アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 歌番組

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.26 (Fri)

ちょとだけMステ

名古屋へ出発しなければいけない準備で忙しかったけど、なんとか歌だけはみれた
もちろん画面に映る裕翔に愛の激突
ふぅ

裕翔は相変わらずなっがい腕をブンブンして、シャカリキに頑張ってた
うーん、今日もイイオトコ(゚.゚)

準備しながらだったから、落ち着いてみれてないけど、ニャーは歌い終わったあとの、両手の人差し指でツンツンする裕翔が過激にかわいいっ
名古屋から帰ってきたら、ゆっくりリピだっ

はぁ、明日また裕翔に会える




ジャニーズブログランキング

↑中島裕翔にポチっとお願いします↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:16  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.04 (Thu)

真っ赤なコートのゆうとりん

今日も帰りは遅かったけど、昨日よりは全然ゲンキでいるので、FNSリピってます、しっかりと(笑)

睡魔との闘いで裕翔以外にあまり目が行き届かなかったけど・・・
藪サマのウインクって、これか・・・♡(*→‿◕ฺฺ*) 
ニャーは龍太郎のマイクを持った手の動きが気になる!!!

山ちゃん『シャドー』の後ろに映る裕翔の『シャドー(口パク)』・・・、かっこいっ(๑→‿ฺ←๑)
でも他のメンバーに比べて、なんだか裕翔の首元が寒そうなんですけど(笑)
マフラーかなんか巻いてあげることはできなかったのか(笑)
なっがい腕をめいっぱいブンブン振り回して、ゲンキいっぱいに踊って歌う裕翔はステキだぁ♪♪♪
でも首が寒そう・・・。
曲の終わりの裕翔の笑顔は、大人っぽくなりつつもまだまだ子供~な顔っ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
早くかっこいくてかわいい裕翔に会いたいなぁ(u‿ฺu✿ฺ)

来週には大阪のチケも到着するみたいだし、良席じゃなくてもいいから、どーか裕翔の目の届く席がきますように(笑)
お願いします。


さっ、睡魔がやってこないうちに、リピートだっ!!!




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
22:46  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.04 (Thu)

FNSっ!

昨日のFNSっ!
クリスマスツリーをバックに歌って踊るJUMPたちがかわいい(>_<)
赤いコート着てるドラマ組がかわいいっ(>_<)
赤いマフラー巻いてるヒカルがかわいい!
でも寒くてもしゃかりきにはりきってた裕翔が1番かわいい(#^.^#)

ゆうべ、JUMPクンたちの出番に、まだ会社のイスに座って仕事してたニャーです。
仕事中、ヲ友達からの次々に届くメールをみながら、どんなに応接のテレビをつけようかと思ったか(笑)
同僚には『あれっ?今日ジャニーズいっぱい出る歌番組入りますよ?』
・・・、わかってまーすっ(-.-;)

遅く帰宅して、ゆっくり録画みたときには、すでに睡魔との闘いだったけど、なんとか3回はリピれた(笑)
睡魔と闘いながら、裕翔が映るたびにテレビに激突繰り返した!
(↑わかる人にはわかる地獄絵)
4回目をみようと思ったときには限界だったらしく、寝てしまっていたf^_^;

多分とゆーか、絶対に今日も早くは帰宅できそうにないので、めずらしく1時間も昼休みが取れたこの時間に、とりあえず感想綴ってみました。
感想と言っても、裕翔がかわいかったことくらいしか記憶にないのですが(笑)

ゆっくりと他のメンバーもチェックしよっと



カウコン~っ!!!
今年も当選メールがきますようにm(__)m




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
12:43  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.10.17 (Fri)

Mステ~っ(10/17)

ゆーとぉ・・・、会いたかったぁ:;。+゚(ノД`*)+。::
ドラマ組、赤い衣装で登場~っ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
ゆーとぉ、かくいっ(๑→‿ฺ←๑)
おしゃべりは他局なのに、ドラマの話~っ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ♪
漢字・・・、ニャーもニセ外人だから、わっかりませーんっヾ(@゚▽゚@)ノ
しかも~っ、また出たぁ(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙  
裕翔の名言っΣ(;◕ฺิд◕ฺิノ)ノ!!!!
ここでもかぁ( ̄□ ̄;)
しかも今回の名言には、なーんの根拠もないしっm(。_。;))m
言ったあとでクスって笑う裕翔がかわいいっ♬♪♫ ♬♪♫ ♡

↓↓↓裕翔愛激しいので、読みたい方のみ続きへ↓↓↓




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。 blogram投票ボタン
21:07  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
