アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- ザ・少年倶楽部

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.06 (Sun)

ザ・少年倶楽部 2010/06/04

裕翔のJUMPaperは更新されるまでの間に少クラ感想いっちゃおーっ!!!
おーっ!!!
今週もプリンス裕翔サマのイケメン度UPUPUPUPUPUPUPUPPUP-っ
あっぷっぷーp(`ε´q)プーって、怒ってるんじゃないよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
怒るわけないじゃーんっ、スルーされても怒らないニャーだよ???ニャハハ(=^▽^=)


ザ・少年倶楽部 2010/06/04
テーマ『COOL』

=OP=
暗い照明の中ステージに二人のシルエット・・・
ムーンウォークなステップで小さくダンスをしているヒョロイ人・・・
あっ・・・、裕翔じゃーんっ*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*
マイク回しも決まった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大ちゃんのゲンキのいい挨拶で少クラがスタートっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
大『みんなー、ついてこれっかぁー』
裕翔『いえーいっ』
声裏返る裕翔サマは右手のこぶしを高く掲げて、今週も気合がみなぎる♪
裕翔『今日のテーマはCOOL。まずはCOOLなナンバーから攻めてこーぜーぃ。いえぃっ。』
裕翔サマ、ちょいDJっぽくノリよくオコトバを述べていただきました(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
Mステは右わけな髪の間からキリリなマユゲがチラリだったけど、この少クラは前髪アリ。
前髪あってもポンパでも、裕翔の髪にこだわりはないオンナだけど、短くてスッキリなほうが裕翔は似合うと思ってます♪
裕翔、面長だからなぁ。あんま髪ボーボーだと、面長が強調されるから、短いほうがますます小顔でいいと感じる☆
、『いえぃっ。』っつって、ハケて行くときの、ハケ方がかっこつけててかわいいっす(love´∀`人´∀`love)
まぁ、かっこつけなくてもかっこいいんだけど(*/∇\*)))イャ――――冫♪

メドレーが続いた後、ステージ上に全員集合―っァ,、(o・∀・o),、’`
裕翔サマも走って登場―っ(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚
紹介された亀の横で見切れる画面に映る裕翔サマ。o@(^ゝω・)@o。
サポーターのJUMPの3人もご挨拶。
裕翔『中島裕翔です』
礼儀正しく一礼。
今週のテーマ『COOL』に関するお便りを読む裕翔サマ。
聞きやすく、ハキハキと読み上げる裕翔サマ・・・
朗読大会でも始まったかと思ったぜぃっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
『はいっ』『そーですね』と、相槌もデカイ声ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
曲紹介を振られた亀をさ、かわいい顔して裕翔がみてるんだなぁ(///▽///)
この裕翔の顔、恋する乙女じゃーんっ!!!
っとに、かわいいぜぃっ(ノ∇・、)クスン
亀『みんな離れて』
裕翔『COOLはあぶないんすかっ』
ま、危ないことはない曲紹介だったけど、野ブタ兄弟のカラミも楽しみな今週の少クラなりねっ(o ^-゜)b゙

=トーク=
小山・中丸・亀梨・裕翔
小山と中丸の間に野ブタ兄弟Doki♪(〃m〃*)Doki♪
とか言いつつ、野ブタを熱心にみていたわけじゃないんだけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
毎週見てたし、雑誌とかでもドラマの記事も読んでたけど、今みたく裕翔をスキと思ってみていたわけじゃないからねーっ。
だからと言って、今になって観ようという気もおきない(笑)
エンジンは彼氏がスキなドラマだから、ドラマのDVDもそのあと何度か観たし、裕翔担になってからもみたけど、だからって今の裕翔をスキって思うようにこの頃の裕翔をみてもかわいいとは思っても、トキメキがないんだなぁ・・・(σ。σ;A)゛
ま、裕翔に限らず、ちびっこには興味なし。
ちびっこから少し大人っぽくなってきている成長過程がスキだっ!!!
で、野ブタ兄弟っ☆
中丸『裕翔がね、いろいろ亀に聞きたいことがたくさんあるみたいですよ』
亀『裕翔、久しぶりだもんね。』

裕翔『はい。久しぶりです。』
お兄ちゃんにご挨拶っ((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
ドラマで兄弟役だったことを紹介され、
亀『注入だもんね。』
裕翔『ちー・・・、ですね。』
ちょっと照れくさげな、緊張気味っぽいいつものJUMPメンバーと一緒のときとはよそ行きなカンジの裕翔がかわいーっす!!!
小山『亀ちゃんのどうゆうところがリスペクトなんですか。』
裕翔『やっぱり見た目もやっぱりCOOLじゃないですか。で、中身もやっぱCOOLで。やっぱり僕が一番印象に残ってるのは、あの、モノマネができるんですけど、僕、亀梨くんの。亀梨くんのモノマネができて。コンサートんときの亀梨くんなんですけど、すっごいスキなんですよ、かっこよくて。』
で、亀のモノマネをすることに!!!
亀モノマネ王者・中島裕翔サマがモノマネをし始めて、口元が開いたときに、
小山『立たなくていい?』
えーっ、もうやってたのに???
と、思いつつ、裕翔サマも立ってモノマネ披露っ゚+o。((*^∀^))ニコッ。O+゚
両手を広げて、目を見開いてクルリと動かして、口元を動かす、裕翔が真似した亀梨はHey!Say!7がバックについたときのコンサのKAT-TUNの一人ずつのアクションシーンの一場面での亀か???違う???
裕翔『目がっ、目が閉じてて、開いたら上からクルってこう。』
中丸『目の仕草を真似したわけね。』
と、そのあと何度か目をクルっとやってみせる裕翔サマ*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
中丸『こまけーなぁ』
裕翔『すごいなぁと思って。』
亀曰く、コンサモードな自分みたいで、『無意識』な表情らしーっ。
裕翔がCOOLと思う亀の内面の部分の話。
裕翔『弟役で一緒にやらせてもらったときは、すごいお兄ちゃん役だったので、すごい優しかったイメージがあって、そうだから、すごいギャップがあるんだなぁって。』
亀『僕ギャップです。』
その後、しっかりと亀の曲の紹介。
裕翔の少しかしこまって、目をキラキラさせている姿がホント乙女でかわいいっす♪

=Jumpingパラダイス=
今回は、B.I.とのチーム戦でフリゲーバトル
楽屋でフリゲーの心配をしていた雄也。
裕翔『僕もこのチームワークを生かして、がんばりたいなと。』
そこで、声が小さいとツッコミが入り・・・
裕翔『実は僕も自信なかったりするんですよ。』
と、鼻にかかった声で笑う裕翔サマ。
JUMPチーム、がんばれーっp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
大ちゃんと健人がジャンケンして、B.I.が先行。
順番は、高地→雄也→健人→大ちゃん→風磨→裕翔。
天然な高地始まりで、スタートから笑ったけそど、気を取り直して・・・、振りを変えてきた高地。
なんともかわいい振りの雄也。
無難にこなす健人。
踊り始めた時点で不安顔だった大ちゃんが失敗してしまって、頭をかいているのがかわいいかった♪
そのときの裕翔サマ。
大ちゃんと一緒にダンスのおさらいをして、そこでストップすると、口を大きく開けて『やっちゃたー』みたいな顔で手を叩く。
大きく口を開けて笑う裕翔の顔、スキだよん。
かわいいってより、豪快な、オトコらしさを感じるんだなっ(*^m^*) ムフッ!
裕翔『高木くんなんだよ、その中途半端な。たのんますよー。』
なんともかわいくみえた雄也の振りに裕翔サマ一喝・・・。
裕翔も自信なかったのに、一喝しちゃっていいのか???(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2回目。
今度は順番を変えて、健人→雄也→風磨→裕翔→高地→大ちゃん。
裕翔、自ら移動・・・。
スタートは簡単に健人。
中丸から『えっ?』って声も聞こえたけど、雄也も今度は完璧に。
かっこよく風磨。
次っ、次っ、裕翔だ・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ…
大丈夫か???と、みているニャーがドキドキDoki♪(〃m〃*)Doki♪
でも裕翔、華麗なポージングでビシっとバシっと決めた!!!

裕翔―っヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
かっこいーっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


次にクリアした高地に裕翔も笑いながら手を叩く★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
最後の大ちゃんがまたもやクリアできず、B.I.チームの勝利っ☆
裕翔サマ、再び豪快な笑いっ♪
位置戻ったときに、裕翔サマ、前髪指でわけている仕草―っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやいや、いいんだって、負けたってさo(*^▽^*)o
みているこっちはJUMPくんたちのかわいい表情がみれるわけだし。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
コーナーの最後に両腕をあげて一礼をして、右手のグーを力強くあげる裕翔サマ(。-∀-)♪
裕翔サマの豪快に笑うオトコマエっぷりに大満足だよ、ニャーは(^・x・^)>

=エンディング=
星屑のスパンコールを歌い終わって裕翔も登場。
誰をみたのか、亀をみたのか、また目が乙女な横顔っ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
かわいーっ(///▽///)
最後も客席にバイバイ☆~~ヾ@(o・ェ・)@

歌って踊る裕翔サマもみたかったけど、ま、この日もMステもあったし、今週はこれで十分じゃっ!!!
そんじゃ、もうすぐ裕翔サマのJUMPaperヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Doki♪(〃m〃*)Doki♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:15  |  ザ・少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.09 (Sun)

ザ・少年倶楽部 2010/05/07

こんにちはぁ。・∀・)ノ゛ こんつぁo
裕翔もこんにちはぁ♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
爆睡王のニャーです(^・x・^)>
ゆうべも怪物くんのあと、ちょーっと横になるつもりがそのまま日付が変わっていて・・・、なんだか損したキブン。
ま、気を取り直して・・・

ザ・少年倶楽部―っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆうとっ
ゆうとっ
イケメンゆーとーっ(/□≦、)ウワァ―ン!!

2010/05/07 ザ・少年倶楽部

UMPのイントロが流れて・・・
出るのかっ、出るのかっ、と待ち構えること数曲・・・

いつでんの、うちの裕翔サマ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

ドリカム
客席から大ちゃん登場―っ!!!
輝きデイズ

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
ゆーとーっ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★


一人輝きデイズ(。-∀-)♪
かわいーぜいっ(ノ∇・、)クスン
このフリがさ、たまんなくかわいいのにさ、犯罪的かわいさの中島裕翔サマが踊って歌うってさ、これ全国の裕翔担ぶっ倒れ現象でしょっ♪
かわいいフリなのにさ、腕の筋がオトコマエ度UPで、今日もステキな裕翔サマLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
腕まくりにヤル気も感じますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
♪がんばっていけるーんだよー、のこぶしを高く上げるトコなんかさ、みててホントにがんばっていけるなって思うよね:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
ゆーとりんの歌うひとつひとつのフレーズに、またゲンキとヤル気をいただきました(=´;ω;`=)ニャン・・
ユアシド
雄也登場。

小山『Hey!Say!JUMPから裕翔、高木・アリちゃん』
いいな・・・
大ちゃんは『アリちゃん』。
裕翔サマも『ゆとちゃん』とか言って!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

テーマ『ブーム』
B.A.Dの二人の話を聞いているときの下唇をかんでいる裕翔サマの顔がスキだっダイ(。・д・。)スキ

Jumpingパラダイス→『Hey!Say!ランキング』
ゆーとーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
黄色いカーディガンがお似合いーっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
お題→スニーカーを多く持っているのは?
裕翔じゃね???と、思ってみたりヽ(。ゝω・)ノ☆
1位になっちゃお、裕翔っ☆
裕翔『昨日33足になりました』
スニーカー=中島裕翔だよねーっ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
スニーカーって単語が『中島裕翔』でもいいくらいっ(*^m^*) ムフッ!
で、33足持ってるって聞かされたセンパイのお二人さんもビックリ(・∀・;)へ?・・・・・
すごいでしょーっ???
だって中島裕翔ですからv( ̄∇ ̄)ニヤッ
下駄箱に入らないスニーカーは、自分の部屋に飾るとか。
大ちゃんは7足、雄也は3足。
この3人が考えるランキングは、
1位→裕翔
2位→圭人
3位→ヒカル
4位→大ちゃん
5位→ちい
6位→伊野尾ちゃん
7位→山ちゃん
8位→龍太郎
9位→薮
10位→雄也
あれこれ言いながらパネルを貼る3人がかわいいっ!!!
小山『裕翔はこっちの角度がスキなの、これ』
裕翔『いや、違いますよ』

って、身体でパネルを隠す裕翔-っヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
隠さなくていいよ、裕翔∑d(ゝω・´*)グット☆!
だって、斜め45℃の裕翔、超かっくいーもん。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

で、正解は。
10位→ちい(1足)
7位→圭人・伊野尾ちゃん・雄也(3足)
6位→薮(4足)
意外な順位に3人共、目がまんまるーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
5位→大ちゃん(7足)
4位→山ちゃん(8足)
3位→龍太郎(9足)
一同、『えーっ工エエェェ(0口0;)ェェエエ工』
2位→ヒカル(10足)
1位は・・・
1位は・・・

中島裕翔―っキタ━━━(^∀^)━━━!!
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・


33足だしーっ、ま、ダントツかっキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
裕翔の得意気な顔がまた、かわいーっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
中丸『このコーナー裕翔のためにやったみたいだな』
たまには、裕翔サマコーナーでもいいじゃーんァ,、(o・∀・o),、’`
裕翔サマのシューズ選び。
・細身のしか履かない
・全部同じブランド
・色違いを買う
33足持っている裕翔サマのこだわり・・・
ニャーはお菓子なら種類違い買うけどねーっ(´・∀・`)v
あははーっ、デブの道まっしぐらーっ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

夢色
コンサが終わっちゃうーって、今ならそんなカンジ、夢色聴くと・・・。
裕翔の大きな手がスキだっ(love´∀`人´∀`love)
あぁ・・・、早く京セラの日になんないかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とりあえず、今日一日少クラ鑑賞すっか

・・・、京セラの交通手段、まだ何もしてないけど、いいのか???
よくないだろ・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
13:50  |  ザ・少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.12 (Mon)

ザ・少年倶楽部 2010/04/09

こんばんにゃあ(≡^ω^≡)<ニャオーン
ゲゲゲの女房にハマっているニャーです
いつゲゲゲが出てくるんだろう???

さて、この土日が少クラと名古屋チケにワイワイな時間を過ごしたヲタク様も多いかと思いますが(σ*>∀<)σ
ニャーも何度イス取りゲームをリピったか。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。
ひとりひとりの負けっぷりをじっくりみたり( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやーんっ、たのしっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まだまだやんちゃ盛りな裕翔は動きもかわいい(p☆ω☆)p 。+゚キラリン
つっこみどころも満載だし・・・(。-∀-)♪
ふふふっ


ザ・少年倶楽部 2010/04/09
テーマ『ストーリー』

っと、10人の熱き戦いの前に、わすれちゃーいけねー、オープニングの裕翔ーっ!!!
裕翔『ストーリーの1ページ目はボクたちHey!Say!JUMPがおおくりしまーす』
今回も絶好調ーっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
声裏返るよーな、なんかひっかかってますっぽいカンジも、まるでヤル気マンマンみたく聞こえるーっ
最後のカメラに手を差し出したときの顔がスキーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
ドリカムのあとのダンスもさ、なっがい手足が目立ちすぎるくらいかっこいく決まってるしーっ
・・・、腕、なっげーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
今回の裕翔もまた一段とかっくいーっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

客席登場のズッコケ男道もやる気がみなぎる中島裕翔・高校二年生になりました♪
特にさ、♪ブーンブーンんときのこの裕翔のブンブンはすっごいね
ブンブン王だよ、これは
全身でブンブンしちゃってるしねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
やる気もゲンキもマンマンだ、これ(。-∀-)♪

テーマ『ストーリー』の紹介。
中丸の『B.I.なんかはどんなストーリー持ってるんでしょうね』のフリに、『そーですね、やっぱり、彼らと一緒に新しいページを作ってほしいと思います。』と、裕翔が曲紹介☆
このときのカメラ目線の顔もスキだぁーっ
身体を少し屈めた、この姿勢もスキ
っとに・・・、『く』の字の逆に見えるヾ(*´∀`*)ノ
『く』の、『→く』ここが・・・(。-∀-)♪

Jumpingパラダイス
タイトルコールんとき、裕翔は右手のこぶしを高く上に上げて、クルっと1回転っ
あははーっ、気合いが違うぜ、中島裕翔っ
今回のダンシングイス取りゲームは、知念の熱いリクエストに答えたもの。
ルール説明んときの、凛々しい顔と、圭人になにやら話かけたり。
裕翔ーっ、優勝目指してがんばってーっ
と、結果を知る前は、ホンキで思ったものさ(笑)
胸の前で両手をにぎりしめたもん

で、いよいよ戦いっ(`〆´)
曲→UMP
裕翔さ、最初はフリかっこよかったけど、半周もすると気がイスにいってるのか、ちゃんとダンシングしてない(笑)
で、ピーって笛が鳴ったら、なぜか両手を上げて・・・。
その両手を上げたのとピタっと止まった反応は素晴らしかったけど・・・。

結果、敗戦・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

敗戦の瞬間を一時停止すること数回。
何度みても裕翔の背中に『負け』の文字が見える・・・(;p'A`q)
そんなゆーとりん、両手を広げて、外人ばりに『Oh No!』ポーズ
首を左右にふって、かわいーっす
まるで恋してキャバ嬢(mixi)に出てくる外人に思えてきました・・・。
『アナタニキメマシタ』ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。

はい、裕翔くん、ざんねーん

いいの、いいの
イス取れなくても、裕翔がイチバンだからヽ(。ゝω・)ノ☆

曲→ユアシド
負けた4人(中島・山田・八乙女・伊野尾)もダンシングーっ
裕翔だけ1番のフリをしている横で3人は別のダンス。
横をみる裕翔がひとりだけ違うフリでかわいい
で、龍太郎が座るハズのイスに食い下がる知念に、ピョンピョンしながら大ウケする裕翔サマ。
なんてダイナミックなリアクションヾ(*´∀`*)ノ
と、思ったら、二人が転がってイスがポツンと空いた瞬間に、そのイスに駆け寄って座る薮。

・・・、がっ!!!
その薮の横でもう一人イスに駆け寄るメンバーが・・・。
その場面、何度も見返した・・・。
薮を止めに入ったのか???
んー、そーではないみたい・・・。
じゃ、やっぱイスに座る気???
・・・、っぽくみえるんだけど(´-∀-`;)
薮につられたのか、なんなのか。
薮に負けない瞬発力を発揮したのは、そう・・・

中島裕翔ーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

・・・、エ─。(;・`ω・)。─ッ!?
初戦敗退なのに???
なぜσ(・∀・;)?

そーだな・・・。
裕翔サマのその行動はすなわち、天性の瞬発力と俊敏性の良さからなる行動だがや
そーに違いない

曲→シャドボ
裕翔の『シャドー?』v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
負けたチームの中でも、裕翔サマはフリも完璧っ
勝とうが負けようが、いつだって手を抜かないオトコ・中島裕翔16サイ。
今回も仕事人な一面に感動しました(ノ∇・、)クスン
イスを持って勝者となってしまった大ちゃんにも、『違反ですよーっ』と、公平なジャッジを小山と中丸に求めるこの正義感あふれる異議申し立てっぷり
最初に負けちゃった人、勝敗にはやけに厳しいっニャハハ(=^▽^=)

あーっ、楽しいオトコ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン

さて、JUMPのミニライブはアクセントダンス→トビラの向こう→瞳のスクリーン→Born in the Earth。
ライブもいいけど、やっぱ今回の少クラはJumpingパラダイスだわ
うん、名古屋まであと2週間、またリピろ。

そんじゃ、明日は月曜日なので、いい加減に寝ますーっ
おやすみーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:50  |  ザ・少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.07 (Sun)

ザ・少年倶楽部 2010/03/07

今週の少クラーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今日見た裕翔もイケメンーっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
かっこいくて顔が緩む・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

OPのMUSIC FOR THE PEOPLEの曲にのって挨拶っ☆
雄也が挨拶する中、横で『いえーぃ』と、少し巻き舌っぽいとこがかわいーっ!!!
今夜ものってるぜぃ、中島裕翔っ☆
裕翔『中島裕翔です。盛り上がってるかぃ。最後まで楽しもうぜぃ。(指差し)』
歌ってるときもかるーくピョンピョン跳ねてるトコなんか、まさーに裕翔スタイルっ♪
裕翔=跳ねる
あぁ・・・、よかった、ブログのタイトルJumpingにして・・・ヽ(。ゝω・)ノ☆
JUMP結成して2ヵ月後にブログを始めたんだけど、こんなに跳びはねてくれるオトコだとは思わずにつけたから・・・(´-∀-`;)
あっ、ちなみに途中でここに引越ししてるから、そのときのエントリーはここにないけどね・・・。
じみーに、移動させてるけども・・・(。-∀-)♪

今週のテーマ『音』
雄也『今夜のテーマは、音です』
裕翔『じゃじゃーん』
裕翔サマがいれば、音響も必要なし(`・ω・´)
裕翔『やっぱり音と言っても、みんなにとってココロが落ち着いたり、ワクワクさせてくれる音だったり、そんなボクたちを幸せにしてくれる音をテーマにお送りしたいと』
発言している手にも力が入ります・・・
コトバに力も入ります・・・
ピンクのパーカーも似合います・・・
マユゲもキリリで、横顔もかっこいーです(ノ∇・、)クスン
裕翔、鼻が高いから、ほっんと横顔かっこいいよねーっ(o ^-゜)b゙

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪裕翔のキモチいい音♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*
裕翔『ドラムの音ですかね』
いよっ!!!
日本が誇る世界のドラマー(16サイ部門)・中島裕翔っ♪
ドラムでしょーっ
ドラムだよねーっv(@∀@)vィェ~ィ
春はJUMPバンドのコーナーあるかな???
あるといいなぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
雄也『裕翔のドラムの音だったり、ヒカルくんのベースの音とか、そーゆうの聞いてるとキモチよく歌える』
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ボーカル雄也をキモチよく歌わせている音のひとつに裕翔のドラムの音っ!!!
はっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
人をキモチよくさせる技をお持ちになる裕翔サマってば・・・
やっぱし世界進出も近いのかっΣ(`・□´・ ;)ナニ-!!!
バンドの中でリズム隊は重要な役割を担うからねーっ。
リズムが狂うと曲もボロボロになっちゃうし。
ニャーも裕翔が叩くドラムの音、スキだよーっ+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
キモチよくペンラ振り回してるもん。o@(^ゝω・)@o。

でさでさっ、アクンがスキなチョーキングって技の音んときに、ギュオイーンに合わせて裕翔もギュオイーンってやってる姿・・・
かーわーいーいーっ!!!
しかも2回もやってるしーっ!!!
なにこのかわいー裕翔っ(=´;ω;`=)ニャン・・
目をつむってギョイーンしてる顔ったらさぁ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
部屋でひとり、今日イチバンの大声だしたから(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!!
もう・・・
かわいすぎて、何者ーっ(・∀・;)へ?・・・・・

最後のトークの場面、マイク持つ手を軽くあげた(客席か???)裕翔サマ、手を足に置いて、座る姿は御曹司っ☆
ジャケットにはどっかの国の国旗をあしらったバッチ?がついてるし*:.。(´∀`)。.:*
でも中のフードにはUSAの文字っΣ(・ω・;ll)ナヌッ!!
そのうち世界を魅了するドラマー・中島裕翔が身につけるモノさえ、世界をみすえるっ☆

今週は裕翔も雄也も最初しか歌わなかったけど、それでも動く裕翔がみれるってのは、地方のヲタクにとっては貴重な映像♪
ギョイーンの連続技がイチバンかわいかったとニャーは思うので、これから時間のゆるす限りギョイーンをリピりたいと思います☆
もうさ、ギョイーンってさらせたら世界一だわっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:32  |  ザ・少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.14 (Sun)

ザ・少年倶楽部 2010/02/14

少クラ―っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今夜はヲタコムで忙しくなりそうなので、録画観ながらエントリーあげちゃおーっ☆

ザ・少年倶楽部2010/02/14
テーマ→未来


Hey!Say!7の登場はメドレーの最後っ☆
♪トビラの向こう
右手の人差し指を高く突き上げて、裕翔サマ元気に登場―っ!!!
ゆーとぉーっ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
今夜もかわいーぜぃっ(=´;ω;`=)ニャン・・
客席?カメラ?に向かって勢いよく指差しをしたのもつかの間、画面は山ちゃんに変わってたけど、この日の裕翔もテンション高っ☆
イチバン最後にピンで抜かれた裕翔サマはピンクのお召し物がよくお似合いーっ!!!
ちょっと髪の毛にボリュームがないのが気になるトコロだが、そんなことはものともしないイケメンっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
とてもたーいせーつなーのトコのチャチャチャチャンのリズムに合わせて、腰を横にクイっとするフリも健在で、この曲のこのフリの裕翔がスキだから、みれてうれしーっ。
小山『本日のゲスト、Hey!Say!7』
裕翔もゲンキよくご挨拶っ(*`∀´*)
もちろん御辞儀も忘れない、THE必殺仕事人・中島裕翔16サイ、今夜も絶好調じゃあーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
歌い終わったあと、山ちゃんと背中合わせっぽく立ってる姿がスキですダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

Hey!Say!7と未来を語ろうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
圭人に肩組みをしてカメラににっこりーっ☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。Q)ゥキ☆
裕翔の腕の筋肉は今日もステキっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
小山がしゃべってるときに映る、タコな口の裕翔もかわいいっ☆
中丸からの質問→みんなが描く将来の家庭
圭人が3代目作りたいとの発言に横に立ってる裕翔も『おーっ』と、デカイ相槌っ。゚(゚^∀^゚)゚。
ロックなマイクの持ち方をする圭人がつっこまれた後のマイクを持つ右手をあげる裕翔サマもロックなポーズっ!!!
小山『裕翔はどお?』
裕翔『ボクはそーですね、あの、自分ん家がボクと弟なんで、二人でオンナノコオトコノコがいいかな。なんかちょっと、オンナノコがわかんないんですよ。』
裕翔サマ、オンナノコは知らなくていいよ・・・(。-∀-)♪
オンナは魔物・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
裕翔、ロックなマイクの持ち方を意識したのかつっこまれたいのか、小指にマイク挟んでる持ち方で話してるっ!!!
龍太郎に話をフラれたときには普通に持った!!!
歌に向かうとき、裕翔が力強く右腕を上げたときのこの腕の筋肉・・・。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
そこだけドアップにしてほしーくらい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
細マッチョスキスキ―っ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

♪瞳のスクリーン
今夜の一時停止箇所、ボクたーちはのトコの腕をあげる裕翔に決定っ( ̄∀ ̄*)イヒッ
腕の筋といい、筋肉のモコっとした具合といい、これはいいわぁ*:.。(´∀`)。.:*
山ちゃんソロんとこの後ろで静止しているときの裕翔の筋肉もかっくいーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イイオトコの上腕なんとか筋っての?
天は二物も三物も裕翔サマにお与えになったのねっ・・・。
中島裕翔16サイっ、かっくいいのは顔だけじゃあありませんっ!!!
腕もかくいーんだぞーっ(。-`ω´-)y-~~フフン
裕翔の指の動かし方とかフリとかはコンサでずーっとみてたから、あの体重のかけ具合とかも、特に突っ込みはないけど、今夜のこの瞳のスクリーンに関しては、裕翔の腕だけで何度もリピれるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しつこいけど、ニャーは裕翔の腕がスキでスキでたまりませーんっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
だってさ、顔とか声とかキャラとかスキなのはもうあたりまえじゃーん。
何に叫ぶって、腕とのどぼとけでしょっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

あははーっ☆
キングオブ筋肉っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

裕翔が出てきたのはこれだけだったけど、トビラの向こうもトークも瞳のスクリーンも、ゲンキいっぱいでかくいー裕翔がみれて楽しい少クラだったーっ☆
さぁ、今夜のおかずは裕翔の筋肉・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
エヘヘ・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
20:36  |  ザ・少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.07 (Sun)

ザ・少年倶楽部 2010/02/07

ザ・少年倶楽部―っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
裕翔―っ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
リアタイはご飯を食べていたので、今、録画みてます・・・(=ω=;)
OPは裕翔サマのお言葉で始まりーっ☆
今日みる裕翔もまた一段とかわいいぜぃっ。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
幕が上がって、音楽にのって肩を左右に口とんがらせてニコニコしてる顔とかさぁ。
かわいすぎて、これだけで倒れそうなんですけど・・・.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

『LOVE SONG』メドレー
裕翔『始まりました、ザ・少年倶楽部。今日はボクのココロから捧げたいと思います。とっておきのLOVE SONGを君にっ』
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ゆーとぉーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
♪One Love
かっこいーっ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
赤いお召し物が良く似合う・・・☆
ま、何色着ても似合うけどねん(o ^-゜)b゙
かっこいい曲をキメ顔で歌う裕翔もスキだけど、そうじゃない曲をニコニコで歌う裕翔のほうがニャーはスキです。
最初と最後のほうの、カメラ目線のあとの上を向く顔がスキだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
♪真夜中のシャドーボーイ
慎ちゃんと一緒に『シャドー?』
ちょっと慎ちゃんの背丈に合わせて、少し後ろ姿勢でシャドー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのあとさ、スキップしながらハケていくんだけどさ、もう、今スキップ大会とかあったら、間違いなく優勝だね。
なんという爽快なスキップっ!!!
指パッチンしながらスキップしちゃからね、裕翔っ(o ^-゜)b゙
ニャーも明日からスキップしよ・・・。

小山と中丸に混ざって、司会のお手伝いの裕翔。
お手伝いでいいから毎回出てほしーなぁ・・・、とか、ダメだろーか???
・・・、動く裕翔がみたいと思う地方人っ(///▽///)
だって、テレビじゃないとみれないからさ・・・(;¬з¬A

ビーアイが一生懸命にタップの練習の成果を発揮したのが、♪You(裕)&You(侑)ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
サビを歌ったあとは、もちろん世界が誇るタップの持ち主・中島裕翔サマ登場―っ!!!
見事な足技を披露―っLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
楽しかった夏の思い出・・・(ノ∇・、)クスン
衣装はあの黄色いのがよかったなぁ。
コンサートのときと一緒で、すばらしータップを踏む裕翔+*.゜(☆*’v`o*★)☆+*゜
アンダルシアばりに手を叩く姿もステキ(〃゜∀゜〃)
アンダルシアと言えば、CDの発売日って、翼とかぶってんだね。←さっき知った人
アンダルシア・・・、光一と言う人もいるだろうけど、ニャーは元翼担なので、アンダルシア=翼なのです。
もともとはマッチさんのシングルだし、ヒガシと言う人もいるけど、ニャーは翼。
と、話が脱線したけど、最後さ、ちぃ登場とかで、だっこのシーンがみたかったなぁと思ってみたり。
OPのOne Loveとはまた違って、かっこいい曲をキメ顔で歌う姿といい、今日はそのギャップがまたいいねっ☆

最後はバレンタインについてのトーク。
ラジオでも雑誌でも言ってたように、
裕翔『意外と男子は照れ屋なんですよね。ちょっとぶっきらぼうにしちゃうんですけど、内心はちょっとうれしんですよね。』
ぶっきらぼうな裕翔を拝見してみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
て、その後の本人にはみせないであろう、うれしい顔のほうがみたいかなぁ・・・。
あはは( ^∀^)ゲラゲラ
妄想は膨らむっ。゚(゚^∀^゚)゚。

最近毎週JUMP登場で、少クラみるのがますます楽しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
特にダイスキな裕翔が出ると、明日仕事なのに、絶対に午前様だし(;¬з¬A
午前様になるくらい楽しいってことだねっ。o@(^ゝω・)@o。
そして最後のラブレターを聴いて、少クラ初期のビデオでも鑑賞しようかと思ったニャーでしたぁ(≡^ω^≡)<ニャオーン

↓ニャーの今夜の一時停止画像↓
周り暗くて、裕翔にだけスポットが当たってるときの♪愛を取り戻せの戻せで裕翔が横向きで目を閉じているトコ。
あっ、首ふる前の顔ね。
最後の『あー・・・』もいいけどね、ニャー的にはコレ。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
21:50  |  ザ・少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.11 (Mon)

ザ・少年倶楽部(1/10)

ザ・少年倶楽部―っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゲストはHey!Say!JUMP-っ!!!
ロミジュリ、かわいすぎたぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
思い出すなぁ、冬コン・・・。
まだまだ依存症です(´-ω-`;)ゞポリポリ
依存症なので、さっきまで玉森担を相手にいろいろ思い出話っo(*^▽^*)o

-OP-
・NYC
NYCで盛り上がる中、Jr.たちも登場―っ(σ*>∀<)σ
そしてゲスト紹介で、JUMP登場―っ!!!
裕翔―っ!!!
今日みる裕翔もまた一段とかーわーいーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
裕翔『あけましておめでとうございまーす』
礼儀よく新年のご挨拶っ!!!
手を叩いていたので、ニャーも一緒に手を叩く(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
小山『最初のテーマはJUMPからもらえるってことで』
裕翔の『よしっ』ってこぶしをふるった顔もかわいいっ(ノω・、) ウゥ・・・
山ちゃんからテーマ“JUMP”とあって、中丸が話し始めたときの裕翔が中丸をみるあの身体の動きとか、振り向く動きの大きさに、裕翔サマのやる気がうかがえます・・・。←いつもだけど

・Romeo&Juliet
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
ロミジュリ―っヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もうこれかわいいしか出てこないでしょーっ!!!
ひとつひとつのフリのかわいさもそーだけどさ、ニコニコで歌って踊る裕翔が超かわいいんだよねーっ!!!
って、JUMPみんなかわいいんだけど、コンサでもこの少クラでも裕翔しかみれてないから、赤手袋部隊のダンスより、裕翔のダンスしかわかってない。
最初の知念の♪僕はRomeoんとこの裕翔サマの手と足と顔の角度の絶妙な素晴らしさっ!!!
こんな銅像ほしーわぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
♪君に愛をんとから♪Julietんとこのフリもさ、かわいいよね:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
みんな交互に左右に動くとこ。
その後のハートなフリもかわいいんだよーっ、映ってなかったけど、裕翔はぁ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
そのあと、バック部隊と化す裕翔だけど、ひとつひとつのフリや表情がね、ホントかわいいの!!!
足パタパタして手を上に上げるとこなんか、向きが変わるんだよね。
そのあと、腰に手を置いて、ヒカルと見合いながら顔を前に突き出して、指を指し合うんだけど、そのとき裕翔いつもニッコニコなんだよーっ☆
♪I LOVE YOUんとこは毎回客席に向かって指差してたなぁ・・・。
そのあとのすり足っぽく移動するとこの上にピョンピョン跳ねるカンジなんか、顔は大人顔なのに、まだまだ子供っぽさ抜けませんってカンジの裕翔が、今の裕翔みたくて微笑ましいっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
片足移動の前の裕翔の華麗なターンは風が舞うくらいステキだねっ+*.゜(☆*’v`o*★)☆+*゜
裕翔がターンするときの手の位置とその手がスキ☆
サビの♪Julietの裕翔のポーズはさぁ・・・、これも銅像か標本にしたいくらいだね、このまるで『く』の字みたいなポーズ。
人文字大会とかあったら、優勝しちゃうね、絶対に!!!
もうひらがなの『く』にしか見えないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もちろん、家にいてもRomeo-っんとこは、裕翔―っと叫ぶニャーです(≡^ω^≡)<ニャオーン
一列でダンスするとこもスキだなぁ。
JUMP10人だからなせる技。
あぁ、やっぱし裕翔のターンの手がスキっ!!!
曲のテンポが変わったトコロの口元に手を置いて左右にステップするとこは、JUMP全員がオンナノコにみえるくらいかわい過ぎる!!!コンサの最終日、ニャーも一緒に左右に揺れてみたが・・・、負けたと思ったil||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li
どこもかしこも『かわいい』としか言いようがないロミジュリ。
あぁ、かわいい。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
これ何回みても飽きないよ。

-トーク-
今年の目標
岡本『何事もハッピーにやっていきたいと』
知念『今年はもっとがんばりたいです』
山田『一日一日に目標を持つことを目標にしたいと思います』
中島『2009年もこーやってコンサートいろいろやらせてもらったんで、2010年も楽しくやっていきたいと思います』
森本『2010年は野菜を食べれるようになりたいです』
薮『舞台をやってるんで、それを終わらす、無事に。』
高木『スキルアップの年。歌にトークにダンスになんでもレベルアップしていければなと』
有岡『2010年はより大人っぽくいきます』
伊野尾『今年はスキューバーダイビングのライセンスを取ってみたいなって』
八乙女『身長がもっと伸びるように牛乳をいっぱい飲みたいと思います』
仕事の目標(薮)→JUMP10人としての仕事をもっともっとがんばりたい
プライベートの目標(八乙女)→10人でご飯をたくさん(食べに)行きたい

ところどころ笑いありつっこみありオチもあり、JUMPって、ホント楽しい!!!
裕翔―っ、今年も楽しくやっていこーねーっ!!!
薮サマが話す画面の下に裕翔サマの頭がぁと、思わずTVなのにナデナデしたニャーです(。-∀-)♪
ちょっと猫背な裕翔サマもステキっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
今回あんま相槌がなかったなぁ・・・。『うん』とか『おー』とか。

-YOUのお手紙読み隊です-
薮・伊野尾・有岡・中島・岡本
1枚目・裕翔サマの朗読かと思うようなお手紙の紹介(ノ∇・、)クスン
かつぜつもよく、ステキなお声。
“自分の長所”
裕翔サマのありすぎる・・・、もはや長所の塊のような裕翔サマ自身が語る長所。
裕翔サマ→『ゲンキなところ』
常にリズムを刻む裕翔サマ、長所も短所も紙一重なり(。-`ω´-)y-~~フフン
裕翔=ゲンキって、ゲンキって単語が裕翔でもいいくらいだけどね、ニャー的には(*`∀´*)
日本語委員会で提案しよっと。←はっ???
大ちゃん→『ポジティブなところ』
横から裕翔サマの『大ちゃんポジティブだよね』の声。裕翔くんはネガ・・・、なんでもない( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
伊野尾ちゃんの名言(正しくは、暴言)に裕翔サマも笑っておられます。
『気づかない』・・・、これ裕翔サマのおっしゃった名言・・・。(正しくは、暴言)
薮サマ→『短期集中型』
自分の性格を分析して、しっかりと長所を見抜かれた薮サマ。さすがっ!!!
しかも漢字が5個も並んでいるお言葉をおっしゃられました。
ニャーの長所はねーっ、んーっと・・・、(*・∀・)o―=≡卍シュッ!!←聞いてない
“メンバーの中でイチバンおしゃれな人、そーでもない人”
会場のキャーの声に反応する裕翔がこれまたかわいーっ!!!
しばらくその声のあたりを『ん?』て顔してみてて、ここUPだったら、今夜はここ一時停止して寝るね、ニャーは。
で、伊野尾ちゃんの腹巻で話が盛り上がって、結果、伊野尾ちゃんがイチバンおしゃれ!!!
裕翔が思う、伊野尾ちゃんのおしゃれの話も聞きたかったなぁ。
大ちゃんが『伊野ちゃんだと思う』って言ったとき、『わかる』って言ってたんだけど。
裕翔も伊野尾ちゃんの腹巻だったのか???
“メンバーしか知らない意外な一面”
大ちゃん『薮くんが寂しがりやなとこかな』
薮サマ曰く、舞台で一人だから心細いと。今回は10人揃って、『おうちに帰ってきたカンジ』。
即、『ただいま』。
みんな『おかえり』
メンバー同士の愛を感じる瞬間っ(ノω・、) ウゥ・・・
圭人『あと、山ちゃん。あーみえてむちゃくちゃ強いじゃないですか。腕相撲とか』
ゆとりんは強いのか???腕相撲。
山ちゃんとの腕相撲対決の様子を話す圭人の英語の発音の素晴らしさを伊野尾ちゃんが指摘。
伊野尾ちゃん、絶好調だっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
コーナーの最後、裕翔の早口な『バイバイ』
バイバイしたくないんですけどーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

-Jr.コロシアム-
ヒカルと山ちゃんが審査員で登場。
ヒカルのリアクションがおもしろすぎてお腹が痛いっ(σ*>∀<)σ

-NYCのトーク&NYCメドレー-
紅白の映像も交えて、トーク。
舞台裏のみんなの緊張度合いや終わったあとメンバーの顔や、普段みることができない部分がみれて興味深い☆
今年はJUMP10人で出てもらって、こんな映像がみたいなぁ+*.゜(☆*’v`o*★)☆+*゜

-UMP-
薮サマの♪JUMP・・・、かっこいい!!!
あっ、ゆうと、ゆうと。
裕翔サマのソロんとこ、いつ聴いてもいつ見ても、ほんと力強さを感じる。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
っとに、受け入れて生きようってキモチになるね、これ。←???
と、思ってたら、あれー???
裕翔サマ、立ち位置を反対に移動してしまったようで、伊野尾ちゃんと衝突寸前っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ちょっとスキップなトコは愛嬌(。-∀-)♪
♪JUMPは裕翔サマ、大ジャンプしたのであろうが、誰かの後ろで画面にはちょっとしか映らず・・・。残念っ。
でもきっとあれは、裕翔サマ開脚跳び。
最後のほう、塚ちゃんと肩を組んで楽しそうにお歌いになる裕翔サマ。
かわいーなぁナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ

そしてニャーはこーしている間にもロミジュリをリピ。
画面に映ってなくても裕翔サマのお姿が見えてしまう病気にかかっております。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
03:09  |  ザ・少年倶楽部  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.07 (Mon)

.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。 ザ・少年倶楽部(12/6)

今年もHey!Say!JUMP恋会を開催します!!!
参加希望の方は→コチラへ
mixiユーザーの方はHey!Say!JUMP恋会コミュへ→コチラへ
恋会=Hey!Say!JUMPをこよなく愛する自担に濃い人の会
ようするに、JUMPがダイスキな人であれば誰でも参加できるヲタクの会です(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
お酒のある席なので、未成年の方はご家族の方と一緒にご参加ください。



゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
裕翔ーっ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
襟足短くなってて、かわいーっ(σ*>∀<)σ

勇気100%
OP登場した雄也の挨拶のあと、イントロと同時に裕翔がケンキよく登場ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手をフリフリして、ピョンピョン跳んで、笑顔がかわいーっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お召し物もステキだしーっ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
足なげーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
『へぃっ、へぃっ、へぃっ』←と、ニャーには聞こえる・・・(=ω=;)
と、チカラ強く人差し指を振るとこととか、マジ勇気100%ならぬ裕翔100%だねっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
『少クラっ、まだまだ盛り上がっていくぞーぅっ』
はぁーいっ*:.。(´∀`)。.:*
まだまだ盛り上がりまーっす(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

さてさてーっ、お手伝いのゆうとりん、紹介のあとにご提案っ!!!
なんて利発なのーっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
『早いものでもう12月なんですよーっ』
チカラもこもります・・・
それもそのハズ・・・
だってもう12月なんですよーっo(*^▽^*)o
早いものなんですよーっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
↑意味不明(;¬з¬A
『小山くん、今年どんな年でしたかっ』
おぅっ、インタビュアー中島裕翔っ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
ハキハキと、堂々と、カツゼツも良くセンパイに質問っ♪
受け答えもばっちしです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
センパイのコトバに大きくうなずくゆうとりん、頼もしいですっ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
雄也の質問に中丸が答えたあと、綺麗に華麗にまとめにはいる裕翔の手際の良さもばっちしですっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
『今日のテーマは2009です』
身振り手振りも大きくて外人並みですっ(。-`ω´-)y-~~フフン
お手伝いだけど、しっかりコーナーを仕切っちゃってて、ゆくゆくは名司会者かぁーっ!!!
どーする、中島裕翔アワーとかお昼にやりだしたら!!!
サングラスかけちゃったら!!!

みちしるべ
クエスのあとは・・・
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
ドラマー裕翔ーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

画面いっぱいに裕翔のドラム叩く姿がもーっ、ステキすぎて泣けてくる・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ドラム叩いてるときの裕翔って、超ーかっくいーよねーっ!!!
もちろん歌って踊る姿もいいけどさ。
まぁ、かっこいいもかわいーも世間の・・・、いやっ、世界の常識だけども(。-∀-)♪
ドラマー裕翔はすごく大人びて、ドラム叩くのに夢中な姿がいいんだよっ。o@(^ゝω・)@o。
歌って踊る裕翔は確かにいいよねLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
カメラに向かって笑顔くれるし、コンサ中は笑ったりファンサ満載だし、こっちみてくれるってのがいいんだけどさ。
でもさ、ドラムんときの裕翔は、キモチがドラムに向かっててこっちがみているだけになっちゃう分、少し距離が遠く感じるんだけど、その分裕翔が真剣にドラムに夢中になっている姿にまたホレ直しちゃうんだなぁ。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
んー、意味不明な文章になっちまったΣ(=。=;)
あっ、最初んとこの裕翔の後方でヨディがやさしく裕翔をみつめている!!!
センパイの優しさ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次の瞬間のカメラを見下すカンジの裕翔がかっこいーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

曲の途中、小さく映りこむ裕翔( ̄∀ ̄*)イヒッ
ドラム叩いてるときの口元もスキだぁーっダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆
あごが上がってるカンジとかぁ( ̄^ ̄)
裕翔のドラムソロんときの眉間にシワをよせるような険しい顔(実際シワはないけど)もスキだしーっ☆
つかこの、カメラ1周したあとの裕翔のカメラ目線、ぶっ倒れたぁーっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
今夜はここ一時停止したまま寝ること決定ーっ!!!
だめだぁ・・・
世界の名ドラマー中島裕翔にコロっと、コロコロコローっと倒されたっ
なんでこんなにかっこいーんだっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

Naked
誠に恐れながら、裕翔もドラムで参加ーっ!!!
ノリがいい曲だし、裕翔の頭フリフリみれるかなって思ったけど、フリフリしてない???
映ってないだけ???
何回も見直したけど、フリフリしてるとこはみれなかったなぁ(ё_ё)
でも、ドラムからヒョコっとみえる裕翔がかわいーっ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
顔だけヒョコっとヽ(。ゝω・)ノ☆
ヒョコっとみえるだけで、それがかわいー中島裕翔っ☆
2曲続けてのドラム演奏、お疲れ様でしたぁ!!!
とーっても勇ましい裕翔がみれて、大満足っ(。-`ω´-)y-~~フフン
コンサとかさ、2時間裕翔のドラムにお金払うねっ!!!
もちろん歌って踊る裕翔もスキだけど、ドラムだけでもニャーはお金払うよっ!!!
それくらい裕翔のドラム叩く姿がスキーっ!!!
ファンサなくてもいいから、ドラムだけ叩いててーっと言ったら、ブーイングがきそうだな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
いやいや、ホントにそのくらいドラムに真剣に打ち込む裕翔の姿にホレてるってことです

続いて、ジュニアコロシアムといきたいとこですが、もう寝ないと明日また早起きなだめっこ社会人なので、仕事から帰ってきたらまた(o ^-゜)b゙
はぁ・・・、
裕翔ダイスキだぁーっ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
01:53  |  ザ・少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.09 (Mon)

・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ ザ・少年倶楽部(11/8)

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
11月12日締め切り☆↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



っとぉ・・・、少クラ感想も書かずに寝るとこだったぁ汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
『明日に向かって』とか、なつかしーっ(ノω・、) ウゥ・・・
なぜか嵐に持っていかれたJr.の名曲・・・
山下が歌った『サワレナイ』もそーだよね・・・
先にレコーディングしていたとは言ってたけど(=ω=;)

ささ、少クラーっ♪
裕翔、OPからゲンキに登場ーっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
んー、赤いチェックのシャツがお似合いーっ*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
今回もまた一段とヒョロくて腕の筋もステキで、メンバー紹介する声がキュンキュンとくる世界のイケメンーっ(o・v・o)
裕翔のゲンキな声を聞くと、こっちまでますますゲンキマンマンになるっダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆
小山がしゃべってるときに左目・・・まゆ?をピクンとさせた顔がかわいーねっヽ(。ゝω・)ノ☆
立ち姿もかっこいーしーっ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ケチのつけどころがないオトコ・中島裕翔っ(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【ホントだよ】

Jr.コロシアム、『中島』ってあるから裕翔かと思ったら・・・、健人だったぁーっ゜+。゜($'v`○)b゜。+゜
ちょっと、ドキドキしちゃったぜぃっ( ^∀^)ゲラゲラ
アクン、がんばってーっ☆
コロシアム出てないけど、のえるの髪がクルクルで、かわいさが増してるっ(゚∀゚;)
のんちゃん、ボールの捕獲うまいっ!!!

あっ、裕翔ーっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
テーマ『勇気』にちなんで、最近コレやったよーって話ヽ(。ゝω・)ノ☆
きたきたっ!!!
ゆーとーっキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
『コンサートでタップやドラムをやらせてもらうんですけど、やっぱ緊張しますね』
多くの人の前でする技は、緊張するとかっ(@^-^)
ミスしたらどーしよーってなって、中丸のフリに、
『ありますっ、ありますっ、めちゃくちゃありますっ』
かわいーっ(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
裕翔さ、表情が豊かで、身振り手振りが大きいから、一言一言が超かわいーんだよねーっヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
ふーん、緊張してんのかぁ・・・
あの暗闇の中、緊張してんのかぁ・・・(。-∀-)♪

真田のおばけがぁ・・・って話んときの裕翔の『こわい』って言ってる顔もかわいーっ☆
テレビに映るひとつひとつの裕翔がぜーんぶかわいくて、一人でかわいー連発だよっ(ノ∇・、)クスン

Jr.が曲のスタンバイに向かったあと、『裕翔ドラムやるんだ。それこそみえない』って、言われてましたが・・・。
いやいや、やるんだよ、ドラムo(*^▽^*)o
叩くんだよ、力いっぱい(*`▽´*)ウヒョヒョ
頭もフリフリしちゃって、勇ましーんだよ+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
今回さ、雄也と一緒だし、二人のみちしるべ観たい気もしたが・・・。
全国放送で頭フリフリ裕翔炸裂っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

♪勇気100%
Jr.クンたちと一緒にステージの前へ走る裕翔がかわいーっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ちょっとかがんで歌ってるトコとか、お兄ちゃんな裕翔がかわーっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あっ、でも裕翔映ってんのに、横みてるしーっ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
てか、もっと裕翔映してよ・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~
・・・と、ちと不満を言ってみたりしてっ(;¬з¬A

最後はちゃーんと『ありがとうございましたっ』と、挨拶も忘れない裕翔っ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
客席の上のほうにゲンキいっぱいに手を振っておりました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ

裕翔な週末でまた1週間はりきってがんばれそうなニャーでしたニャァ♪ (V・ω・V=)o
さ、寝ようっとOo。(。pω-。)オヤスミィ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:37  |  ザ・少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.13 (Mon)

ザ・少年倶楽部 7/12 HSJヒットメドレー編

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



今週の気合がみなぎる中島裕翔の少クラーっ♪♪♪
一回ざざーっと観た限り、先週よりも出番が少ないとカンジつつ、でもカメラに映る裕翔はイケメンだしーっ、かわいーしーっ、しゃかりきだしーっ☆
気合が違うぜぃっ(๑→‿ฺ←๑)
そんな裕翔のいいとこばかりがカメラに映って、電波を通じて人々に感動を与えるオトコっ♪♪♪
世界中が感動のウェーブなのである・・・(。-∀-)♪

=Hey!Say!JUMPメドレー=
薮サマの後ろに裕翔ーっ☆
UMP
♪ラララララーっで、7と位置が変わったあとのドーンの音に合わせて、力強くジャンプする裕翔っ(๑→‿ฺ←๑)
いつもいつもほんとしつこくてごめんなさいってカンジだけど、この空中でのポーズ・・・
すばらしーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
空中で決めポーズ大会出たら優勝だわっ
もう、ほんっと、出場してほしい!!!
↑そんな大会は聞いたことがありませんがっm(。_。;))m
そのポーズに大きな拍手を送るオンナ・ニャー・・・、只今、夜中の1時

♪M Musicでは、ニャーにとって見慣れた背中♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
↑コンサではいつも背中を向けられる・・・
あーっ・・・、その後姿がまたステキっ
夏のツアー、裕翔の背中に何十回手を振ることになるのか、カウントすっかな(σ。σ;A)゛

♪せつないこの地球でんとこ、裕翔のアップっ(๑→‿ฺ←๑)
いつまでも一時停止のままにしておきたいと思う、このキラッキラした顔っ
もうかわいーっ
かわいーっ
かーわーいーいーっ


天使っ

一時停止、解除させたくないもーんっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
解除させないと感想書けないから、仕方なく解除はしますけどね・・・m(。_。;))m

Your Seed
裕翔・龍太郎・伊野尾ちゃん
ニャーはシングルでユアシドがイチバンスキです
♪Believe yourself 信じるんだんとこーっ!!!
かわいいんだか、かっこいいんだかっ、裕翔の綺麗なオメメがさ、ホント『信じるんだ』って気になるねっ☆
↑何を???
ここも一時停止したまま解除したくないトコだっo(〃'▽'〃)o♪
なんなのこの美男子っ:;。+゚(ノД`*)+。::
でね、龍太郎に肩組んで、笑顔で龍太郎の方向いて歌ってるんだけど・・・
龍太郎・・・
裕翔の方・・・
向いてあげて・・・
次に裕翔サマ、伊野尾ちゃん側に移動ーっ♪
背中合わせて、ちょっと裕翔前かがみになって、きっと伊野尾ちゃんにお尻ポンってカンジなポーズが、これまたかわいーっ
裕翔はどんなことしても無条件にかわいーんだけどねーっ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

♪逃げてるんじゃないんとこで、裕翔が指をクルンとしてたので、そこ何度もリピってたら・・・
案の定、目がまわり・・・
TVの国からニャーの目をまわすオトコ・中島裕翔、新たな技を取得したらしい・・・
そんなに朦朧とさせたいのかぁーっ:;。+゚(ノД`*)+。::

でねっ、でねっ!!!
サビ部分っ・・・
キターっ
裕翔のタップっ
世界が誇る日本の宝の足技っ(๑→‿ฺ←๑)


途中、得意技の上着をチラリをしたり・・・
もうなにっ!!!
合わせ技一本っ♪
さすが有段者並みの技にニャーも倒れるっ
サビの間中、裕翔はタップしっぱなしなので、まるで☆中島裕翔ワールド全開っ☆

・・・、今夜の子守歌=裕翔のタップの音色

真夜中のシャドーボーイ
山ちゃん・大ちゃん・ちぃ
3人とすれ違う裕翔がね、山ちゃんとハイタッチ
そしてニャーはいつものごとく、裕翔の背中に手を振る・・・(笑)
裕翔のパートは山ちゃんが歌った

Dreams come teue
薮サマ・雄也・ヒカル
茶髪なイケメン3人衆ーっv(@∀@)vィェ~ィ
この夏の始まりに、ドラマに映画に大活躍な3人なりっ!!!

圭人がギターで登場ーっ
UMP
裕翔もノリノリーっ♪♪♪
なんかね、立ち位置端っこで、ソロパートなとこでもないから、ニャーは身体を移動しながら裕翔を探すッ!!!
まっ、10人の中で裕翔がどの立ち位置であろうと、ニャーにとっては裕翔が立っているとここそがセンターなんだけどねーっ☆
裕翔中心でしかみてないから、そこに裕翔がいればニャーにとってはど真ん中ーっ♪♪♪
身体の一部分しか画面に映ってなくても、そこから180℃・・・、いや、360℃、つまりは円の中心かっ!!!
コンパスの針置くトコねヽ(。ゝω・)ノ☆
♪信じているんだんとこ、またもや力強くジャンプする裕翔サマ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
その振り上げるこぶしがまた力強くて、ホント、信じようって思うよ:;。+゚(ノД`*)+。::
↑何を信じるのだ???

メドレー、最後までしゃかりきでゲンキいっぱいな裕翔が満載ーっ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
JUMPの新曲は明日にでも・・・
このエントリー、予約にて送信っ(@^-^)

・・・、また週始めの会議かぁ。
たいくつーっ(爆)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:30  |  ザ・少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
