アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 裸の少年

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.18 (Wed)

裸の少年『秋食材』

秋食材って・・・
今はもう春がやってこうとしておりますが(笑)
我が県の『裸の少年』、何ヶ月遅れてるの(笑)
スタジオ時代はきっちり2週間だったのになぁ・・・。
個人的には初期裸の少年は神番組だと思ってます

その裸の少年に藪サマ登場~っ(♋ฺ∇♋ฺฺ )
やーぶーさーまぁ♡o。.(ฺ。 ฺ)ポッ
薮サマ、コンサートありがとう(^O^)
いつも幸せありがとう(^O^)/
藪サマ信者としては、たとえ数ヶ月遅れた裸の少年であっても、藪サマチェックしないとっ!!!
玉森くんと二人並ぶと、二人共スタイル抜群でイケメンなので・・・
岸先生になりたいっ(๑‿ฺ๑)

最初の秋食材は秋刀魚~っ
一本丸ごと炭火で焼くのを見るのが初めてな二人。
『見てて楽しいですもん』と、玉。
藪サマも『(魚の油が)したってる』っと、一言
岸先生に、『いい言葉使った』と、お褒めのコトバをいただきました
そして一匹ガブリといっちゃいました、藪サマ
ちょっと熱そうだったけど、『めっちゃおいしいです』と、ご満悦
裕翔もスキそうだなぁ
裸の少年にいつか結う裕翔の出てくれることを願うっ
そーいえばニャーもこの秋、秋刀魚いっぱい食べた

つぎは松茸~っ(๑‿ฺ๑)
『えーっ』by藪サマ
『マジかぁ』by玉
藪サマと玉の目の前にある松茸は、岩手県産の松茸~っ。
東北の美味を藪サマが召し上がる~っ(♋ฺ∇♋ฺ♥) 
土鍋で炊いた松茸と鯛の土鍋ゴハン。
玉は『素晴らしい』と、ご満悦
藪サマは一気にかけこんで、『ウマイ!ウマイ!』と
そして藪サマの名言→『The 秋』
その後、藪サマも玉も仕事を忘れて、無言で松茸ご飯に夢中っ(๑‿ฺ๑)
少年らしくて、かわいい二人です

デパ地下スィーツ
おっ、新宿の某デパ地下・・・。
ニャー、新宿のイトコんちに泊めてもらうときに、よく行くよ~
シュークリームのクリームを鼻につけてしまった玉に藪サマ、『おちゃめっ』
和菓子屋さんの新作・・・、個人的に食べたいんだけど
もう秋じゃないから、売ってないかな(笑)
でも岸先生も藪サマも玉森クンも、デパ地下スィーツに目がきらっきら
スィーツは女性だけの楽しみじゃないもんね

新米と秋鮭。
かまど炊いた、炊きたてのご飯をみて、藪サマも玉も『おーっ!!!』。
秋鮭のハラスと一緒にいただくお二人。
ゴハンを一口、口に入れておいしさを堪能する無言の藪サマに、『どーよ、どーよ』と、玉。
藪サマは『こりゃ、たまんねーわ』
その藪サマのおいしそうな顔が、ニャーはたまりませんがっ(σ。σ;A)゛
ハラスと一緒にゴハンをいただく玉は、『うわっ、ウマっ』。

麻婆茄子。
ニャーもマーボもナスもダイスキっ
ガッツリいく玉、ガッツリいき過ぎて、口からゴハンがポロポロ・・・
二人共、ゴハンの上にマーボナスをのせて、マーボナス丼にして召し上がってる(笑)

裸の少年、いつか7メンも・・・。
あっ、圭人は出たことあるかっ
7だけだとレポになるか心配なので、お兄さんたちと一緒にどーかっ
高校生になったら、出番もくるだろうか・・・(u‿ฺuฺ)


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑ゲンキマンマンな裕翔復活祈願↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:09  |  裸の少年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
