アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 映画

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.12 (Sat)

|ヾ(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!! 癒される・・・

忘年会から帰ってきたよ・・・(-"-;)
・・・、疲れた
で、お風呂入ってやっと部屋でゆっくりと農作業(mixiねっ)していたら、映画『スノープリンス』の特番やってる☆

???
都会もこんな真夜中に放送してる???
でも今夜のニャーは疲れているので、慎ちゃんに癒される。o@(^ゝω・)@o。
美しくも儚い物語
チビとの友情とか、動物がでてくる物語にはとても弱いニャーです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
フランダースの犬も何度もテレビでラストシーンが放送されてるけど・・・。
かわいそうで1話からみれない・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

って、特番みながらエントリー書いてたら、特番に夢中になって、こんな時間っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なんかね、この番組みただけで、泣いてる自分っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
慎ちゃんとチビが寒い夜にとぼとぼ歩くシーンだけでも泣ける。
盗まれたお金を一生懸命に探す姿も、ケナゲで泣ける。
特番みてるだけで泣いてたら、映画館ではもっと泣いてるな、絶対っ(ノ∇・、)クスン

映画は、本日公開っ☆
ニャーも時間をみて映画館へ足を運んで、『スノープリンス』をみるよ+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
森本家にひきとられたチビも出演だしっ☆
この冬の楽しみがますますキタイ度UPしたっ☆

さ、少し眠ったら、いよいよ東京ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
裕翔への道は少々険しいカンジもするけど、ヲ友とワイワイしながら、大運動会を楽しんできますっ!!!
では、おやすみっ
(―Д―)。o○オヤスミ--


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

今年もHey!Say!JUMP恋会を開催します!!!
参加希望の方は→コチラへ
mixiユーザーの方はHey!Say!JUMP恋会コミュへ→コチラへ
blogram投票ボタン
02:33  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.20 (Sun)

JUMPドームコン-後半-

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



マンガ読みつつ、コンレポ後半がまだだったことに気づき、もう1週間経ってますが、思い出を失くさないように、UPしちゃおっと・・・。

ってさ、1週間経つんだね・・・。
先週の今頃はみんなでワイワイやってたなぁ・・・。
楽しかったな、やっぱヲ友と一緒は。
早く写真集も見たいけどさ、あの感動のドームコンもDVD化してくれると、すっごくうれしいんだけどなぁ。
ツアーもよかったけどね、あのドームコンをみてしまったニャーは、是非とも映像として残していただきたい。
だってそれほどまでに内容が充実してたし、感動だったし、楽しかったし。
どれだけHey!Say!JUMPがすばらしくエンターティナーなユニットなのか、あの広い東京ドームのステージを存分に使いこなしたコンサートもないと思うしさ。
それにね・・・、最後のメンバーの涙はなんといってもこの約2年間のJUMPサマたちの努力と成長を自らが感じて流した涙だと思うんだ。
まっ、ニャーもいっちょーまえなことを言わせていただきましたが、写真集+DVDも待ち遠しいし、すばらしくよろしーのですが、動くJUMPサマもいいなぁ・・・。

って、ことでドームコンレポの後半↓


ヤブヒカ曲
裕翔、待機中にスティックまわす。
準備運動もお忘れにならない、THE仕事人
残念なことに、ニャーの位置からは機材で見れなかったりしたけど、チラチラお目にかかる裕翔サマの勇士は、素晴らしくオトコマエです
道しるべに比べたら、頭フリフリする回数も少ないけど、曲が始まる前に裕翔サマの小技炸裂に、ツアー中もいつも楽しませてもらいました

Jr.コーナー
曲名よくわかってないけど、慎ちゃんソロ~Hip Hop 曲~離さないで愛~君の瞳に恋してる~ダンシングクィーン~
離さないで愛とか、久しぶりに聞いたっ
個人的に髪をハーフアップしたのえるがよかったわぁ

NYCメドレー
優馬w/B.I.Shadowを初めて肉眼でみたっ
優馬がちぃにチューされそうになってたよ。

大ちゃんソロ
隣には龍太郎。
大ちゃんより背は高いけど、子分だ、みたいなことを言ってたよ。
で、ここで大ちゃんからのお願いで、3塁側に北斗、1塁側に高地くんで、二人が移動するのに合わせてウェーブ
ドーム内、綺麗なビックウェーブが起こってたよ。
ムービングでバクステまで移動中、龍太郎の手旗信号。
『みんなー、だいすきーっ』
との間に、3塁側ステージ横で待機する裕翔を発見っ!!!
ニャー→くーるーのーかぁーっ!!!
もうっ、目が離せませーん。

裕翔とちぃメドレー
おおきくなーれ☆ボク~麗しのBad Girl~You & You
きたぁーっ!!!ゆうとーっ!!!
ちぃが歌ってる間、ファンの声援にお応えになるゆうとりん
その姿は皇室一家並みに貴賓漂う貴公子なりーっ
でもでもっ、ニャーの目の前あたりでクルっとアリーナ席をお向きになる・・・。

いーやぁーっ
数少ない絶景ポイントが背中なんて、いーやぁーっ!!!

でもちょっとズレたとこでちゃんとまたスタンド席に顔を向けてくれた
で、麗しのBad Girl♪♪♪
みんなちゃんと腕グルグルした???
約2年ぶりの麗しのがドームに流れて、感無量ーっ!!!
これぞ帰ってきた麗しのBad Girl
初披露だったときは、裕翔はまだ中2だったんだけ。
だいぶたくましくなった裕翔が熱唱する麗しのBad Girlがドームに帰ってきてよかった
裕翔はどんどんニャーのいるところからは遠ざかって行ったけど、もう背中しか見えなかったけど、豆つぶだったけど、すごくすごく中島裕翔が大きなオトコであることを実感した。

薮サマメドレー
マイエブ~Rain Dance~嵐のカーニバル
嵐のカーニバルではメインステにJUMPメンバーが登場。
みんなで腕フリフリ。
JUMPもファンもダンシングタイムーっ☆
裕翔も屈託のない笑顔で踊ってたよ。

真夜中のシャドーボーイ
メインステで。
裕翔、ムーンウォーク前にマイク回す。
そのあとのソロパートで、薮サマが裕翔のほっぺをツンツンされて、裕翔はにかむ

TO THE TOP
FLY

お手ふりタイム。
このときニャーは時間的にもう終わってしまう寂しさでいっぱいでした。
ジャニーズ一ファンサのいい裕翔が、あの広いドームでファンのみんなに手をふったり、投げチューしたり、ゲンキいっぱいに走り回る姿をみてると、ホントいじらしくて、かわいすぎて、ホントいつまでも見守っていきたいなって思ったよ。
ホント、あのドームに集まったJUMP担の一人であって、幸せだった
みんなまだ未成年なんだよ。
未成年の10人が東京ドームで自分たちで5万5千人集めたんだよ。
すごいことだよね。

Born in The EARTH
そんなことを一人実感しながら、裕翔追っかけてみてたら、もう最後の曲。
メインステに一列にならんで、薮サマがスクリーンに映る。歌う前の挨拶をするのだけど、薮サマが涙で話すことができない。
そーいえば公開記者会見で、薮サマが『ただいまー』って言ったあと、みんが『おかえりー』って言ったのを聞いて、薮サマが満足気にニーッコリした顔みて、ドームに帰ってきたことがすごくうれしかったんだなって思ったけど、まったく話すことができなくなるまで泣いてしまう薮サマをみたとき、ニャーは一人懺悔・・・。
何を懺悔かは、過去のエントリーをお読みください。
そしてスクリーンに映るメンバーのほとんどが涙。
もちろん世界一感受性豊かな16サイ・中島裕翔もオトコ泣き。
美しきオトコたちの涙にニャーも涙・・・。
きっとドームにいたみんなが涙したよね。

裕翔の直筆メッセージ『本当にありがとう』

このコトバをそのまま裕翔に言うよ。
Hey!Say!JUMPがデビューして、いつもいつも『ありがとう』って、感謝のコトバしか出てこないし。
これを語ると、何度も同じことを言ってばかりだけど、JUMP担になって、多くのJUMP担の友達ができて、楽しい毎日を過ごして、コンサートで裕翔に会うたびに裕翔のかっこよさやかわいさ、笑顔をみてゲンキになってさ。
こんなに毎日楽しく過ごせるのは、みーんな裕翔のおかげなんだよ。
こーやってブログで愛を叫んで、行ける限り多くコンサートに足を運んで、TVや雑誌をみることでしか応援できない地方民だけど、裕翔担である自分が大好きです
それよりなにより、中島裕翔が大好きです

アンコール
冒険ライダー
スクール革命
夢色

アンコールのゆうとりんは、まだ涙顔のまま、ファンのみんなにファンサするってよりも、感謝するような姿勢で外周を回ってたように見えた。
ニャーも涙でまつげのエクステの薬品が目にしみて、ちゃんと目を開けてしっかりと裕翔をみれてたわけじゃないけど、ニャーがいる付近にきた裕翔を見る限りはね。
夢色んときは、裕翔は3塁ベンチ前付近で歌ってたよ。

ダブルアンコール
トビラの向こう
余裕を持って会場出ているわりには、いつも電車に乗り遅れて地元に帰ることができないニャーは、混雑を避けるために、このときは席を立って、どこかの通路でみてました。
冬まで裕翔みれないから、人の頭と頭の隙間から、しっかりと裕翔を拝めたよ。

冬コンで、また成長著しい中島裕翔の勇士をみれることが楽しみっ
楽しい夏と感動の秋をありがとね、裕翔っ
いつもいつも一緒にいてくれるヲ友たちもありがとう

今年の冬もHey!Say!JUMPとJUMP担で、世界一あっちー冬にしよーね


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:54  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.11 (Sat)

ごくせん THE MOVIE

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



おもしろかったぁo(〃'▽'〃)o♪
会社の友達と一緒にいってきたけど、二人して笑い・感動の繰り返しで、最後に『もう一回観よう』と、言って映画館を出てきたよ
ニャーの『もう一回』って言うのは、そのまま次の上映を観ようって意味だったけど、友達が『おばあちゃんの誕生日にプレゼントを届ける』ので、本日2回目はあえなく却下でしたが・・・

冒頭のハイジャックシーンの緊迫している中で爆睡しているヤンクミーっでもVシネマの帝王やっつけたぁ!!!
猿渡校長とのやりとりもやっぱしおもしろすぎるしo(〃'▽'〃)o♪
亀登場ーっ(@^-^)
卒業生の小池と小出登場ーっ
かわいくて不良に見えない入江くん
ダチを助ける玉森のパンチ炸裂っ
暴走族相手にものともしないヤンクミっ☆
次の日、みんなに朝の挨拶されて、ヤンクミの妄想シーンでニコって笑う3Dたちがかわいかった←ココがスキだっ
春馬のピンチに結集する元3D
ヤンクミん家にお泊りな6人、修学旅行っぷりがかわいいっ(๑→‿ฺ←๑)
黒幕を突き止める大江戸一家
ナイスなチームプレー元3Dが現場潜入
もこみちーっ、イケメンカメラマン助手っ
TVに映ってビックリな職員室や大江戸一家や熊や3D
大スクープGETっ!!!もこみち&3Dがお手柄ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
有段者っぽい黒服相手にピンチなヤンクミ:;。+゚(ノД`*)+。::
亀も黒服に立ち向かうっ
やっぱし強いヤンクミに逃げる黒服
沢村の手に飛び道具・・・( ̄□ ̄;)
ヤンクミは負けないっ!!!無事逮捕っ
現場に駆けつける3D
石垣・成宮・小栗登場。
『怒られる』と、憂鬱なヤンクミに営業部会議前の自分の姿を重ねる(笑)
亀、教育実習最後の日にみんなで缶ケリ

ざーっと覚えてるのはこのくらいだけど、終盤にさしかかるにつれて、もっと観てたいと思ったよ(u‿ฺu✿ฺ)
なんか終わっちゃうのさみしいねっ

雑談・・・
いつも映画館の場内に入る途中の販売機で100円出していちごオレを買うんだけど、その販売機が撤去されてて、仕方なくチケット売り場の隣のポップコーンやらなにやら買うトコで250円出してコーヒーを買うことに。
250円出すのはかまわないんだけど、Sサイズがあんなに大きいとは思わず・・・。

2時間ちょっとにこの量を飲めと・・・( ̄□ ̄;)

ニャーが手にしたのをみて、注文するのをやめようかと一瞬思ったらしいけど、なんだかひくにひけず・・・。
そのSサイズを手にした二人はあまりのおかしさに、入場口前で笑い転げること5分っ
もちろんその量の半分しか飲むことができずに帰ってきたんだけど、Sサイズであの大きさならLサイズってどんな?と、気になってしょうがない二人゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもそのカウンターには近づかず、終わったあとはしばらく人間観察してた(笑)
誰もLサイズを手にしていた人はいなかったけど、あのSサイズはちょっと量が多すぎるので、早く販売機カンバック!!!
あの甘ったるい、いちごオレとかマンゴーオレが飲みたかった・・・:;。+゚(ノД`*)+。::


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:56  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.11 (Sat)

ごくせんっ

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



これから観ますーっ
ランチタイムな今、両隣の人たち、ごくせんの話をしてる
みんなもう観たのか?

では、楽しんできます(^O^)/


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
12:04  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.10 (Fri)

朝からごくせん

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



相変わらずスリッパ履いて、うまく歩けないニャーです
足を踏み出すたびに、スリッパが遠くへ飛んでいきます
すれ違う人達がビックリです(^O^)
そんなニャーも朝からごくせん祭ですーっ
明日観に行きます

今、時間調整で車のナビでミヤネ屋みてるよ
ヤンクミと亀がごくせん神社前に、淳太と桐山はスタジオにいて、ごくせん特集
桐山、『オレンジの子』って、言われて、みんなからイジられてておもしろいっ

あっ、雄也だ
では時間なのでお仕事してきます


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:36  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.28 (Sun)

ごくムビ予告をみたよーっ

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。


みたよーっ♪♪♪
ごくせん THE MOVIE の予告っ(@^-^)
CMで流れてるのと、ほとんど同じだけど
1回みただけなので、記憶に完璧に残ってるわけじゃないけど。

↓こんな順番↓
ヤンクミ登場(あたりまえかっ)
小田切登場で、ヤンクミ&校長ビックリ
3Dの教室に入って『小田切先生を迎える会(だったかな?)』に玉森以外の3D盛り上がる(玉森だけ座ってる)
春馬が事件に巻き込まれるシーンがいっぱい
元3Dも揃って登場ーっ(結構登場シーン有り)
卒業生もいっぱい登場
ヤンクミ闘いのシーン
玉森『ホンモノのセンコーなんだよ』←確かこんなセリフ

ドキドキしていて、雄也と玉森がスクリーンに映ったときは、『キター』と拍手していたので、隣で友達(普通の)が、ビックリしていましたが(笑)
雄也担でも玉森担でもないけど、身近にヲ友がいるので、ニャーまで二人の姿に興奮してましたo(〃'▽'〃)o♪

さて、ごくムビの予告メインなカンジだったけど、ルーキーズ、おもしろかったよ
ドラマみてなくても、楽しめたぁーっ!!!
試合中は常に感動しっぱなしで、涙腺もゆるんで、鼻も何度すすったか・・・。
帰り道、ルーキーズヲタクな友達にあーでもないこーでもないとルーキーズの奥深さを聞かされ、勉強になったので、『任侠ヘルパーとオルトロスの犬みてねーっ』と、夏ドラマおすすめ情報を提供しました!!!

いつか裕翔もあのでかいスクリーンで観る日がくるかな・・・
とりあえず、もう寝ますzzz


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニ-ズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェ~ィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
02:21  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
