.コーナー
赤と青に分かれて縄張り争いっ。
北斗、バク転きれーに決めるんだねっ!!!
このコーナー、ニャーは北斗みてます。
ダンスもうまくなったけど、高地に殴られて倒れるトコ、高地の胸倉つかんでニラみ合うとこ、殴る姿は空手やってるせいか、すごくかっこいくみえる。
お立ち台でファンに手をふる顔は、まだまだぎこちない笑顔でかわいーっす。

客席とのふれあいコーナー
ヒカルのなぞかけも裕翔の川柳も素晴らしいけど、やっぱ1部の伊野尾ちゃんのプリプリプリティの復活でしょーっ!!!
薮、よくぞ要求したっ!!!
伊野尾ちゃんもオトコマエに成長したせいか、『プリプリプリティ』と言っただけっぽくなったけど・・・
次のツアーで完全復活してほしーわーっァ,、(o・∀・o),、'`
白い衣装着て『ねぇ、おねーさま』とか、寝っころがってほっぺに手を当てて遠くをみつめて『プリプリプリティ』と言い続けるとか・・・
またやりきってほしーっ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

GET×ス・リ・ル
裕翔、指でクイっとしたり、雄也の胸を指でツーンとしたり。
軽くBESTをあおる、生意気っぷりがかわいーっす♪

綱渡り(有岡・山田)
両部とも二人成功。
失敗する気がしないニャーは、最近は安心してみてます。

対決
薮が両手を広げてるのに対抗して裕翔も両手を広げてみた。
ニラみ合いの中にニヤっとするから、みているこっちも噴出すっ。
演技だとわかっているけど、裕翔が殴られるとこはツライ・・・

空中ブランコ(知念)
知念ってさ、身体の線が綺麗だよね。
このコーナー、プロの外人さんの演技も初日に比べてレベルアップしている技をみせてくれていると思うんだけど・・・。
1部は青い衣装の外人さんが失敗しちゃったけど、なんか高度な技のように感じたのだが・・・。

Thank you
日曜日は終戦記念日だったんだね。
薮が言うまで気にしてなかったTHE昭和ですが・・・
2部で気づいたことがあるんだけど、なーんとなく裕翔の目が少し赤くなった気がした。
汗でもしみたかな???
ま、泣くようなシチュエーションでもないしな。
でも目の周りが赤くて、見てて『泣くのか???』と思ったよ(σ。σ;A)゛
一人で何かに感動したか???
・・・、ニャーの思い過ごしかもしれないけどさ。
あっ、実際には全く涙は流してないです。

アンコール
両部とも、圭人と一緒に激しく上下に頭振ってエアギターしてた。
1部はあまりの激しさにニャーはビックリΣ(・ω・;ll)ナヌッ!!
だけど、何をしても絵になるオトコ、かっこいかったぁ。
2部はUブロ前んとこでジャンプしたらそこにいた山ちゃんビックリしてた。

とりあえず記憶の中にある感想をズラズラーっと。
記憶違い等があるかもーなので、そのあたりは大目にみてください。
以上・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:31  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.16 (Mon)

SUMMARY 8/14 感想

メモ取ってないのであくまでも記憶の残っている範囲で。
毎回なことながら、感想だと思って読んでください。
水を浴びるお席だったので、いつものアリーナ席とは全然違う感じで楽しんだよ。


OP
最近視力が落ちているのか、3Dのよさがよくわかってないのか・・・
でも映像が始まると心拍数はいつでも上がるっ
ピザが出てくるとますます上がるっ
裕翔のかわいい笑顔に発狂するっ(///▽///)
何度みても似合うよね、裕翔のシェフ姿Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
素晴らしき跳躍もJUMPの中じゃNO.1のポージングでしょーっ!!!

SUMMARY
♪ジャジャッジャージャーンってイントロが流れると、出てくる順番わかってるだけに、裕翔の影をみただけでココロも弾むーっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
いつものように満面の笑顔でかるーくピョンピョン飛んだりしてたよ。
ヒカルたちが楽器弾いてる間に裕翔たちはフライングの準備してるんだけど、知念とニコっとしたり、吊られる前は足でリズム取ったり、何をしても絵になるオトコ。
クルクル回っているときのバルコニー席に視線を置く裕翔の凛々しい顔がスキです。
足のポジションといい、ほんと宙に浮いている裕翔ってばステキーっ☆

日本(和太鼓)
打楽器の帝王・中島裕翔がJUMPの先陣を切って登場ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『はっ』って掛け声も勇ましいーっ(*/∇\*)))イャ――――冫♪
ま、帝王ですから、このくらい朝飯前だろうけど、毎回素晴らしい太鼓の音色を響かせる裕翔サマは天才っ(ノ∇・、)クスン
ニャーは両手をクロスして叩くとこがスキだっ。
公演回数もかなりこなしてて疲れもあるハズなのに、スピード感あふれる裕翔の太鼓はきっと将来人間国宝になること間違いないでしょーっ(*^m^*) ムフッ!
そしてメンバーも登場してペアになっての太鼓。
裕翔と薮のフライング太鼓ーっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
裕翔は下に視線を落として叩いている時間が多いけど、ニャーは下向きの顔スキだよ。
フライングが終わった最後のほう、全身で太鼓を叩く(軽くジャンプしながら)裕翔がとてもかわいーくみえるっ。

対決(殺陣)
Jr.勇ましく刀を持って登場した後、JUMP登場ーっ。
7がRYブロ側、BESTはUSブロ側。
裕翔は中央よりイチバン奥の端っこで勇ましい姿っ。
BESTと向き合って戦いが始まるんだけど、客席に散ったりとかしている間に裕翔は誰かとステージからいなくなる・・・。
でもまたすぐに登場ーっo(*^▽^*)o
標的は大ちゃん。
3人で大ちゃんを囲んでいるのだけど、裕翔のほかに誰がいるのかわからん。
大ちゃんを追って、USの間の通路で構える顔が・・・

かかかかかかかっこいーっ(ノω・、) ウゥ・・・

10日、ここの通路側にいたから、その顔に呼吸ができなかった・・・
で、ステージが上に上がったとこで圭人に手で待てするとこがスキだ。
あっ、山ちゃんの肩をポンポンするとこもね。
あと斬られるとこも・・・、中島裕翔名演技っ。
龍が倒されたときの手を伸ばす裕翔もステキだし・・・、ま、どんな裕翔もかっくいくてステキってことだよね。
てか、時折笑顔が垣間見れるのも、なんかだ緊迫するシーンなのになごみます。

Time
裕翔のムーンウォーク、ビシバシっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
笑顔ってよりも真顔でかっこいく歌って踊る。
下から見上げてるとバルコニー席に視線を向けて少し顔をあげて歌う裕翔の顔のかっこいいのなんのっ。
キモチ眉間にシワよせるカンジでさーっ。
で、RからUブロへ向かってのムーンウォーク。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ムーンウォークで移動しちぇば、ほとんどそっち側にいるから、この日のニャーからはお顔をよく拝見はできてないんだけど、でも頼もしい背中を眺めてポーっとしてたよ。
たまに誰かに被ってみえないときもあったけど・・・
ステージ奥の1列になってのダンスもさ、あれが綺麗に流れるのは、きっと裕翔始まりだからだと思います。

DREAMER
奥の真ん中に10人が集まって、山ちゃんが歌いだし、裕翔サマイチバン後ろーっ。
背、イチバンおっきいからしょーがねーっ。
たまにどちらさまかで見えなくなーるーっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Jr.もいるとますます見えなくなーるーっ。
UM間でお立ち台にあがーるーっ。
知念が嵐の曲でイチバンスキなのはとぅーーるーーっ。

犬のコーナー
犬の調教師・中島裕翔サマ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この日もボタンちゃん相手に語りかけ、たまにポッケからご飯を取り出したりしてたよ。
15日はボタンちゃんの顔で変顔してた、イタズラっこな調教師じゃ。
ボタンちゃんのホフクゼンシンも綺麗に決まって、裕翔の笑顔も炸裂だったし、世界旅行前の運動んときも10カウント取るときの裕翔の笑顔も超かわいかったし。
犬たちの待機する場所で犬を気にかけてたときも、水色のエプロンのポッケからご飯取り出したりで・・・、ニャーにも餌くれっ、裕翔っU〃(((*´〃ω)(ω〃`*)))もU〃
ボタンちゃんの玉乗りんとき、大ちゃん始まりで『たまには・・・』とか『たまたまだよ』とか言ってるが、ニャーは裕翔の背中にホレボレ中なので、よく耳に入っていない。
裕翔の背中・・・つうか後姿を頭から足までジーっとガンミっ。
足、なっげーっ(=´;ω;`=)ニャン・・
ボタンちゃん、棒を倒しちゃったけど、裕翔の後姿がステキすぎて、そんなのどーでもいいっ!!!
ボタンちゃんの技を披露した後はステージの前へ。
犬たちを整列させる裕翔サマの働きっぷりはさすが仕事人です。
で、圭人に日本って書いたタスキをもらって、『日本、楽しかったーっ』と、鼻声でかわいーっ!!!
歌ったり踊ったりしなくても、ステージ上にいてくれるだけで大満足なこのコーナー。
裕翔は終始笑顔だしさーっ。

オーストラリア(ヒカルのジャグリング)
途中から裕翔と知念登場ーっ。
ボールを目で追う裕翔の顔がかわいいっ。
ジャグリングした後の裕翔のポージングもかわいいねっ。
中国コマも足技を使ったりで、ジャグリングもそうだけど、まーったく落とす気がしないっ!!!
身体と一体になってるよーに感じるよ。
初日、その次の週と、結構ドキドキだったし、2年前とかさ、ポロポロ落としてた記憶もあるから、これも中島裕翔サマの成長の証・・・

Your Seed
バイオリンから始まるYour Seedだけど、裕翔ドラムでスタンバイ中に指で前髪をわける仕草っ。
あーっ、スキスキーっ(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚
ステッキでカウントとって、演奏が始まるーっ♪
頭フリフリってゆうかは、上下にふるカンジだけど、かくいーねーっ!!!
JUMPバンドでツアーしてくれないかなぁ・・・
1回でもいいからライブしてほしーっ・・・
裕翔が紹介されたときのドラムソロで、ドラムのパーツの名前知らないんだけど、シンバルみたいなヤツの音を手で止めるとこがあるんだよね。
そんときの裕翔がスキ*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
ドラマー裕翔がすきだーっ!!!

アジアの夜(山田ソロ)
知念ソロ
スノプリのコーナー(圭人ギター)

アルゼンチン(空港)
大ちゃんがタクワンから降りたあと、JUMPメンバー登場ーっ。
裕翔も犬をうまくハードル超えさせて笑顔ではけていきましたーっ。
知念は足でハードル倒してました。

輪になって踊ろう
Jr.たくさんステージにいる中、またJUMP登場ーっ。
裕翔Yブロ前で一時停止・・・
Jr.相手におちゃめな顔がかわいいっ。
立ち位置いたとき、どんなポーズしてたかな???
メモ取ってないし、浮かれててよくわかんないや(;¬з¬A
でも輪になって踊ろうで楽しそーに大きくステップをふる裕翔はかわいいし、毎回一時停止の裕翔の静止画はかわいすぎるし・・・、どこにもいかないで、これだけ何時間もやってほしーな。
って、そのうち静止画ネタ切れになる裕翔の困った顔がみたいわっ(*^m^*) ムフッ!

勇気100%
裕翔、Yブロから客席に下りてきたーっ!!!
ニャーの目の前を通るーっ!!!
裕翔ーっ!!!
スキスキーっ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
いわゆるファンサタイムですなぁ(*-`∀-)ψケケケ…
Rブロ前通過→RA間の通路側の人は裕翔におさわりできたかも・・・←目の前を通過した現実にその後パニクってたのでよくみてない。
で、Aブロ前通過してAJ間を少し歩いてステージへ。

ギリシャ(薮ソロ)
雄也ダンス

真紅
ステージが上に上がるので、最初Rブロ前で少し踊ったあとUブロのほうへ行っちゃうから、ほとんどみえんっ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
UとSは何度も入ってるから、真紅の裕翔のかっこいーのはよく覚えてるんだけどさ・・・
この日は見えないし、背中だし、誰かに被って腕しか見えないし・・・
ま、こんなこともあるさっ
Timeもいいけど、真紅の裕翔もスキだよ。

ニューヨーク(NYC)
Jr.コーナー

客席とのふれあいコーナー
Jr.の縄張り争いだけど、薮が『宿題は終わったのか』の一言で、おうちに帰ったであろうJr.たち。
ニューヨークの観光名所へ散らばっているJUMPたちが客席から登場ーっ。
裕翔はいつもの3バル登場だよ。
これまでアリーナにしか入ってないニャーにとっては裕翔がとても遠く感じる時間・・・

五七五は『僕たちを虜にしちゃう女神たち』

いつも思うけど、某新聞社の川柳に投稿したいくらいだね。
すーばーらーしーいーーーーっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

GET×ス・リ・ル
裕翔、またバルコニー登場ーっ。
曲の最後のほうになってやっとアリーナに現れるっ。
ステージ上で、指をクイっとして雄也を挑発したりヒカルと挑発したり、裕翔は二人を相手に強気モードっ!!!
なんだかヘタレっぽくみえてかわいーっす(///▽///)

綱渡り(有岡・山田)
二人とも成功。

対決
Jr.マンションから綱渡りコンビ+知念以外のメンバー登場ーっ。
裕翔の先制攻撃は雄也へ一発っ、が、すぐに後ろから羽交い絞めにされ・・・
でも負けない裕翔サマは次に襲い掛かる誰か(←誰かしらん)にケリっ
強いぞっ、裕翔サマーっp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
ステージへ移動して、薮とニラみあってた(ニヤけてたようにもみえるが)と思ったら、大ちゃんにパンチされぶっ倒れる(@△@;)

ちょっと疑問(。-`∩´-。)ウーン・・・??
龍太郎ってアメリカじゃなかったっけ???
NYCはニューヨークで歌ってたよね???
Jr.が縄張り争いしてたの薮が止めたよね???
さっきまでJUMP仲良くってか、それぞれだけど観光してなかった???
なぜに喧嘩っ( ,,`・ ω´・)ンンン?
BESTの街???
7の街???
かわいい知念さん、ビルの屋上で震えてるとか、そんな殺生なぁーっ!!!
はいはい、SUMMARYは対決なのです。

空中ブランコ(知念)
華麗な演技。

Thank you
山ちゃんとヒカルがお礼のコトバを言い、薮が戦争について語り、メンバーも登場。
裕翔はYブロ前。
汗で顔が光って、眉間にシワを寄せているような顔で下に視線を落として歌う顔がタッキーに似ている・・・、と、以前ヲ友に言ったら『・・・』とされましたが・・・
『顔似てるしね』と、言ってくれたヲ友もいたけど・・・
裕翔がタッキースキでもニャーはスキとかないけど、こんときの裕翔の歌っている顔がタッキーに見える。
あっ、エアギターしてたよ。
しんみりと歌ったあとはフライング。
吊られてる裕翔は楽しそうだなぁ。
降りてきてステージ上がるときニャーの横でなにかしたんだけどさ、逆光でなにをしたのかみえなかった・・・。
なにしたんだろ???
ステージに上がってすぐに足を踏みつけてやんちゃっぽいことしててかわいかった。

アンコール
楽しかった時間ももう終わっちゃうなぁと、笑顔の反面、ココロはさみしくなる時間だよね。
裕翔はあっちこっち歩き回って、ステージの上でも笑顔で手を振ったり。
上に上がったときによく見えなかったけど、こっちのほうにも視線を落としてくれてたよ。
はけて行ったあとも、顔がみえなくなるまでお客さんに手を振ったりしてた。


初日から何も感想あげてなかったせいか、なんだかすごくがんばってエントリーあげたカンジになっちゃった。
とりあえず記憶が薄れないうちに・・・
そんじゃ、またっ
ヾ(=ゝ∀・=)o☆Sёё yoц★дgaiη☆ヾ(=ゝ∀・=)o


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:22  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.15 (Sun)

SUMMARY 8/15 2部

楽しかったーっ
裕翔の俳句はまた『僕のまわりの・・・』に戻ってたよ
2部はドラムが近くてニャーのスキな天才ドラマー裕翔サマを堪能

戦い、真剣な顔の中にも薮とニヤける場面もあってかわいかったよん。
ニャーは最初の戦いで圭人に『待て』とするところがスキだ
あと切られて倒れる裕翔もスキです
ムーンウォークもいっぱいしてたよ。
ムーンウォーク移動、かわいかった

ま、裕翔は何やってもかわいいしかっこいいんだけどさ。

今日の2公演もお疲れ様です。
ニコニコな裕翔、ダイスキ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:29  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.15 (Sun)

SUMMARY 8/15 1部

女神さま
結婚したら
おかみさん

今日裕翔の自由の女神のとこでの五七五。
言う前に『えー・・・』と一息入れたら、薮に『今のカウント』って言われてたよ。

アンコールの最後はけていくとき、裕翔の水かけのイタズラはなかった。
少しよい子になりました

綱渡り二人とも成功したよ。
知念ソロでフライングの位置までトロッコ移動。
トロッコ・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:18  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.14 (Sat)

SUMMARY 8/14 終了

今日はいっぱい水が飛んできたよ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつも楽しいけど、水がモロにかかると余計に楽しい・・・

さて今日はGET×ス・リ・ルんとき、AR間でヒカルを待ち構えてた伊野尾ちゃんがそのままヒカルにお姫様だっこされてステージへ。
大ちゃんが今日もDVDのお知らせをしたよ。犬のコーナーで、あやちゃんが薮にチューしなくて、薮が自分の身体をあやちゃんの目線に合わせて自らチュー。
綱渡りは二人とも成功。

裕翔が毎日かっこいくてかわいいのは世の中の常識。
やっぱし前髪を指で分けるしぐさがスキだ

今日は東京ドームホテルの宿泊プランで、東北チームでDVDみながらワイワイとやってるよ

また明日2公演がんばります。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:03  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.13 (Fri)

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 8月10日の思い出

2年前のSUMMARYに続いて、今年のSUMMARY8月10日中島裕翔誕生日公演で裕翔と同じ空間で酸素が吸えたニャーの一日をここに記す・・・
(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚
☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

8月10日
0:00
ニャーはバスの中で爆睡中・・・
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

1:00
身体が痛くて目が覚める
サン牧する
しばらく起きてる
途中、車酔い・・・
(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

4:00
寝たり起きたりを繰り返して目が覚める
トイレ休憩だったので、トイレへ
バスが走り出して、外がどんどん明るくなっていくのをみて、再び興奮状態に陥る・・・

6:30
起床ーっ!!!
。*。+゜(*´∀`)ノ『おはょうご±゛L1ます』ヾ(´∀`*)゜+。*。
もう寝るとかそんな心拍数じゃないくらいドキドキと足がガクガクな状態・・・
頭ん中はこの世でイチバン素敵な自担サマ『中島裕翔』と自分のSUMMARY内でのカラミの妄想で、余計に緊張状態っ(@△@;)
人生の中で早朝からスキな人との妄想に励むオンナなり(///▽///)
カーテンと窓の間で妄想によるニヤケ顔を隣で信号待ちしていたバスに乗っていたおばさんに見られたぞっ
朝から見知らぬおばさんにネタ提供ーっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

7:30
東京上陸ーっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
いつものネットカフェへ♪
数時間滞在中、着替えを2回ほど・・・
35箇所も蚊に刺された太い足を露出するわけにはいかず、この日着る予定じゃなかった服を着ることに・・・
これは誕生日の服なのか???と思いつつも、35箇所真っ赤かーな足を出すのはなぁ・・・
服はともかく、頭はしっかり盛っていこーと、結構気合を入れてがんばった。
裕翔は雑誌で『ケバイのはイヤ』と言ってたけど、ニャーは大人なので、ケバくてもいいと言う、勝手な判断でよく盛っております。
多分、裕翔はキライじゃない・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
と、言う勘違いでごめーんちゃいっペコリ(o_ _)o))
今回のSUMMARY、まだ同じ髪型で行ってないんだよーっ。
毎回違う髪型で裕翔の前に現れてるけど、今週末の2日間の頭は決めてるが、それでネタも尽きるなぁ。
さて、どーすっぺ・・・(。-`∩´-。)ウーン・・・??

11:00
ネットカフェで出陣準備をして、山田2とメールしたりマンガ読んだりで時間がきたので会場へ出発っ
電車にゆられている間、またもや裕翔とのコミュニケーションを妄想・・・
てか、そもそもコミュニケーションしてくれんのか、裕翔は(;¬з¬A
がんばって作ったウチワを全部みせることが、とりあえずの目標です。

11:30
会場到着ーっ
山田2と合流ーっ
コインロッカー付近でヲ友たちと遭遇ーっ!!!
席に着いてビビビーックリっΣ(・ω・;ll)ナヌッ!!
ちけーっ∑(-`Д´-;)
てかニャーの前に人いねーし(*-`∀-)ψケケケ…
横にも人いねーしv( ̄∇ ̄)ニヤッ

12:00
1部始まるーっ
・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
作ったウチワは全部みせた・・・
横を2回も通過したけど、恐れ多くて触れなかった・・・
あまりにもかっこいすぎる裕翔に何度も崩れた・・・
裕翔の涙が美しかった・・・
手を振ってもらわなくてもそんなのどーでもいいよ。
あの時間のかっこいくて、かわいくて、ゲンキマンマンな裕翔をみれたし、美しすぎる裕翔の泣き顔をみれたし、8月10日のほんの数時間でも裕翔と同じ空間にいられたってゆうことが、ニャーにとっての幸せだよ。
1部一緒に入ってくれた山田2、ありがとっ☆(>ω・)アリガ㌧♪

14:15
みんなでお昼ーっ
ベーコン苦手じゃぁーっ( ̄^ ̄)
でも全部食べたーっィャァ(* ̄3 ̄)ゝ♪~~
有岡担と合流ーっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
会場へ再び向かい、ヲ友たちと会うーっ
*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*

16:00
2部始まるーっ
あっ・・・、また横に人がいなーいっァ,、(o・∀・o),、'`
そこで1回必ず裕翔が通過するのがわかってたので、またもやウザくハピバウチワをドーンと突き出してみたが・・・
場内が暗くて反応わからず・・・ヽ(・、 .)ノズルッ!!

コンサート・・・
たくさん入るも
収穫なし・・・
(今はサマリーですがね・・・)

2部は日ごろから大変お世話になってる山田担親子と一緒ーっ☆
知念が投げたボールを娘さんが見事にゲトーっ!!!
てか、後ろにいた子たちの手が伸びて、娘さん顔に傷作っちゃったんだよね。
自分の足の上で娘さん自身が手でつかんでたボールを後ろから取りにかかるとか、危ないからやめてほしー・・・
覆いかぶさってたからね凸(*`Д´*)
さて、2部は、1部のようなことはなかったけど、やっぱし会場全体が裕翔サマご生誕の日のお祝い一色ってカンジだったよね。
こんな楽しい時間を一緒にワイワイしてくれた山田担親子に感謝っ
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

18:30
裕翔の誕生日と山田担親子の娘さんの誕生日を祝ってお食事ーっ☆
途中、ビックリな電話がお母様に入ったりで、ホントにネタがつきない夜だった。
バスに乗らないといけないから、泣く泣く解散したよーなもんだ。
次のツアーんときでも、またみんなでご飯たべようね。

22:00
バスに乗りました
一人になって、今日一日のことを思い出してシンミリ・・・
1部ではまったく泣かずにはしゃぎまくってたけど、思い出せば思い出すほど鼻水がグズグズしてきた。
裕翔がうれしいさや感動で泣いた日。
きっと人生の中で忘れられない一日。
素敵な日になったとたくさんの人に感謝した日。
そんな裕翔の一日のほんの数時間でも自分がそこにいた現実・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
8月10日、SUMMARY入ってよかった。
裕翔担でよかった。
ニャーの自慢は中島裕翔だよっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

2010/8/10
裕翔がこの世でイチバンHAPPYだった日
ニャーもHAPPYに過ごした日
裕翔ーっ
ありがとーっ
(ノ∇・、)クスン


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:11  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.10 (Tue)

SUMMARY 8/10 2部終了

2部も無事に終了。
2部は裕翔のハピバサプライズはなし。
でも3バルでヒカルが裕翔にかけたなぞかけをしてたよ。(1部もだけど)
山ちゃんの布のヤツは1部も2部もなし。
インフィニティで裕翔がまたケーキの帽子を被ってでてきた。

今日一日、裕翔と同じ空間で酸素が吸えてよかった
楽しくて幸せな時間だった
楽しかったね、裕翔

さて、只今は山田担4人と裕翔のお誕生会と、ひとりがもうすぐ誕生日なので、楽しくお食事会中。
今日はラジオ聴けないけど、しょーがないね。
しばらくワイワイやって、夜バスに乗り込みます

裕翔ーっ、おつかれさまでした


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:22  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.10 (Tue)

SUMMARY 8/10 1部終了

裕翔号泣ーっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
空港のシーンで、薮が『裕翔おいで』ってステージの真ん中に呼んで、ケーキ登場。
白地に水色のクリームで彩られたケーキ。
で、ハピバソングが流れて、みーんなで大合唱!!!
裕翔お鼻とほっぺが真っ赤になって泣いちゃって、かわいかったよ。
コトバを求められたけど、泣いてコトバにならないかんじ。
で、ケーキの上にのってた水色のハート型のチョコをパクっと。
マイク向けられても頭下がりっぱなしだった。
で、山ちゃんにケーキの帽子被せてもらってたよ

裕翔、ステキなサプライズよかったね。

開演早々、裕翔のテンションもすっごい高くて、バンドんときヒカルと目を合わせてリズムをとってた笑顔もかわいかったよ。

裕翔におめでとうって言ってるファンのひとりひとりに、ちゃんと頭を下げたり、笑顔で答えてた。
最後のThank youも始めっから涙目で、ほっぺを涙がツーって流れた顔が綺麗だったよ。
涙が似合うオトコ・中島裕翔17サイ

さ、次は2部。
もう一回裕翔におめでとう言うぞ!!!

綱渡り、二人とも成功だよ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:26  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.25 (Sun)

SUMMARY 7/25 終了

裕翔ーっ、今日もお疲れ様ーっヾ(*´∀`*)ノ

ちびっこJr.海パンに水浴びの半裸祭。
JUMPは脱ぐもなにもなくガッチリ衣装着たまま・・・。
JUMP・・・、脱げよっ

裕翔は今日も第3バルコニー登場ですばらしい一句をお読みになりました。
『自由の女神 僕のまわりの 女神たち』
↑聞き違いだったらすまぬ

JUMPバンドは今日はとってもまとまりがあって完璧っ!!!
裕翔もにっこにこだったよん。

初日と比べてJr.マンションでのダンスがなくなっていたことに今日気づいた・・・。
あそこで裕翔踊ってたのにな。

アンコール、ニャーの目の前で裕翔サマの素晴らしいく美しき跳躍をご披露なさいました
さすが宇宙に羽ばたく中島裕翔もうすぐ17サイ。
あまりの素敵なポージングにニャーも裕翔サマと一緒にピョンピョン跳んでみた♪

あぁ・・・、また来週か。
昨日も今日も楽しかったなぁ。
只今、帰りの新幹線の中。
一眠りするか・・・。
でも隣のお兄ちゃんがガラが悪くてこあいっ(ノ∇・、)クスン


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:21  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
