アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- Ultra Power

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.14 (Thu)

才ッK→★d(`・ω・´*)デッス♪☆

こんばんにゃあヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
すっかりのんびりまったりな一日を過ごしたニャーですっ
キタ―*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*―!!!!!
ちゃんと仕事はしましたよんっ(。-`ω´-)y-~~フフン

あぁ・・・、何かに追われた日々よ、さよーならっ~~\(◎・o・◎)oβyёβyё♪
そして、ダメっ子社会人な日々よ、お久しぶりーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
さてー、明日は金曜日っ
どんなユルユルな一日を過ごそうかしらんっ
(*o^∇^)o【゚+。:.゚★ルンルン★゚.:。+゚】o(^∇^o*)


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


今夜のラジオ、裕翔が使っているドラム話ーっ
裕翔の影響でドラム始めちゃうとか、裕翔ってばすごーいっ!!!
誰かに影響を与えちゃうとかさ、すごくない???
さすが世界のドラマー・中島裕翔17サイっ:(☆`・v・^★)9
裕翔『山ちゃんのことスキだから』
おハガキの子も山ちゃんスキだろーけど、裕翔も山ちゃんスキだよねっ!!!
で、ドラムを叩くコツを山ちゃんが江戸っ子口調で言っちゃうとかっ♪
裕翔の説明の中に出てくる単語がよくわからないニャーですが、要は俺スタイルなりよっ☆
ファーストコンサートのときの自分をみて恥ずかしがってる裕翔もかわいいねーっ
たまにDVD見返すとさ、当たり前だけどあの頃とは大違いだよねっ
ま、マッハな成長期・中島裕翔ですが・・・
ニャーはドームコン入って裕翔のドラムみてたけど、あのときはあのときで裕翔のドラムに感動したけどねっ。o@(^ゝω・)@o。
ツアーのたびに裕翔のドラムに惚れ惚れしてますよ、ニャーはっ
(*・△・)(*-△-)(*・△・)(*-△-)ウンウン

日本一若いお悩み相談は、修学旅行を前に高所恐怖症をどう克服したらいいのか・・・
ドドドドドドドキっ汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
はぁーいっ、ニャーも極度の高所恐怖症ですが・・・
飛行機、まずあの物体が空を飛ぶとかありえんと思っていますが・・・
なにかいい案はないでしょーかっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
山ちゃん曰く、飛ぶ前に寝る・・・

・・・

あまりに恐怖で寝るどころじゃないニャーはどーしたらいいっ
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
しかも飛行中、終始取り乱すとか・・・
ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!
そんなニャーも無事に韓国旅行のため、イヤイヤ4回も飛行機乗ったさ・・・

やまゆとの会話が進む中、4年前にハワイ行ったとき手つないだとかさ・・・
かわいいぜっ(///▽///)
でもさ、お二人さんよ・・・
高所恐怖症のニャーは、夜景とか周りの景色なんぞ見る度胸はないぜっ

今夜は歌は無し
来週もこの二人かな???
だといいなっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
それでは今夜はこのへんでっ
ばいちゃーっ
ヾ(=ゝ∀・=)o☆Sёё yoц★дgaiη☆ヾ(=ゝ∀・=)o


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:49  |  Ultra Power  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.12 (Tue)

ฺ・゚:*(〃╹Å╹)ノノぉ⊃ヵяё*:・゚ฺ

こんばんにゃあ≡ΦェΦ≡
いろいろお疲れさまーなニャーです・・・
||*+:。:+*オチュカレチャン*+:。:+*||ョo・ω・`o)ノ
JUMPの予定がない今、ココロを癒してくれるのはサン牧とともちんだけです・・・
♪ポッ(〃´(〃´∀(〃´∀`〃)∀`〃)`〃)ポッ♪

ともちん・・・
ブログ更新しない・・・
忙しいのか、体調崩したのか・・・
忙しくて更新するヒマないとかならいいんだけど・・・
。゚( ´pω・`。)゚。

裕翔はテレビの中でも雑誌でも、ラジオも相変わらずイケメンでかぁーいいんだけど、やっぱ裕翔には会いたいからさ、確実に会えるっていう約束がほしいなっ(☆uωu)ゥン♪
ま、約束ってのは、一方的な約束ねっ(。-`ω´-)y-~~フフン
ニャーにとって会いにいけるアイドル=中島裕翔だしねっ
+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

さてさて、今夜のラジオはヘイセイワーズっ
セリフ言うまでに決心がつかずウダウダ言いながら、恥ずかしさを隠し切れずに棒読みになる近い将来世界的俳優の称号ゲトする中島裕翔がスキですっ(///▽///)


そんな今夜の裕翔のヘイセイワーズっ
あーれっ
道に迷っちゃったんだっ
道教えてほしい?
うーん
僕とチューしないと教えないっ

軽いなぁ・・・(il`・ω・´;)
でも一瞬、方向音痴になりたいと思いましたっ(σ。σ;A)゛
で、いつものことながら、セリフの後で恥ずかしさを大声でギャーギャー紛らわしながら取り乱す、お子ちゃまな裕翔もスキですっ
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆

そんなニャーはおハガキ書くことはないけど、どちらかと(ナカジマ)ゆーと、かわいくモジモジしながら告白するカンジのセリフがスキですっ
U〃(((*´〃ω)(ω〃`*)))もU〃
てか、おハガキ書いてみるかなっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
何人かのヲ友はおハガキ読まれたことあるしなっ
ちょっとがんばってみよー・・・

てなわけで、ここんとこリアルも更新してないけど、明日も長い移動時間になりそうなのでサン牧楽しもーっと!!!
では、おやすみーっ
゚。.o。─*GOOD*─d(*ゝωб*)b─*NIGHT*─。o.゚。


Beginner、ともちんがセンターのPVみれるから買ってねーっ
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:56  |  Ultra Power  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.04 (Mon)

(★`・∀・´)v゚+。*゚+。HДРРЧ。+゚*。+゚ v(`・∀・´☆)

久しぶりに裕翔の声ーっ!!!
今夜のUltra Powerはやまゆとじゃっ♪


Hey!Say!7 Ultra Power 2010/10/04
中島裕翔・山田涼介


裕翔『こんばんぬーっ、へーせーせぶんの中島裕翔です』
ひさびさのこんばんぬ・・・
ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン
裕翔『はいっ、なんとですねっ、今週はこの二人が・・・、おーくり・・・、したいと・・・、思いますっ』
裕翔サマの絶妙なタメ・・・
間もなく神の域に達しますっ。゚( ´pω・`。)゚。
やまゆとラジオも・・・、この前の裕翔んときもあったし、裕翔『最近多くない???』
いいよいいよーっ、何回でもやってーっ、やまゆとっ!!!
てか、毎日でもいいよ、裕翔はっI Love(*v_v)σ ⌒ You☆
裕翔『今日は10月4日は笑っていいともが始まった日らしいですよね。』
ほぅ・・・。
タモさんの次に出てる人は関根さん、その次はつるべさん・・・
てか、いいとも、いつジャニーズが出てもいいように、毎日録画しているが、まともにみたことは一度もないっ・・・
いつの頃からか、増刊号こそがいいともと思うようになりました・・・
と、そのとき、ガタガタっとどこからか音が・・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ
山田『どーしたっ、今、ガタンゴトンって聞こえたぞっ』
なにかしでかした中島裕翔17サイっ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
裕翔『オレちょっとねー、いや、これいいんじゃない、ラジオ的には・・・』
あーだこーだ言ってる裕翔に
山田『落ち着けよ、ラジオくらい』
山ちゃん、ごもっともな一言じゃっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
裕翔『後ろに下がったらー、なんかあったんだよ』
裕翔サマの落ち着きのなさをムダに暴露する結果となりました・・・
あははーっ、後ろになにかあるほうが悪いのじゃっ(。-`ω´-)y-~~フフン
裕翔サマの落ち着きのなさは全人類の常識っ(*^m^*) ムフッ!
よいのじゃ、よいのじゃっ(* ̄m ̄)プププ
裕翔『ラジオ的にいい音が入ったんじゃないかな』
えぇ・・・、その音はバッハかショパンか・・・
とても美しい音色でございました・・・(ノェ`。)ウゥッ・・・
中島裕翔が奏でる音はどんな音も美しいのですっ(///▽///)

落ち着きなくても(*-`∀-)ψケケケ…

へいせいれたー
コーナーの紹介をする山ちゃんに、
裕翔『知ってるぜっ』
山田『知ってたかっ』
裕翔『はいっ、知ってるぜっ』
山田『知ってたか、こりゃ、困っちゃったな』
裕翔『早速っ、紹介っ、するぜっ』
この江戸っ子っぽいやりとり・・・
しかもこの日2回目の裕翔サマのタメ・・・

お便り→DVDをみて、暑がりの山田くんがリハ中は長袖なのはなぜ?
裕翔『確かに、すごいかくよね。髪の毛ビショビショになるもんね』
山田『本番はね』
山ちゃんが長袖の理由、ジャージをいっぱい持っているから。
・・・、そんな話長くならなかったっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

お便り→スケートやったことありますか?
この二人、だいぶ前に一緒にスケートしたことあるそーなっ。
山田『すっげーヘタクソだったよね』
ゆうとりん、コケてオケツが痛かったらしーっ゚(;_△_)゚ ドテッ!!
ちなみにニャー、小学校の頃に親と一緒にスケート場へっ!!!
靴裏の刃物のみで氷の上を滑る行為に恐怖心を感じ、ただただ親に手をひっぱってもらって、へっぴり腰で滑るってよりも移動していただけーっィャァ(* ̄3 ̄)ゝ♪~~
親が手を離しても、へっぴり腰もまま勝手に移動ーっ!!!
ある意味、とてもすばらしいポージングっ!!!

行き先・・・
自然に停止するまでわからない・・・
(。-`ω´-)y-~~フフン

そんじゃ、明日も楽しい夜をすごそうっと!!!
おやすみーっ
((*´-ω・`人゚・*:.。.☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜人´・ω-`*))


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:30  |  Ultra Power  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.26 (Thu)

Hey!Say!7 Ultra Power 2010/08/25

『コシがあるーっ』
ともちんかわいーっす
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
帰宅中、ヲ友から『ともちん出てるよ』と、メールがあり、国道で緊急停車したニャーです。
夢中でナビのテレビで所さんの番組みてたら、後ろに車がずらーり・・・
迷惑駐車ですっ(///▽///)
家に着いて録画に夢中になっていたら、親に『早く飯食えーっ∑(-`Д´-;)』と、叱られました・・・。
いくつになっても怒られます・・・
裕翔のデコ出し(←某裕翔担のひでみちゃん語パクった、って、某の意味ねー)もスキだけど、ともちんのデコ出しも裕翔に匹敵するくらいステキですっ(ノω・、) ウゥ・・・
あぁ・・・、ともちんのおでこは綺麗なり・・・v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

レコメン、ともちんが出るなら1時まで聴くんだけどなぁ・・・

20分遅れで始まったレコメンですがっ
元気よくいってみよーかっ、裕翔っ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ


Hey!Say!7 Ultra Power 2010/08/25
中島裕翔・森本龍太郎


裕翔『こーんばんぬー、ヘセセブンの中島裕翔です。』
ヘセセブンでーす(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
裕翔『龍太郎っ。今日8月25日は、川柳の日だそうですねー。』
・・・、知らんかったぁ(**>Д<б)б
今夜も若干17サイの愛しの自担・中島裕翔サマからマメ知識を教わりました・・・

裕翔サマが解説する『川柳とは』・・・
・五七五
・俳句と違い季語がない

裕翔『ちなみにちょっと今日は川柳の日ということで、ミスター川柳に(笑)、収録しているこの時間のね、キモチを川柳にしてもらいたいなと』
龍太郎、『おっ、おっ』ってァ,、(o・∀・o),、'`
ま、ニャー的にミスター川柳は裕翔サマですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ところでミスター、裕翔のフリに番組が終わるまでにと、少々弱気っ。
裕翔『最後までに言ってくれるってことで、期待しましょう』
期待しましょーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

へいせいとーきんぐ
バケツの中からキーワード取り出すーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
キーワード→ライバル
龍太郎『7とBESTじゃん』
裕翔『あーっ。確かにっ。うまいっ。』
裕翔サマから合格点獲得っ!!!
裕翔『BESTと7のことを五七五で、川柳で』
ミスター、がんばれーっp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
指を折って数えてる龍太郎ーっ、かわいーぞっ!!!

ミスター川柳(龍太郎)の川柳
負けないよ
上も下も
関係ない

★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
裕翔から☆3ついただきましたぁーっ!!!
イイネ!イイネ!イイネ!

キーワード→オリジナルの勉強法
ニャーのオリジナルの勉強法っ(。-∀-)♪
???
特になしっ
ヽ(・、 .)ノズルッ!!
龍太郎曰く、夏休みだったらあとの時間を楽しく過ごすため、はじめにやっちゃうとか。
ちなみに、龍太郎は実行できていないらしーがっ。
おまけにニャーは夏休みの宿題、小学校を卒業と同時にやったことありませーんっ♪
裕翔『うちの知念はそういうタイプだよ』
さすが、オール5男っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初日でプリント1枚終わった知念に、
裕翔『はっやって思ったけど。そこまでね、宿題ってあんまり。』
やろー・・・、裕翔・・・(σ。σ;A)゛
裕翔『なんだろなっ、宿題っ・・・、んー、ぃんだよ。いやっ、やんなきゃいけないけどー。やんなきゃいけないんだけどー。んー、ヒマだなって思ったらやればいいんじゃない?』
やろー・・・、裕翔・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
ヒマじゃなくてもやろーっ、宿題っo(*^▽^*)o
でもニャーは高校生んとき提出する以前になぁーんにも手つけてないけどーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
で、圭人が宿題ドッサリで大変なんだそーなっ。
てかさ、SUMMARYの最中だしね。
やっぱし両立って難しいよね。
疲れてると、勉強に向かう気持ちにはならないだろうしねっ☆
裕翔『テストとか当日とか前日に覚える。なんでかっていうと、教科書まずざっとみるのね。出るところビーってひいて。コレはコレ。コレはコレって。当日とかの朝に、やるとー、集中力が高いからー、だから結構、指でなぞって勉強したり、唱えて、唱えたり。ホントに唱えたり指で書くことによってー、なんか頭にインプットされるらしーから。しかもテスト前じゃん。だから、ついさっきまでやってたことだから、覚えてるじゃん。オレはそうゆうやり方でやってるね。』

・・・、中島裕翔が語る勉強法の極意っ!!!
学生のみなさん、試されたしっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
でもさ、ニャーもよく親に書いて覚えろって言われたなぁ。
今でも何かを覚えるときは、手間でも書いて覚える。
で、書いたノートをどこかに忘れて復習できない・・・
だめじゃん、それっ(*/∇\*)))イャ――――冫♪

裕翔『徹夜タイプってゆうよりかは、なんかそーゆう。徹夜するんだったら、朝覚えたほうがいいんだって。朝早く起きて。』
学生のみなさんっ、徹夜じゃなく早起きじゃっ♪
勉強法は人それぞれだけどね+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

今夜は曲はなしで、最後に龍太郎の川柳ーっ☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゥキ☆
でも龍太郎、忘れてたらしく、裕翔サマがお手伝いで一句ーっ(´・∀・`)v

忘れてた
ホント忘れた
すいませんっ


裕翔『その時のキモチをこめられるのが川柳だから』
裕翔サマ、ナイスフォローヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ユトリーという名のSUMMARYで、一句読んでるだけのことはあるねっ!!!


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

さてさて、SUMMARY参戦まで、あと2日じゃっ(*^m^*) ムフッ!
もう終わるんだね・・・
そんな回数をこなしたわけじゃないけどさ、SUMMARY終わるとさみしくなるんだろーな・・・
うん、土日もめいっぱい裕翔みて楽しく過ごそうっ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
そんじゃ、寝る・・・
(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:39  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.24 (Tue)

Hey!say!7 Ultra Power 2010/08/24

裕翔ーっ
今日もSUMMARYユトリーお疲れ様ーっ
・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

こんばんにゃあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだか今日はムシムシして、まだお風呂に入れないニャーです(^・x・^)>
レコメン、こまちの国は始まってたんだけど、全裸がどーのっこーの・・・
どーでもいいので、早く裕翔の声が聴きたいです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
と、思ったら始まりましたぁーっ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


Hey!Say!7 Ultra Power 2010/08/24
中島裕翔・森本龍太郎


裕翔『こーんばーんぬーっ。ヘセセブンのー、中島裕翔です』
今夜も楽しそうだな・・・、裕翔めっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
龍太郎がお便り読んでる間も、大きな相槌っァ,、(o・∀・o),、'`
相槌がデカイ男・中島裕翔17サイ。
面食いらしいです・・・(*^m^*) ムフッ!
お便り→空はスキですか?
カメラ小僧・中島裕翔がほえるーっ!!!
裕翔『いやでもねー、空はー、俺ねー、カメラが趣味だからー、撮るの、撮ってるとすっごいおもしろいよ毎秒毎秒雲が違うとこにあったりとかー、いろんな方向見てもなんか全然おもしろいねー、雲とかあったりー』
そーいえばこの前父親が富士山にかかる雲の番組を夢中でみてたなぁ・・・
龍太郎が空や雲、雨を表情にたとえると、
裕翔『うまい言い回しを知ってるんだけど、全部ひっくるめて喜怒哀楽ってゆーんだよね。』
ここで龍太郎、四文字熟語を四の字熟語っ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
5文字になっちゃった(σ。σ;A)゛

へいせいわーず
このコーナーがだんだん得意になってきたんじゃないかってウワサが飛びかかっている裕翔からーっ!!!
そのハガキを選んだ龍太郎に文句ーっ(*-`∀-)ψケケケ…
相変わらず読む前にウダウダ・・・。
そんな裕翔がかわいーっす*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
裕翔ーっ、がんばってーっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

お前かわいすぎ
キスしたくなっちゃった
チュッ
俺から目離さないでずっとみてて
俺から離れないで
絶対約束だよ
破ったら・・・
襲っちゃうからっ


あらん、ホントにオマセさんだわっ(///▽///)
でもそんなセリフをテレながら話す裕翔は今夜もかわいーぜぃっ
その後ヤケになって大声になる裕翔もかわいーぜぃっ
で、龍太郎の巻・・・

大丈夫だよ
不安なときは
俺のとこにこい
ギュっとしてあげるから


言ったあと二人であーだこーだと照れてグチってるのがかわいいけどさ、聴いてる側からすると、自担が発する愛のコトバって気を失うほどステキだよねーっ。
てか裕翔ーっ、照れないで真面目に言ってよーっ( ^∀^)ゲラゲラ

さて、今日もたくさんともちんの名前で検索されてますが・・・
ここは中島裕翔くんのブログじゃ。o@(^ゝω・)@o。
ニャーはただの板野友美ファンなりよっニャハハ(=^▽^=)
ジャニヲタのブログがひっかかっちゃってすまぬ・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
そんじゃ、おーやーすーみーっ(o・д・)尸~~♪

もうすぐ裕翔に会えるのでまた緊張して仕事が手につかないニャーでしたっ
って、ダメじゃん、それっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:49  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.19 (Thu)

Hey!Say!7 Ultra Power 2010/08/18

こんばんにゃあ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
こまちの国は朝晩がだいぶ涼しくなりましたぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あぁ・・・、汗かかないってステキーっo(*^▽^*)o

今日のユトリー、裕翔は両部ともポンパだったと、ヲ友がメールをくれました。
ポンパーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さっきまで日ごろお世話になっている山田担親子からも裕翔の素晴らしい犬の調教師っぷりも聞きました。
うんうん、裕翔の顔を見て、言うことを素直にきくボタンちゃんと裕翔のコンビ愛はすばらしーっす!!!
裕翔、今日もお疲れ様です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ

さて、ラジオーっ★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
Hey!Say!7 Ultra Power 2010/08/18
中島裕翔・山田涼介

今夜も裕翔サマのお声が聴けることが幸せーっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

裕翔『こんばんぬ。Hey!Say!7の中島裕翔です。』
裕翔サマ、笑いながら挨拶ーっ( ^∀^)ゲラゲラ
裕翔『まぁー、夏休みーですねー、まだねー。夏休みって長いなぁ、ほんとに。』
山ちゃんにしては、ありがたいことらしーっ(´・∀・`)v
で、裕翔サマいきなりハガキを読んでいたらしく、
オフの日はいつもと同じ時刻に起きる派?のんびり起きる派?
なんだか話し方が中途半端にラッパーっぽい。
山田『オレ早いっ。』
基本6時に起きるそーなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
裕翔『わかる気がする。なんかぁ。ワクワクしちゃうよね。』
ここから熱がはいる裕翔サマ。
裕翔『あのね、ちっちゃい頃すごいそーだった。あのね、お母さんに小学校の頃とか、「起きなさい」って、毎回言われるんだけど、土日だけは好きなアニメがあるから絶対勝手に起きちゃうのね、オレ土日は。なんで学校でそれやんないのみたいな。

・・・、裕翔サマ、熱弁っ( ̄^ ̄)

山田『オフの日くらいダラダラって思うけど、オフの日だからこそやりたいこととかあったりするから。』
裕翔『夜更かしもしちゃうよねそりゃね』
山田『オレしないもんっ』
裕翔サマの夜更かし案、間髪入れずに却下(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
山ちゃんは早寝早起きっ(o ^-゜)b゙
裕翔『夜更かしって、何するの?みんな。』
裕翔サマ、夜更かしへの疑問(。-`∩´-。)ウーン・・・??
裕翔は夜更かしんとき何してんのー???
それ知りたいっ(=´;ω;`=)ニャン・・

ヘイセイトーキング
タイトルコールから、この二人、ニセDJになってるけど・・・(;¬з¬A

おはがき→Hey!Say!7の朝ごはん
山ちゃん、ドラマの撮影期間に朝3時のしゃぶしゃぶ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
裕翔『でもいいと思う。朝が一番食べないといけないんだって。でも朝なかなか食べれないよね。オレあんま食べれないだよね。』
???、一番食べないといけないんじゃ・・・( ・△.)
山ちゃんはカツ丼とかいっちゃうらしいっ。
裕翔もいっちゃお、カツ丼。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
山ちゃんの身体、オフの日以外は、食べなきゃいけないと思うとか・・・、仕事人じゃっ!!!
裕翔サマ、すごいなと、感心している場合ではございませぬ。
負けずに朝からいっぱい食べよう!!!

おはがき→蛙好きをどう思いますか
山ちゃん蛙が怖いと、声も小さい・・・。
山田『蛙とヘビどっち触るっつったら、絶対ヘビだもん、オレ。』
裕翔『ヘビのほうが綺麗だよね。見た目も。』
山田『いやっ、どっちも』←小声
ファーブル二世・中島裕翔サマの得意分野だから、苦手だと言う山ちゃんを前に楽しそう♪
てか、突然・・・
裕翔『オレ変なのかなぁ。』
えっ???(・∀・;)へ?・・・・・
裕翔『気づいた、オレ変なのかな。』
変じゃないよーっ、裕翔っ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
山ちゃんも何回も『変じゃない』って言ってるじゃーんっ!!!
だってファーブル二世だもんっ(ノω・、) ウゥ・・・
って、昆虫じゃないけど・・・(´-∀-`;)
山田『いろいろいますから。』
裕翔『んー・・・、まぁね・・・』

『んー・・・、まぁね・・・、んー・・・』
って・・・(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
ここっ、かわいくない???
少しすねてるってか、いじけたよーな声。
ここ、かわいーっ(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚
はぁ・・・、裕翔スキスキーっ*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

裕翔『結局気持ち悪いって言われるよねやっぱ、光くんあたりに。』
・・・、ひーかーるーっ“o( ̄‐ ̄*) プルプル
ニャーの愛しの裕翔サマになんて失礼な発言をーっp(`ε´q)ブーブー
ヒカルだってタランチュラ好きだったじゃーんっ(`・~・´)
でもニャーはヒカル好きだよっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
裕翔『虫の話しながらご飯進むのね。』

・・・、∑(-`Д´-;)

裕翔『ちゃあんと、虫の話しながらご飯進んでんの、オレ。』

・・・、汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

裕翔『お前気持ち悪いって言われちゃって。』

・・・、ご飯中はやめろ、裕翔っ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ニャーは平気だけどーっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

裕翔『蛙の卵触ったことある?』
あれっ、話変わった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
『(触ったこと)ないよ』と言う山ちゃんに蛙の卵について、具体的に熱弁っ☆
山田『よく触れるね』
はいっ、中島裕翔サマですから(。-`ω´-)y-~~フフン
はしゃぎながら話し続ける裕翔の横で、山ちゃんの勘弁なテンションが好対照でおもしろいーっす。

今夜流れた曲は・・・
Dash!!
裕翔『今回のお相手は、Hey!Say!7のエロ島・・・』
エロ島っΣ(`・□´・ ;)ナニ-!!!
はいっ、今日もゲンキいっぱいだったエロ島担のニャーでしたぁーっ(^・x・^)>
おーやーすーみーっ+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


っと、ヲ友に言われたのだけど、エロじゃなくて、ゲロらしーっ
自分の脳内エロスでいっぱいなので、エロだと思ったヘ(゚∀゚*)ノ*:.。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:45  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.18 (Wed)

σ(・∀・;)? ラジオ

ラジオ聴いて、ヲ友とキャーキャー話してたら、いつの間にかパソコンの反応が悪くなった(-д-;;)
ウイルスなんとかってヤツ・・・
起動しなくていいのだが・・・

しょーがないので携帯から


今日はへいせいわーずヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
裕翔『おねーちゃん。僕のおやつ食べたでしょ。』
山田『おーい。起きて。早く起きなきゃ、くすぐっちゃうぞ。じゃ、チューしちゃうぞ。』
圭人も起きるらしーっ
イヤイヤテレテレモジモジな二人がかわいーっ。

このコーナーにBESTが送ってくれたおはがきを期待している裕翔サマ。
裕翔→『前話しもしたんだけど』
話をしたけどハガキがこないっ
てか、BESTもやってみてほしーわーっ

家族に関するエピソードで裕翔と弟とまったくおんなじ格好で寝てたとか、山ちゃんとお父さんの座り方一緒とか、『家族だな』っと、安心するらしーっ。
ちなみにニャーは父親とホクロの位置がまったく一緒ーっ!!!

がっつり書くつもりがパソコンそんな状態で簡単にすませてしもた
今夜は遅く始まったせいなのか、歌はカット・・・。

こんな時間になったので寝ます


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:32  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.04 (Wed)

Hey!Say!7 Ultra Power 2010/08/03

こんばんにゃあーっ(^・x・^)>
久々にラジオ聴いたニャーですニャハハ(=^▽^=)
やまゆと『こんばんぬーっ』
裕翔ってばぁ・・・
あの取り乱しようは、相変わらずだにゃっ(。-`ω´-)y-~~フフン
かわいいヤツじゃっ*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

あっ・・・
今日もユトリーお疲れ様ですっ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
恐怖のニャーの裕翔ウチワがお目見えするまで、あと1週間じゃっ
ま、のびのびとユトリーがんばってくだされっ(*^m^*) ムフッ!
見たくなかろうが、参上つかまつりますっ。o@(^ゝω・)@o。
えへへっ・・・


Hey!Say!7 Ultra Power
中島裕翔・山田涼介


裕翔『こんばんぬ。Hey!Say!7の中島裕翔です。』
裕翔サマ、今夜聴く声も元気まんまんっ☆
あぁ・・・、凛々しいお声っ(ノ∇・、)クスン
続いて山ちゃんも『こんばんぬ』だったから、やまゆとこんばんぬっ♪
お便りの内容は、“7の中で一番ロマンチストなのは誰?”
裕翔でいーんじゃねー???と、ニャーは思ったが、この二人は誰と言うのか。
前にラジオか雑誌で裕翔ってどなたかが言っていたような気がしながら聴いていたせいか、なーんとなく裕翔の口調が『自分』と、言いたそうなカンジに受け取れるような・・・。
圭人って言ってみたり、龍太郎と言ってみたり。
しかもさ、龍太郎って言ったときの妄想話に盛り上がったりでさ、二人ともかわいーぞっ!!!
山田『“お前のことがスキなんだよ”みたいなこと言って』
裕翔『ないない。ありえないかも。』
大ウケしてるけど、あったらどーする、裕翔サマ∑(-`Д´-;)
裕翔『そーゆうキャラじゃない』
裕翔サマの結論。
龍太郎はロマンチストじゃないらしーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
裕翔『オレ、圭人に、オレって言われたんだよね。』
そらきたっ!!!
裕翔『圭人になんもしたことないんだけど。でもやっぱり、こー、なんだろっ』
どきどき・・・
なんだろっ、裕翔っ♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
裕翔『印象的には山ちゃんのほうが強いかもねっ』
ニャー的には裕翔サマが7で一番ロマンチストだとうれしーぞっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
↓裕翔サマが山ちゃんと言った理由↓
裕翔『アジアの夜とかさ、そーゆうちょっとセクシーな曲ばっかじゃん。だからそーゆうイメージはもたれるかもね。』
なんと素晴らしい結論っ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
さすがユトリーで犬の魔術師っぷりを発揮している中島裕翔・もうすぐ17サイっ!!!
今夜も裕翔サマから感動いただきましたっ(=´;ω;`=)ニャン・・

へいせいわーずっ
このコーナー、裕翔のセリフもいいけど、取り乱しっぱなしの裕翔のほうがスキだっ☆
山田『このコーナー、いつもテレまくりのゆってぃからっ』
裕翔ワカチコー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
山田『ゆーてぃだったね』
裕翔『オレ細かいこと意外と気にするから』
あははっ、デリケートな裕翔サマ、自己分析っァ,、(o・∀・o),、'`
変わったハガキの用紙にやいのやいのな二人だが・・・(||||▽ ̄)
そんな二人がかわいーっす(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚
裕翔が一番かわいーっすLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
セリフを言う前にまーた裕翔サマのウダウダ・・・
裕翔『オレ全部恥ずかしいから。キャラに合わないじゃん。』
裕翔サマ・・・
そんなに照れちゃ、世界では戦えませぬ。
日本が誇る名俳優となるための試練じゃっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
・・・、多分ヽ(・、 .)ノズルッ!!
裕翔『がんばりまーす
えっ、ゲンキ出してこー、裕翔っ(* ̄m ̄)プププ

↓裕翔のセリフ↓

オレの初恋も
初デートも
ファーストキスも
全部お前なんだよ
だからこれからも
二人で初めてをいっぱいみつけていこ
一生そばにいろよ
離さないからなっ


裕翔『だってー!!!何言ってんのーっ、誰っ?誰っ???』
中島裕翔サマ、あなたですがっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!


↓山ちゃんのセリフ↓

お前のこと襲ってもいいか
いいの?
どーなっても知らないから
チュッ


オマセさんなリスナーのおハガキに、二人ともやいのやいの・・・
かわいーっすv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
今夜もまた、裕翔の取り乱しようがかわいくて仕方がないニャーです♪
今日は世界的作詞家となるであろう、天才奇才・中島裕翔サマ作詞の・・・

Dash!!

ちなみにニャーの着信音なりよ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
ってなことで、久しぶりにラジオ満喫したニャーですが、明日もラジオの時間までには帰宅できるようにお仕事サササーっと終わらせよーっ。
裕翔に会えるまで、あと1週間っ。
がんばりますっ!!!
そんじゃ、まったねーん☆~~ヾ@(o・ェ・)@


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:01  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.25 (Tue)

Hey!Say!7 Ultra Power 2010/05/24

こんばんにゃあニャァ♪ (V・ω・V=)o
えいっ、えいっ、おーっ( ̄^ ̄)
ムダにはりきっているニャーですニャハハ(=^▽^=)
いえいえ、ニャーにとってはムダではないのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
だってだってーっ、今週もラジオは裕翔サマのお当番っ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
イヤイヤ仕事をしているヲタク・ニャーにとって、ラジオで聴ける裕翔サマの声は一日の癒しの時間なのです♪
でも今夜のラジオ、マキマキっぽくなかったか???
随分とサササ―っと終わってしまったような・・・
ただ時間を早く感じただけ???
ま、いっか゚+o。((*^∀^))ニコッ。O+゚

Hey!Say!7 Ultra Power
中島裕翔・知念侑李


裕翔『こんばんぬーっ、Hey!Say!7の中島裕翔でーすっ』
いつも思うが・・・、“へいせいせぶん”じゃなく、“へせせぶん”に聞こえるんだが・・・(。-∀-)♪
裕翔『今日5月24日は神戸に日本初のゴルフ場ができた、ゴルフ場記念日だそうです』
ほぅ・・・
知らなかったぁ(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!!
裕翔サマのおかげで、豆知識がひとつ増えましたっ(ノ∇・、)クスン
ゴルフかぁ。
打ちっぱなしは行ったことあるけど、ちーっとも玉が飛ばねーっ“o( ̄‐ ̄*) プルプル
裕翔『(パターゴルフは)ぶつけるヤツじゃなかったっけ???違う???』
知念『違うっ』
ちっちゃいコートみたいなトコでいっぱいカップに入れていくヤツ(知念談)
裕翔『パターゴルフね・・・。なんか普通のゴルフのほうがパーンて飛んでキモチ良さそうだけどね。』

・・・、あまり話しも広がらず、この二人にゴルフはまだ早いらしいっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも裕翔、そのうちゴルフとかやりそうじゃね???
かっこいいと思うけどなぁ(*^m^*) ムフッ!

☆ヘイセイレター☆
知念『わたしは山田涼介くんをココロから愛し、尊敬している・・・』
お便りの主に二人ゲンキよく『ありがとございまーす』
ニャーは中島裕翔くんをココロから忠誠を誓い、神とあがめておりますが・・・
ゲンキよくお礼を言ってくれるでしょーかっ(`・~・´)
↑多分、裕翔の顔は引きつるでしょーっ。゚(゚^∀^゚)゚。

お便りは雨の日のいい話・・・
知らない人同士のお礼のやりとりを聞いて、
裕翔『昔の時代はそんなことだらけだったってことでしょ。メールもない時代だしさ。メモ残しといてさ、みるかわかんないのにさ。薮くんがやってたシーラブズミーだってそーじゃん。文通でさ、伝えて。』
なんだかいつものハイテンションじゃなく、真剣にお話なされている裕翔サマ、声のトーンもちょっと低めで大人っぽいっ(///▽///)
そんなアナログな時代を『いいっ』と、おっしゃる裕翔サマ。
平成生まれには想像しがたい昭和にロマンでも感じたかっ(。-`ω´-)y-~~フフン
そんないいお話のお便りに感動した模様っ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
今度、ちびっこニャーのおマヌケな爆笑昭和なお話でも送ろうかなぁ・・・
感動はしないだろうけど、笑ってくれるでしょーかっ(il`・ω・´;)
↑多分、呆れる・・・

もう一通のお便り。
シャリに醤油か、ネタに醤油か。
二人ともネタに醤油派(´・∀・`)v
ちなみにニャーは小皿にわさびを小さいスプーン分もらって、その2/3ほどの醤油でわさび醤油を作って、シャリに浸してポロポロ落ちる前に一口で食べるっ派。
↑なげーっ∑(-`Д´-;)
裕翔『オレね、食べ方にこだわってるの』
高校生なのに、スシにこだわりっ(・∀・;)へ?・・・・・
ニャーは高校生のとき納豆巻きがスシだと思ってたぞっ!!!
さすがグルメ中島家の御曹司・裕翔サマっ(love´∀`人´∀`love)
高校生なのに、スシにこだわるっ!!!
その辺には、いないぜっ!!!
裕翔『ネタを先にベロにつけるのね。めんどくさいけど、あんまめんどくさいときはシャリから食べるけど。』
ネタをベロ・・・
納豆巻きがスシだと思い込んでいたニャーは口に入ればどーでもよかったっガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン
裕翔サマにまたひとつ、世界の常識を学びましたっ(=´;ω;`=)ニャン・・
てかニャーはスシってより、わさびを食べるためにスシを食べるんだけどね。o@(^ゝω・)@o。
スシの話で『圭人と二人でスシ食べに行った~・・・』と、海鮮苦手な圭人の話になって、圭人宛にラジオにお便り出すとか、おいおいっ。
でも実際に出して、誰かが読んだらおもしろいので、是非お便り出してみて、裕翔っ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

今夜のラジオ、やっぱし時間が経つのはやいなっ。
落ち着いたトーンで話してたせいかな???
ま、たまにはこんなテンションの日もいっか(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

そんじゃ、ニャーは農作業してこよっ(*-`∀-)ψケケケ…
おやすみっ(。-ω-)ウンウン・・・(。-ω-)zzZZ♪

あっ・・・、ヲタク誌・・・
v( ̄∇ ̄)ニヤッ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:51  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.18 (Tue)

Hey!Say!7 Ultra Power 2010/05/17

久々にラジオの感想・・・
ん???病み中でも毎日聴いてたよっ。o@(^ゝω・)@o。
だってだってーっ、裕翔だもんっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

Hey!Say!7 Ultra Power 2010/05/17
中島裕翔・知念侑李


裕翔『こんばんぬーっ、Hey!Say!7の中島裕翔です』
こんばんにゃあ(^・x・^)>
裕翔担のニャーですニャハハ(=^▽^=)
VS『ぬ』っ(。-`ω´-)y-~~フフン
一人で裕翔の『ぬ』に対抗してますっ( ̄^ ̄)
ナニゲに自担に反抗期・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
裕翔『そーなんですよ、実は今週もボクらがお送りしたいんですよねっ』
裕翔『こーんしゅーもねーっ、ボクらがおーくりしちゃうんですよっ』

知念『来週もあるかもしれません』
裕翔『あーっ、期待大ですねーっ』
ニャーは毎週毎日、裕翔サマの鼻にかかるステキな声が聴きたいです・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
声裏返りとかもスキです・・・.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ヘイセイワーズで取り乱し、恥ずかしがる裕翔サマもダイスキです・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
裕翔サマならなんでもどーでもいいです・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

裕翔『ツアーおつかれっ』

ゆーとーっ、おーつーかーれーさーまぁーっ!!!

ここで京セラの話・・・、京セラ???
ま、終わった後だけど、ほぅ・・・、どんなこと言うんだろ???
興味津々・・・(。-∀-)♪
裕翔『楽しかったね』
涙ぐんじゃったけど・・・と、言ってる裕翔サマ。
知念『ま、でも、そんなこと言ってるうちにSUMMARYがきちゃいますからね』
裕翔『きちゃいますからね』
そっち重要・・・
知念曰く、テストを乗り越えて会いにきてほしいそーな*:.。(´∀`)。.:*
知念『ほったらかしてくるってのはちょっとね、やっぱりボクは』
裕翔『よっしゃ、オレらもがんばんなきゃ』←小声
知念『そー言ったからにはボクたちもがんばんなきゃなってのはありますけど』
・・・、ニャーはテストないけど、何をがんばればいい???
あっ∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!
仕事かっヽ(・、 .)ノズルッ!!
仕事ほったらかしてコンサ行ってる自分がたまにいますけど・・・
知念さんのお叱りを受けたほうがいいだろうか・・・(;¬з¬A
裕翔、勉強がんばってねっ:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

タイトルコールの後のコーナーの紹介
裕翔『もしかしたらここでしか聞かないはなっ(←!!!)、聞けない話、聞けちゃうかもよーっ』
裕翔サマの川流れ・・・
裕翔サマも木から落ちる・・・
世界の中島裕翔サマもこんなこともあるのさっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
完璧過ぎてもつまらんでしょっ。o@(^ゝω・)@o。

『へいせいれたー』
おっ、ささやきっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
裕翔か?知念???
愛情がウザ過ぎて裕翔にしか聞こえないけど、知念かも・・・
お葉書→ドッチボールをやるとしたら投げるほうかよけるほうか、最近燃えたことは?
裕翔『なつかしっ、小学校のときハマったよ』
ハマったか・・・
ドッチボールはいつの時代も小学生が『ハマる球技』の登竜門だなっァ,、(o・∀・o),、’`
ニャーはハマってないけど、クラス対抗とかは燃えたなぁ(。-`ω´-)y-~~フフン
女子だけだと取って投げてぶつけてたけど(ナニゲに大活躍)、男子がいると逃げる人になってた(///▽///)
一生懸命逃げました・・・
でもさ、逃げるのうまくても残り人数が少なくなると、今度取らないといけなくなるじゃん。
これがなんだかプレッシャーで、最後になって当たって負けるとかもイヤだし、男子の投げるボールは怖いからさ、キリのいいとこでわざと当たってたってゆう、要領のいい児童でした。
裕翔『あれほど楽しいスポーツないんじゃないかってくらいハマってた』
えっ・・・、そんなにハマってたのか、裕翔サマ(。-∀-)♪
声も高らかーっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ドッチボールのトリコだった幼少時代の裕翔サマε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
あーっ、逃げてーっ!!!
つか、ぶつけられたいっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
おもいっきりぶつけて、アザになって消えないくらいとかーっイャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★
↑・・・、ほんとにいいのか、それで( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
朝やってたとか、20分休みと昼休みにやってたとか、足で陣地取るとか、無邪気にドッチボールをなつかしむこの二人ったら・・・

かわいーっ(/□≦、)ウワァ―ン!!

裕翔『オレね、よけんのトクイだった。あのね、取って投げるのもいいんだけど、オレ、横投げだったの。』
みーたーいーっ!!!
幼少時代の裕翔サマの横投げーっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
っとに、ぶつけられたいっもU〃(((*´〃ω)(ω〃`*)))もU〃
裕翔『肩をこう、上から投げるのが、ちっちゃいボールしか投げらんなくて。でも、技とかあったの、知ってる?』
技っΣ(`・□´・ ;)ナニ-!!!
しらねーっヽ(・、 .)o コケッ
裕翔『なんかさ、やわらかいさぁ』
知念『わかる、つかんで』
裕翔『そーそー、つかむの、つかむのっ、ナックル的な。』
落ちるらしーっ∑d(ゝω・´*)グット☆!
幼少の頃から、そんな技を身につけているあたり、やはり将来大物の様相を漂わせていたのねーっ♪
裕翔『やりすぎちゃうとすぐに空気抜けちゃうんだよね』
裕翔サマの魔球に、ボールも空気が抜けて本望だと思います(ノ∇・、)クスン
裕翔『オレだって、海老反りでよけんの超うまいもん。』
ただよけるんじゃないんだよ、海老反りだぞーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
みんな反れる???海老でーっ???
つか、一回みんなで反ろう!!!
海老になろう!!!
海老をみたら反ってみよっv(@∀@)vィェ~ィ
知念『高校ってやんないもんね。』
ん?ニャーは高校生んときやったよ、ドッチボールv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ニャーの勝ちだなっ(*/∇\*)))イャ――――冫♪
裕翔『(テレビの企画でいいから)JUMPでドッチボール大会とかしたら面白そうじゃん』
はいっ、世界の中島裕翔サマから企画が入りましたよーっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
テレビ局の方、どですか???
ヲタクはそーゆうのみたいよね???
是非とも実現っ(*-`∀-)ψヶヶヶ…
知念『ドッチボールのためだけに、あの頃に戻りたい』
裕翔『わかるっ』
ニャーも一緒に戻っていいでしょーか(il`・ω・´;)
ぶつけられたいです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
裕翔サマの横投げの餌食になりたいです・・・(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

ドッチボールで盛り上がった今夜のラジオ―っ(*o^∇^)o【゚+。:.゚★ルンルン★゚.:。+゚】o(^∇^o*)
知念『今度ねケイドロについてやっぱ話したいね』
裕翔『あっ・・・。ケイドロって言う?そっからもう話広がるわっ。オレ、ドロケイだもん。』
ドロケイについて・・・
ケイドロについて・・・
さぁ、どっちだっΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
ニャーは裕翔がドロケイなら、ニャーもドロケイでいいよん♪\(>▽・)><(・▽<)/♪
あはぱ+o。((*^∀^))ニコッ。O+゚

久々の裕翔のラジオ、やっぱし夜はこれがなくっちゃ、たいくつでたいくつで・・・
裕翔がラジオのお当番だと、夜も楽しいよっ+*.゜(☆*’v`o*★)☆+*゜
じゃ、また火曜の夜も裕翔のおしゃべりで楽しく過ごそーっと!!!
ほんじゃ、おやすみOo。(。pω-。)オヤスミィ

ドロケイ・・・
ニャーはドラ猫ですが、ナニカ???


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
02:23  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
