アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 百識王

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.15 (Thu)

百識王-書道-

ニャーの住んでるトコは今週が-書道-。
大都会と違ってJUMPメンバーが出る番組限られてるので、百識王は貴重な番組。
はぁ~っ、JUMPの百識は神番組だったなぁ・・・。
またやんないかなぁ。

さて、今年の目標を書初め~っ。
圭人は『時』。
時間を大切にするのだそうな。
圭人は大切にしてそう・・・と、ゆーか、時間をうまく使っていそうなイメージ。
ちなみに他のメンバーは、
高田→笑(笑顔で過ごす)
真田→雑草魂(しぶとく頑張っていく)
とっつー→虎(虎のように行動的に)
翔央→自立(大人としての自覚を持つ)
藤ヶ谷→幸(幸せなことがイチバン)
いのっち先生→草(ガーデニングがスキだから)

書道教室へ行った翔央と高田。
『永』とゆう字には8種類の筆の運びが集約されているらしく、一筆ずつ一生懸命練習~。
上達が早くて褒められまくってる高田に翔央が押され気味な会話がおもしろい!!!
つか翔央のダメっぷりがかわいい(笑)
どんどんヘタレ度UPしていってたけど、
『最後に笑うのはオレだぜ・・・』
わおーっ!!!
でも小窓のくいるように映像をみている圭人がイチバンかわいい+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
すこーしだけ口が開いてる横顔がかっけーっ!!!
さすがHey!Say!JUMPだわぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

お宝鑑定団。
問題を当てた圭人が高田と一緒に喜びを表現したとき、『ちゃんと喜べよ』とのツッコミがっ( ̄□ ̄;)
あの喜びのダンス(???)裕翔とやってほしいわぁ。
きっともっと激しい(ウルサイ)情熱のダンス(なのか???)なハズ・・・(笑)
・・・、ラジコン百識みたくなったな。
機転の効く裕翔がバックでゴールしたあっぱれな回。
さすがゆーとーっ!!!
今夜はJUMPの百識みながら寝よっと(-ρ-)........zzz

百識王は1週遅れだけど、裸の少年は何週間遅れてるんだ???
この前は街が半そでの人でいっぱいだったんですけど!!!
予告とは違う人が登場したりするんですけど!!!
あはは~っ、地方バンザーイ!!!


↓最後にポチっとJUMPっ!お願いします↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑ポチっとしていただけると励みになります↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:23  |  百識王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2008.12.12 (Fri)

百識王-渋谷-

ニャーの住んでる地域は関東より週遅れで放送~
圭人のギャルがみたくて、ヲ友達とおしゃべりしながらみてた
ヲ友達も『超ウケたよ~』と絶賛の渋谷の回。

で、出てきたぁ
圭人~っ

・・・、超キレーなんですけど(✪ฺД✪ฺ)

多分、その辺の女子高生と同じくらい、いやっ、もしかしたらそれ以上にキレーなんですけど
なにっ、このキレーなお人はっ
電話しながら、『圭人、超キレーっ』と、連発して取り乱した

圭人、女形、イケます

百識王、録画するだけして、ほとんどみてないまま消去してたんだけど、この渋谷の回は久々にツボ

そーいえば、裸の少年も最近みてないなぁ
どちらかと(ナカジマ)ゆうと、パジャマ時代依存症だから
またあーゆーのやってくれないかなぁ
あっ、今週の少クラもまだみてなかった
みないまま、週末をむかえますが

スクラップ・ティーチャー、終わんなくていいのに、最終回だよ(泣)
ゆうとぉ




ジャニーズブログランキング
←ニャーにポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
00:28  |  百識王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
