アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- CM

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.09.06 (Mon)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ フルーティオCM

ロッテのHPでみれたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

PCのみこちらから→フルーティオスカッシュ『すっぱくて踊れない』編

すっぱいリアクションに最後のきめ顔っ
両頬に手を当てて『すっぱー』な裕翔ってばかわいいヤツじゃっ
放送って今日から流れるんだっけ???
放送も楽しみだけど、今夜はこれリピって夜更かしじゃ

いやーん(*/∇\*)))イャ――――冫♪
かわいすぎるので、追記からーっ
★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:03  |  CM  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.14 (Sun)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*おはよう*:+:・゚☆]  7のCM

おはようございますポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
明け方までオリンピックをみていたニャーですニャァ♪ (V・ω・V=)o
ジャンプをみてたのはいいけど、肝心な2回目のジャンプのときには寝てしまっていたみたいで、目覚めたときにはモーグルにチャンネルが変わってました(=ω=;)
今日はこれからモーグル女子を応援します☆

って、そんなオリンピックな夜を過ごすニャーですが、昨日ヤキモキしていたCMの謎もヲ友からの写メで解決っ♪
Hey!Say!7♪輝きデイズ
ロッテ:PLUS X フルーティオ CMソング

ガーナじゃないのね・・・(ё_ё)
じゃあ、今度はガム買占めねっ。o@(^ゝω・)@o。

そして明日15日のレコメン、Hey!Say!JUMPが登場ってHPにはあるよん。
『瞳のスクリーン発売記念!Hey!Say!Words!SP』
明日、夜は会議なんだけどさ、この時間までに帰れるのだろーか???
最悪、車のラジオだな・・・。
ま、聴けたらいいさっ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
来週のHey!Say!7 Ultra Powerのお当番は裕翔と龍太郎っLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
また1週間、裕翔の声が聴けるぞっ(///▽///)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.16 (Mon)

(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε ガーナCM

アンケート公開の途中ですが、またまたニャーです(≡^ω^≡)<ニャオーン
だってーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ガーナCMっ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

って、ニャーはまだ録画確認はしてないので、実際にはみれてないんだけど(=ω=;)
まだみてない人は、ロッテのHPへっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サプライズ編も招待状編もみれるよっヽ(。ゝω・)ノ☆

OA前にみてたと言え、やっぱこーやって落ち着いてみると、またかわいさも違うっ☆
ただ裕翔が歩いてるだけなのに、超かわいーっ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
真っ赤なジャケットがよく似合うーっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
ほんっと、バナナを背景にさせたら世界一だしねーっ(o ^-゜)b゙
こんなにバナナがよく似合うオトコ、世界のどこ探してもいないねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
窓からのぞく裕翔の笑顔ったら、たまらんしねーっ(/□≦、)ウワァーン!!
裕翔の『イェーイ』って顔もさ、顔を左右にしながら言うトコロが裕翔ーってカンジ。゚(゚^∀^゚)゚。
最後のパクって食べて、『うまーィ』って天を仰ぐ顔とかさ・・・

こっちが裕翔を食べたいよっil||li _| ̄|○ il||li

Hey!Say!7・・・
なんてかわいいんだぁ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
中島裕翔・・・
この世のものとは思えないっガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

裕翔ーっ
だいすきだぁーっっっ゚・:*☆*:・゚(≧ロ≦)


熱が37.5℃ありますが・・・
裕翔熱とで合併症を引き起こしております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このまま治らなくていいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
裕翔熱にうなされて、眠りたいです+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
うん、寝ますっ(―Д―)。o○オヤスミ--

ニャァ♪ (V・ω・V=)o


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:11  |  CM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.27 (Thu)

はたらくヒト壁紙っ

本日は『はたらくヒト』な一日・・・。
社会人だからもちろんお仕事がんばったけど、ここでゆう『はたらくヒト』とは、ゲームのこと(笑)
まったくをもって、ダメダメな社会人・・・。

ゲーム購入の予定はないけど、今日が発売日だと思ったら、朝からソワソワ・・・。
なんとしてでも早く会社を出て、おもちゃ売り場へ行かねば!!!
18:00に絶対帰ろうって決めて、予定を組んだけど、電話は鳴るは、上司から質問攻めにあうわ・・・。
『ニャーはおもちゃ屋に行きたいんですっ』
って、何度キレそうになったか・・・。
(いやっ、キレるほうがおかしいから・・・)

結局、『はたらくヒト』グッツでGETできたのは、ペラペラ小冊子40枚のみ(泣)
デカスポルタんときの気の弱そうなお兄さんを探したけど、応対していただいたのは、接客慣れしたテキパキなお兄さん。
小冊子が入った箱とかポスターとか、うまくはぐらかれて、あえなく撤退するしかなかった・・・。
箱みたいなヤツ、ヲ友達から画像みせてもらったけど、あれほしい・・・(-"-;)
ポスターはあるのかすらよくわからん・・・(╬◣皿◢)  

これで裕翔に関するものだったら、暴れてる(笑)

明日は別のおもちゃ屋に行ってみよっと!!!

さて、『はたらくヒトHP』、壁紙がDLできるようになったぁ(♋ฺ∇♋ฺ✿ฺ )
もちろんPC開いて、イチバン最初にしたお仕事です。
画像・・・、あははヾ(@゚▽゚@)ノ
まっ、いっかぁ!!!




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
21:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.20 (Thu)

はたらくヒトHP

ギャーっっっ(๑→‿ฺ←๑)
なんだコレはぁ!!!!!

おもしろすぎる~っ!!!!!(ヒカルが)
かわいすぎる~っ!!!!!(3人が)
でもボディービルダー編(だっけ???)の最後だけはちょっとみたくなかったなぁ(σ。σ;A)゛
ベビーシッターの3人は・・・、なんてかわいいの~っ゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。
赤ちゃんになってだっこされたいっ(u‿ฺu✿ฺ)(ヒカルに)

メイキング付きなんて、ハドソンさん、ありがとう♬♪♫ ♬♪♫ ♡

早く壁紙UPされないかなぁ゚*。:(* ◕ฺิ‿◕ฺ ฺ人)♦゚☆。
いまだにニャーの壁紙はデカスポルタなんだけどヾ(@゚▽゚@)ノ
発売日は早めに仕事終わらせて、ポスターくれた某大型店のおもちゃ売り場へ行こっ♬♪♫ ♬♪♫ ♡




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
21:19  |  CM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.19 (Wed)

はたらくヒトCM

CM確保するぞーっ~っ(^O^)
って、デカスポルタのときって、どの時間帯にやってたっけ?

忘れた(ノ_・。)

ハドソンHPでみれるかなぁ。




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
15:22  |  CM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.18 (Tue)

ゲームっ、ゲームっ!!!

恋会打ち合わせでヲ友達んとこに遊びに行ったブログで、たった今初めて知った・・・(✪ฺД✪ฺ)
ハドソン~っ、『はたらくヒト』(♋ฺ∇♋ฺ✿ฺ )

ひーかーるーっ゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。
振られ続けてるヒカル・・・m(。_。;))m

またデカスポルタんときみたく、カードみたいな小冊子とかあるのかな・・・(u‿ฺu✿ฺ)
ポスターあったら、またもらいたいなぁ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
壁紙とか・・・、なんだかキタイしてしまう(๑→‿ฺ←๑)
たぬき食べるよりもなんだか楽しい気がする・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

11/27発売予定らしいけど、ニャーは購入予定はありませんが、おもちゃ屋さんへ足を運んでみよっと!!!
ヒカルと雄也と伊野尾ちゃんがキャラクター♬♪♫ ♬♪♫ ♡
オトコマエ三人組だわぁ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♪




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
21:43  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.11.12 (Wed)

TU→YU

ショックっ!!!
昨日のWS、まーったくみれてませーんっ:;。+゚(ノД`*)+。::
夜にチェックしようと思ってみてみたら、画面に出たのは『容量が足りなくて予定の録画ができなかった』とかなんとかゆー文字。

・・・( ̄□ ̄;)

ヒカルは無事だよね???
必死な思い出確認したけど、ズームイン、6:12で終了~っ(-"-;)

ひーかーるーっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

かっこいいヒカルがみたかったρ(´-_-`●)ィヂィヂ...
CM外れるし、なんだかヒカルに縁がない今日この頃(σ。σ;A)゛

・・・、ヒカル゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。

TU→YU、モバイルデビューおめでと~っ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
普通にCDデビューでもよかったんだけどなぁ(笑)
たぬき食べて、DLすっかな(♋ฺ∇♋ฺ✿ฺ )
でも12月になればDLできるかっ♬♪♫ ♬♪♫ ♡




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
21:27  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
