アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- ジャニーズ

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.16 (Wed)

ファン感謝DAY2009 ジャニーズ選抜大運動会 =野球編=

ジャニーズ選抜大運動会のオープニングが終わって、みんなが一列になって、両チームのキャプテン紹介。
J-REDは堂本光一かと思ってたら、滝沢秀明☆
J-WHITEは亀梨和也☆
ニャー的に中島裕翔率いるJ-REDの並び順は、ピッチャーマウンドからベンチに向かって順に、光一・タッキー・大ちゃん・裕翔・雄也・・・。
裕翔は大ちゃんとにこやかに話したり、ニコニコ顔を見合わせたりしてたよ。o@(^ゝω・)@o。

始球式
アナウンサーの紹介でマー坊登場ε=ε=ε=ε=ε=///8-(o゜―゜)o
マー坊とは、言わずと知れてるSMAPの中居正広(o ^-゜)b゙
周囲をちょっと警戒しながら、おもしろおかしく登場して、ドーム内も笑いが起こる。゚(゚^∀^゚)゚。
始球式のバッターボックスにはマッチさん☆
マー坊らしく小技をやるもんだから、なかなか始球式の1球を投げなくて、またもやドーム内に笑いo(*^▽^*)o
でもちゃんと、始球式は無事に終了ーっ☆
で、記念撮影

野球
始まるまで少し時間があって、みんなそれぞれの特設ベンチで一息したり、キャッチボールをしたり。
ユニフォームの上に着てたジャージを、試合に出るのであろうメンバーは脱ぎ始めて、それぞれの背中の番号を確認っ。
結局、裕翔は試合中にこのジャージを脱ぐことはなかったんだけど、一回だけね、脱いだの!!!
それが、この始球式が終わってから野球が始まるまでの少しの時間!
ベンチんとこで、何人かが固まってるときに、一回だけ、でもすぐにジャージ着ちゃうんだけどね
もう番号だけは見逃すわけにはいかないくて、双眼鏡でコンサートでは見慣れた、勇ましい裕翔の背中を追ってたら、脱いだの、ジャージ
で、裕翔の背中には『23』
試合中はジャージ着てるし、見間違いかもと思ったんだけど、帰りの新幹線の中でひでみちゃん@裕翔にメールしてみたら、ひでみちゃんもしっかりとゆうか、当然のごとく『23』を確認していたので(←さすがっ)、一件落着・・・
ちなみに亀も『23』。
野ブタ兄弟、お揃いーっヾ(*´∀`*)ノ

↓JUMP背番号↓
高木→30
八乙女→17
伊野尾→
有岡→6
裕翔→23
圭人→18
龍太郎→1
山田→18
知念→5
なぜか伊野尾ちゃんは確認できなかった(;p'A`q)
裕翔はこの試合中が始まるまでの時間、ドームのベンチへペットボトルを取りに行ったり、特設ベンチに座ってメンバーとおしゃべりしたり。
キャッチボールしに行くのかなと思ったら、なんでもなく帰ってきたり。
試合開始前は伊野尾ちゃんの隣に座ってました
そしていよいよ試合開始!
先発メンバー
J-WHITE
1番ピッチャー亀梨
2番サード山田
3番ファースト田口
4番ショート中居
5番セカンド北山
6番センター玉森
7番ライト知念
8番レフト中島健人
9番キャッチャー横尾

J-RED
1番ファースト堂本光一
2番セカンド有岡
3番サード中山
4番ピッチャー内
5番レフト八乙女
6番ショート千崎
7番ライト高木
8番センター森本
9番キャッチャー高田

1回の表裏は内も亀も、バッターが打ちやすいようにゆっくり投げてたよ。
WSでもやってたように、中居にボールが当たってJ-WHITEのメンバーがマウンドに押しかけて、乱闘???と思ったら、淳之介が上半身のユニフォームを脱がされて倒れた状態でいたり、ちょっとした演出もありました(笑)
あっ、マッチさんはバッターボックスで『カーブはダメ』って、指示してて、センパイの言うことをちゃんと聞く亀。
肝心のJUMPメンバーもちゃんと活躍してたよ
大ちゃんも山ちゃんもヒット打ったし、龍太郎は塁に出たら2塁に盗塁決めたし、3塁盗塁も決めたし、そのあとの同点につながる盗塁だったんだよーっ
ヒカルも雄也も守備で大きなミスすることなくプレーしてたし、ちぃもかわいい空振りもあったし、ゲンキいっぱいに走り回ってた



FC2の調子がよろしくないので、一旦、送信ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

今年もHey!Say!JUMP恋会を開催します!!!
参加希望の方は→コチラへ
mixiユーザーの方はHey!Say!JUMP恋会コミュへ→コチラへ
blogram投票ボタン
00:42  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.15 (Tue)

ファン感謝DAY2009 ジャニーズ選抜大運動会 =OP編=

今回メモ帳持っていかなかったので、どんどんなくなる電池と戦いながら、携帯をポチポチ
それを頼りに大運動会の様子をちょこーっとだけーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ニャーと伊野尾担、着席。
『練習しているらしい』との情報に、コンサではいつもギリギリなニャーさん、もうすぐ年がゆくのに、今年初かもしれない約45分前会場入りΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
『あー・・・、やってるやってるっ』
と、思うも、天井からは誰がどれなのか、どれが誰なのかよくわかんない(ノω・、) ウゥ・・・
バックスクリーンにはNYCやKAT-TUN、関ジャニのCDやコンサDVDの宣伝用の映像が流れる。
待ってる間にもエントリーあげたけど、グラウンド内、リレーやサッカーのラインが引かれて、ドキドキ・・・(;¬з¬A
練習が終わったらしく、メンバーが引き上げたあと、グラウンド内に関係者の人が出てきて、入場時にもらったビニールの袋の中にある丸いウチワと言えばいいのか、メンバーのメッセージが紅白に分かれて書かれてある厚紙の説明を受けたり、ファンのみなさんも参加するゲームもあるとか、あと数分後には絶叫と興奮の局地であろうヲタクたちにレクチャーしてくれてました。
ちなみに、この丸いウチワとゆうべきか厚紙とゆうべきか。

赤↓↓↓
堂本光一(ど真ん中に)
薮サマを除いたHey!Say!JUMPの9人
優馬w/B.I.Shadow
内博貴

白↓↓↓
タッキー(ど真ん中)
KAT-TUN
Kis-My-Ft2
慎ちゃん

単純に、メンバー分けはこんなカンジと思いきや、J-REDもJ-WHITEもこのメッセージ付厚紙(←)とは、メンバー構成が違った。

J-RED
タッキー(キャプテン)
堂本光一
内博貴
JUMP(高木・ヒカル・伊野尾・有岡・裕翔・圭人・龍太郎)
中山優馬
B.I.(菊池・松村・高地)
高田翔
千崎と今井

J-WHITE
KAT-TUN(亀キャプテン)
山田・知念
中島健人
Kis-My-Ft2
野球では中居もこっちチーム

この紅白の厚紙のよーなウチワで、応援練習+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
って、赤か白かの面をグラウンドに向けて見せるだけだけど・・・。
そんなこんなで・・・

OP
13:00試合開始の予定が、15分くらい遅れてドーム内に音楽が流れ出す♪
花火が鳴って、慎ちゃんがゲンキよく登場ーっ☆
続いてスノプリ、Jr.たち登場☆
旗を持ったJr.たちは1塁と3塁に分かれて、外野のほうまで走っていってた☆
慎ちゃんの紹介で、NYC登場。
NYC『NYC』
これまではJUMPはJ-REDだと思ってたから、山ちゃんとちぃが白いジャージ着て出てきたのに不思議だった。
『NYC』で盛り上がったあとは、B.I.Shadow『悪魔な恋』、Kis-My-Ft2『テンション』と続く。
もちろんドーム内はまだOPなのに、大盛りあがりっ(o ^-゜)b゙
で、
で、ででで、
Hey!Say!JUMP『UMP』
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
なかじまゆーとーっ

が、しかーし、みんなちっこくて、裕翔探すのに必死なニャーはUMPのフリもハンパ・・・
でも顔はニコニコ・・・
ココロはドキドキ・・・
頭はパニック・・・
でも見つけてからは、双眼鏡片手に裕翔ウォッチ
裕翔ゲンキいっぱいに得意のジャンプやピョンピョン跳ねたり、いつもみんながコンサで見る中島裕翔そのものだったよ。

・・・、裕翔と同じ空間で酸素を吸っていることに感動*:.。(´∀`)。.:*
ってか、『キャー』とか、『かわいい』とか、『ゆうとーっ』しか言っていない自分がその後数分続く・・・(。-∀-)♪

それからは、KAT-TUN『リアフェ』、タッキー『夢物語』、キンキ『硝子の少年』
裕翔も一緒に歌ったり踊ったり、あちこち歩きまわったり。
デビューしてもセンパイを前にすると、おチビな裕翔を回想・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
硝子の少年とかさ、ニャー的には黄金期Jr.ダイスキだから、タッキーはもろバックだし、カツンになるとその2、3年後のベストアルバムんときのツアーに聖を除いて(聖はドラマの撮影で8月後半のVコンからついたんだよね、あの年は)全員ついてたし。
ステイウィズミー・・・、ドッカーンって始まるヤツ
ツアーの途中でさ、ヤマピと斗真とジミーがタッキーとハワイ行っちゃってたり・・・。
なつかしーっ・・・(ノ∇・、)クスン
っと、裕翔、裕翔(ё_ё)

最後はマッチさん登場。
乗り物に乗って移動しながら歌ってたってことを、朝のワイドショーで初めて知ったニャーです
双眼鏡で裕翔折ってた、寝不足なせいか、少しキモチ悪くなり、たまに双眼鏡はずすと、今度は裕翔の位置がわからなくなり・・・
結構、格闘しました( ̄^ ̄)

大運動会はまだまだ続く・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

今年もHey!Say!JUMP恋会を開催します!!!
参加希望の方は→コチラへ
mixiユーザーの方はHey!Say!JUMP恋会コミュへ→コチラへ
blogram投票ボタン
02:36  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.13 (Sun)

ジャニーズ大運動会

ジャニーズ大運動会。
簡単にメモ程度だけど。


OP
花火が鳴って、慎ちゃんやスノプリ、Jr.たち登場。
慎ちゃんの挨拶から始まって、NYC登場。
NYC『NYC』
B.I.Shadow『悪魔な恋』
Kis-My-Ft2
Hey!Say!JUMP『UMP』
KAT-TUN『リアフェ』
タッキー『夢物語』
キンキ『硝子の少年』
マッチさん

始球式にマー坊登場
バッターはマッチさん
記念撮影

JUMP背番号
高木30
八乙女17
伊野尾
有岡→6
裕翔→23
圭人→18
龍太郎→1

山田→18
知念→5


先発メンバー

J-WHITE
1番ピッチャー亀梨
2番サード山田
3番ファースト田口
4番ショート中居
5番セカンド北山
6番センター玉森
7番ライト知念
8番レフト中島健人
9番キャッチャー横尾

J-RED
1番ファースト堂本光一
2番セカンド有岡
3番サード中山
4番ピッチャー内
5番レフト八乙女
6番ショート千崎
7番ライト高木
8番センター森本
9番キャッチャー高田

先発の亀vs内は、J2000以来ーっ
2回からはREDは優馬が投げたよ。

J-REDのレポーター真田。
八乙女・高木・裕翔にインタビュー。
裕翔→『ボク出てないんですけど、がんばって応援します。』と、こんなカンジの解答。
バックスクリーンいっぱいの裕翔のかっこいいかわいい顔
ゆーとーっ

野球を中断して、J-WHITEは中居がメンバーにインタビュー。
J-REDは光一やタッキーにインタビュー。
JUMPは龍太郎が話ふられて、『ジャンプしてるか?』って言われてピョンピョンとジャンプ
客席と一体となった玉入れ?大会。
勝利したのはREDチーム

野球が再開されて、REDチームが外野付近の内野席前で、応援の手拍子をしてみせたり、裕翔は軽くジャンプしてみたり、楽しくあおったり、たまにファンサ・・・
かわいい

結果は2ー3で、WHITEの勝ち。


サッカー背番号。
裕翔→2
高木→8
圭人→4
伊野尾→11(前半キーパー)
八乙女→11(後半キーパー)
有岡→7

山田→8
知念→4

前半は赤西1得点・中丸2得点・圭人と内と大ちゃんが1得点ずつで、3ー3で同点。

後半は知念2得点・北山と中丸が1得点ずつで、結果は7ー3でREDの勝ち。

最後のリレー

ちっちゃいJr.やキスマイがゲンキいっぱい走って、1位はWHITEのAチーム

赤Aタキ高木有岡ゆと
赤Bゆうまヒカル圭人内

白A仁中丸北山上田
白B亀田口こうき山田

結果は、第3走者の大ちゃんがすごい追い込みで、アンカーの裕翔に2位でバトンタッチ。
でねでね、アンカーの裕翔が大逆転で、REDのAチームが勝利ーっ

1週走る間に何回裕翔と叫んだことか
最後は伊野尾担と手を握って、取り乱した
でも、総得点が同点で、REDは滝と羽場くん、WHITEは慎ちゃんと上田で競走
結果はWHITEの勝ち

個人賞
リレーは玉森や上田、慎ちゃんと誰か。
サッカーは大ちゃんと北山
健闘賞
サッカーは赤西
野球は内

敢闘賞
サッカーは知念
野球はゆうま

野球のファインプレイ賞
山田と今井

最優秀賞
サッカーは中丸(100万円獲得)
野球は亀(100万円獲得)


ショータイム
(JUMPのみ)
アジアの夜
大きくな~れボク
ダイアルアップ
NYC
ドリカム
シャドボ
勇気100%


とりあえず送信


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

今年もHey!Say!JUMP恋会を開催します!!!
参加希望の方は→コチラへ
mixiユーザーの方はHey!Say!JUMP恋会コミュへ→コチラへ
blogram投票ボタン
17:41  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.24 (Wed)

みた

もう寝ようかなぁと思った頃にNYCを思い出して、今みた
70人のJr.を従えて、圧巻っ
悪魔な恋がゆったり~なカンジだから、NYCは爽快感があるねっ
みんな、かわいい
悪魔~の学校の設定もいいし、NYCの華やかさも、どっちも楽しみだよ(^O^)
よし、明日こそは予約しよっと
↑まだしてない人

夜は、日テレ系列の局で、ごくムビのCMを2パターンみた
最後に玉森たちと走ってるヤツと、亀が『まだそんなことやってんの』ってヤツ。
一応、地元での試写会に応募しているニャーなので、地元県民がどれだけ応募しているのかわかんないけど、無事に当たりますように・・・と、合掌しました

ヲタ誌を買う作業をすっかり忘れたニャーですが、明日はしっかりと半裸をGetしたいと思います

ってさ、木曜日隣県へ出張だと、今日になって初めて知ったんだけど・・・(笑)
出張してる場合じゃないヲタ一匹
末日まで1台でも多く売らなくちゃいけないのにーっ(ノ_・。)
これ、目標台数達成すると、結構な報奨金がもらえるんだよね
するとニャーの夏のツアー資金のほか、お洋服代にも当てることができるわけで
ちょっとどころか、非常に頑張りたいラスト1週間
ヲタヲタゴトゴトが目の前にぶら下がってると、いつにも増してやる気マンマンっ(^O^)/

だめっこ社会人のやる気の度合いは裕翔によりけりなのである
って、だめじゃん

・・・、がんばろっと


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓
中島裕翔

ジャニ-ズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェ~ィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

↓熱く開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑
blogram投票ボタン
01:42  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.04 (Thu)

ドキドキ・・・

朝のメールで、佐久間担が一言・・・。

てかさ、衝撃の朝から数時間が経って、新聞読む限り、様相がみえてきたけど。
もう、目覚ましが鳴ったと思ったら、違う着メロばかりで、意識がはっきりしたのは新着メール20件越えてて、これはJUMPの一大事かぁと思ったら、

中山優馬 with B.I.Shadow デビュー

岬のこともあったから、ニャーの押し北斗もちゃんとB.I.なのか不安だったけど、無事に北斗もメンバーでよかった

北斗、よかったね
自分のペースで、一生懸命がんばってね

で、朝一発目のエントリーあげたあと、急いで家を出て、コンビニでサンスポget
新聞読む限り、『期間限定』とか、『ドラマのための~』ってのがないから、これはホンキでデビューってとらえるべきなの?
まぁ、すべては明日のMステとJr.コンではっきりするか

7月から始まる優馬のドラマの主題歌も決定しているみたいだし、15日発売らしいし、記念に予約しちゃおうかな(笑)
ジャニーさん、夏にはツアーもさせたいってサンスポには書いてるけど、ツアー・・・。
ほう・・・。

我らがHey!Say!JUMPに続くデビューがそうくるとは思ってもみなかった

よしっ、JUMP担、負けてらんないっ
夏のJUMPコン、どこよりも熱く、熱苦しく盛り上がるのは、JUMP担だから

裕翔ーっ、熱い夏を過ごそうね

優馬・健人・風磨・北斗・高地くん
デビューおめでとう


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:27  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.04 (Thu)

中山優馬 with B.I.Shadpw

朝からこの話題で目が覚めたニャーですが・・・。
ユニットはいいとして、CDデビューしちゃうの???

メンバー→優馬・健人・風磨・北斗・高地

さっ、新聞買いにいこっと!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
07:00  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.15 (Wed)

いいともに横山裕

まず発見
お花、『ファン一同』。
裕翔がテレフォンショッキングでたときは、ニャーもやろっ
一人でも『ファン一同』(笑)
いやっ、桃色と身内は巻き込むけどねo(^-^)o

ヨコ、もう27サイになるのか
ニャーのヨコブームは、Jr.名鑑3んとき
あの頃から顔とかあんま変わってない(笑)ヒナとかはまだチビっこで、女の子みたく超かわいかったけど

ヨコのトークは期待どおりおもしろい(笑)
『タッキーと翔クンはガーンといったけど、関西はなかなか・・・。』
でもMJや8J、関ジュの勢いとどまるとこ知らずーなときあったし、Jr.コンのMCもヨコたちにはだいぶ助けていただいててような・・・o(^-^)o

ヨコはおとんとおかんのいいとこ取りならしく、『でもそんなたいしたことない』ってゆうけど、ニャー的にヨコはイイオトコだと思うよ

『今日たこやき食べた人』
一人いたので、ストラップGET

でもジャニーズで癒されドキドキするランチタイムも本日で途切れてしまい・・・(ノ_・。)
(明日は八千草薫さん)

・・・、裕翔がテレフォンショッキングにでたときは、贈られた花の中でもイチバン大きく、豪華な花をおくろう
一つじゃなくふたつ・・・、みっつ・・・
よっつ・・・
どんなときも全力を尽くすウザいオンナ・ニャー

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:33  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.14 (Tue)

いいともに堂本剛

取引先との会議が思ったよりも早く終わったので、本日もいいともチェック(^O^)
JUMPの『J』の字・・・、
いや、ジャンプの『ジ』の字を聞き逃すわけにはいかないっ
ドツヨ、JUMPの話なんてしないだろうけど(-.-;)

ってことで、本日のいいともテレフォンショッキングは堂本剛ーっ(^O^)/

『剛紫』。
中居センパイは『つよしむらさき』と呼ぶそうな。
なんだか郷土愛いっぱいで、ジャニーズくんなのにジャニーズっぽくない、一人のミュージシャンだわぁ(>_<)
感慨深い話の中にも、しっかり笑いを取る(笑)
↑予想どおり、『ジ』の字が遠い(笑)

話の内容を詳しく書こうという気力はニャーにはなく・・・。
気になるのは友達紹介のみ。

ドキドキ・・・。

剛からのご紹介は、
『ボクあんまり信用してないんだけど、ナナメ山くん』
と、エイトの横山ーっ(^O^)
ヨコのトーク、楽しいんだろうなぁ
内心、斗真かなぁと思っていた自分ですが、明日のヨコが楽しみです

・・・、JUMPーっ
ないない

さっ、今日は早く家に帰ろっと


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:00  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.13 (Mon)

迷惑駐車

得意の迷惑駐車をして、いいともをナビでみてたニャーです(笑)
本日のテレフォンショッキングは小山ーっ☆
結論から言うと、明日のテレフォンショッキングは堂本剛o(^-^)o

迷惑駐車・・・。
だってねーっ、もしかしたらお友達紹介、JUMPの誰かかもしれないしーっ
↑その確率少なめだけど

JUMPのジの字がでるかもしれないしーっ
↑聞き逃すまいと必死

願いは破れたりだけど、小山のお話、おもしろかったぁ!!!
実家のラーメン屋のお話してたp(^^)q

で、明日は堂本剛ーっ♪♪♪
JUMP・・・、ないなぁ(笑)

今日は裕翔のJUMPaper更新あるだろうか(ノ_・。


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:23  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.11 (Wed)

いいともに上田

本日は翼の紹介で上田~っ!!!
いいともブログをやっているわけではないけど、長瀬から続けてるので、ヲタ曜日だし・・・。

ロミオとジュリエット話でイギリスのに勉強しにいったとか。
ボクシング話とか。
割れてる腹筋をご披露~っ(♋ฺ∇♋ฺ✿ฺ )
ボクシングをやったきっかけ、高校のときからスキで、机並べてリンク作ってやってたそうな。
忙しい中でも練習にいってるんだね。
しばらくボクシング話をしたあとは、鍋話。
寒いときは鍋がイチバンだよっ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
親も鍋がイチバン手がかからなくていいって言ってるし(笑)
ニャーん家は冬は鍋率多いv(*`・c_,・´*)v
上田はタンタン鍋がスキらしい。
タンタン麺はスキだけど、鍋かぁ。今度試してみよう。

100人に1人。
いただきますっと意気込んでの質問は『今まで一度も虫歯になったことがない人』。
上田は虫歯になったとこがないらしい。
結果は虫歯になったことがない人が3人だったから、ストラップGETとはいかなかったけど(σ。σ;A)゛

で、お友達紹介っ!!!
どーかジャニーズさんでありますように!!!
JUMPクンじゃなくていいので、ニャーに癒しのランチタイムをくださいっ(u‿ฺu✿ฺ)
明日のテレフォンショッキングは・・・
『ELTの持田香織さん』
あらっ、ジャニーズさんじゃなかった(笑)
上田、ライブに行って、なぜか打ち上げに参加させていただいて、仲良くなったとか。

ジャニーズの輪は途切れてしまったけど、いつかJUMPクンもテレフォンショッキング登場して、ニャーの・・・、我らJUMP担のランチタイムを楽しませてほしいわぁ(♋ฺ∇♋ฺ*) 
誰がイチバン早いかな???
ドラマ出演率高い山ちゃんだろうか。


↓裕翔のお見舞いにJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑祈る!完全復活!!!↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:33  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
