アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- Hey!Say!JUMP

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.05 (Sat)

Mステ 2010/06/04

こんばんにゃあ(^・x・^)>
本日、午前中お仕事だったニャーですニャハハ(=^▽^=)
製品に関するテストやらされました(=д=)
結果・・・
なんでもない汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
ゆうべ睡魔に負けてMステへの叫びを途中にしてしまったニャーですニャァ♪ (V・ω・V=)o
なぜこんなに眠いのか不思議です(。-ω-)ウンウン・・・(。-ω-)zzZZ♪
と、前置きはここまでにして、昨日のMステー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
裕翔サマのかわいさ満点満載なMステーっ(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚

Mステ 2010/06/04
Hey!Say!JUMP


Doki♪(〃m〃*)Doki♪
=OP=
JUMPは3番目に登場ーっキタ━━━(^∀^)━━━!!
裕翔サマ一礼してから階段を下りてきたぁーっ!!!
裕翔ーっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
なんて礼儀正しいのだぁーっ(ノω・、) ウゥ・・・
階段を下りてくるとき、カメラに向かって両手で2、3回ガッツポーズでアピール
ピョンピョン跳ねて下りてて目線はカメラとか・・・

かわいいっ(=´;ω;`=)ニャン・・

口元一文字にキュっとした顔がたまらんっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
冒頭から、裕翔ーってカンジだよねっ。o@(^ゝω・)@o。
もう、この時点でこの先正気でいられるわけがなく・・・(`・~・´)
このシーンだけでも何度もリピっては『かわいーっ』と、言ってばかりなんだけども・・・

=出演者紹介=
タモ『Hey!Say!JUMPよろしくお願いします』
JUMP『お願いしまーす』
裕翔サマはお辞儀じゃなく、身体を右に倒してかわいく挨拶っァ,、(o・∀・o),、'`
その後マイク持った右手を←こんなカンジで挙げるっ。
今夜も裕翔サマのやる気マンマンさの表れです・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
山田『光くんが、ラップを歌うんですよ』
後ろで裕翔が手でラッパーのよくあるポーズで右手をキュキュてやってるよーっ!!!
八乙女『すごい緊張してます』
と、言うヒカルに裕翔サマ、左手をヒカルの肩に置いて、なにやら頭フリフリしながら言ってるけど、口元が映ってないから何言ってるのかわかんない。:゜(;´∩`;)゜:。
でもきっと、『大丈夫』とか『がんばって』とか、励ましのコトバだよねっ:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
スクールデイズコンビ愛っv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
↑???

=Hey!Say!JUMP スペシャルメドレー=
・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
んんっ( ,,`・ ω´・)ンンン?
この足元は・・・
ムーンウォーク・・・

裕翔のムーンウォークで始まる
JUMPスペシャルメドレ―だぁーっ
キタ━━━(^∀^)━━━!!


♪瞳のスクリーン
JUMP一列になってサビの部分っ。
左右に分けた前髪の間からみえるキリリな黒いマユゲが今夜もステキです☆
♪てーらすまでーんときの裕翔サマのポージングの素晴らしさったらないね!!!
左足の角度といい、っとに照らすね、これ!!!←???

♪ガンバレッツゴー!
ガンバレッツゴー!だぁーっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
7のかわいさ満載のガンバレッツゴー!!!
BESTとペアでダンスしてて、お兄ちゃんたちもかわいいぞっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
歌い始め前のチャンチャンってトコ、裕翔は薮サマと手を叩き合うーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
裕翔ののけぞる姿勢がたまらんっ♪
きっと背筋力もすごいに違いない!!!
ほかは、山田・伊野尾、知念・高木、森本・八乙女、岡本・有岡。
カメラに映るペア同士、みんなかわいいくていい顔してるね(o ^-゜)b゙
うんうん、JUMPったらホントかわいーっ*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
裕翔サマのパート、♪さきーみだれてっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
・・・、咲き乱れるから、っとに(ノ∇・、)クスン
力強い裕翔サマのソロパートなり(^・x・^)>
裕翔の横で薮も満面の笑みだっ゚+o。((*^∀^))ニコッ。O+゚
♪今日のキミを見ていると~と、山ちゃんが歌い出しんときの裕翔サマの華麗なターン(´・∀・`)v
その後も手だけ山ちゃんの後ろに映るっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
腕、なっがーくて、ごめーんちゃいっ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
知念のソロのあと、ニャーはドキドキ・・・Doki♪(〃m〃*)Doki♪
次っ、次っ、裕翔の番じゃっ!!!
日本中に宇宙一イケメンな16サイ中島裕翔が美声をとどろかすまで数秒・・・
微動だにしないニャーです・・・(*/∇\*)))イャ――――冫♪

がっ∑(-`Д´-;)
あれっ???(・∀・;)へ?・・・・・
裕翔のソロパートはカットっヽ(・、 .)ノズルッ!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ま、いっか、それより何より裕翔サマかっくいーし(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
♪僕たちの~んとこのアップの流し目がステキ―っLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
首のホクロがステキ―っ(love´∀`人´∀`love)

♪Score
ハケていくときの裕翔サマはちゃんとカメラに向かってアピールを忘れませんっ☆
さすが仕事人です。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
サビの部分で7がバックで踊ってるときも裕翔サマのなっがい腕がブンブンで華麗です☆

♪UMP
7とBESTと交互に前後する動きで始まったUMP-っヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
で、やっぱし・・・

せーのっ

だねーっ+*.゜(☆*’v`o*★)☆+*゜
せーのって掛け声、最近なんだかダイスキですっダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆
ヒカルのラップんときのノリノリな裕翔がかわいーっす★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
♪東の空へと~んとき・・・

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
裕翔サマの指差しーっ*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*


全国の裕翔担・・・、JUMP担・・・、Mステ見ている人全員に指差しファンサの大サービスっ!!!
てか、その後のカメラから視線を外した顔がニャーはスキです(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚
てか、裕翔ダイスキです・・・、って、裕翔担なんだから、当たり前かっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
てか、裕翔のネイル、何度みてもただ真っ黒いだけにしかみえんがっ(**>Д<б)б
曲の最後で全員集合するとき、ゆっくり歩いて移動する裕翔サマに、貫禄と大物な風貌が漂います。
笑顔でガッツポーズやまたまたカメラに向かっての指差しながら『ほぅっ』って言ってる顔と、親指立てて『いぇい』って顔、最後はガッツポーズ。
っとに、かわいいオトコだな、裕翔はっ(=´;ω;`=)ニャン・・

歌のあとは司会者の二人の間(後ろだけど)が裕翔のお席だったので、かわいい裕翔がたくさんみれて充実の1時間っ!!!
小窓から裕翔もかわいかったけど、常にニコニコでアーチストさんたちの話に耳を傾けてうなずいたり笑ったりする裕翔がホントかわいいっ*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
最後の挨拶もバイバイしたくなかったもん。
久々のリアタイ裕翔に大満足じゃ、ニャーはっ!!!

さ、明日の裕翔のJUMPaperの前に、少クラ感想あげとかないとなっ。
テレガイもあるし。
裕翔でいっぱいな日曜日を過ごそーっと。o@(^ゝω・)@o。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:18  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.30 (Sun)

(☆uωu)ゥン♪ JUMP NO.1

ちゃんっちゃんっ
ちゃかちゃかちゃんっ
ちゃかちゃかちゃんっ
うーっ まんぼっ♪
って、これは『マンボNO.5』
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
我らがJUMPくんのアルバムは『JUMP NO.1』(。-∀-)♪

JUMPみんなで決めたんだね♪\(>▽・)><(・▽<)/♪
薮がJUMPaperで言ってたねっ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
NO.2、NO.3と出せたらとの思いをタイトルに目標をつけたそーなっ(o ^-゜)b゙
キンキはアルファベット、嵐は001だったけど、今もか???
キンキは純ちゃんがバックにつかなくなってからというもの、アルバム買うとかないしな。
とりあえずEアルバムまでは買ってたよァ,、(o・∀・o),、'`
嵐はその001のみ。
山下がJr.コンで歌ったサワレナイを聴きたいがために購入。
ちなみにニャーは嵐のコンサートに行ったことがない(il`・ω・´;)
嵐がJr.時代はJr.コンでおみかけしてましたが・・・。

さて、話は戻って『JUMP NO.1』*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
すでにオープンになっている曲のほかに、新曲もたくさんあるのかっ(´・∀・`)v
アルバムの中の何曲かはSUMMARYでも歌うみたいだし、しっかりと予習しとかないとなっ!!!
やぶっち先生に怒られないよーに・・・(*^m^*) ムフッ!
きっとさ7月7日なんて、あーっとゆう間にやってきそーじゃない???
はぁ・・・、どーすっぺ。
新曲もたくさんあるって聞くと、なんだかドキドキしてきたっDoki♪(〃m〃*)Doki♪
とてもせっかちなニャーは、早く17曲すべてのタイトルが知りたくてしょーがないんですけど・・・
ま、徐々にもっと詳細もわかってくると思うけどさ・・・

頼んだぞ、裕翔っ(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
来週のJUMPaper、ポロっとペラっと(///▽///)
近況も知りたいけど、アルバムもこともよろしくねんヽ(。ゝω・)ノ☆
あぁ・・・、来週は裕翔のJUMPaperじゃあーっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

てか、1枚じゃ足りないんですけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

毎日1枚のCDで3曲以上JUMPの曲を聴けるなんて、幸せだなっニャァ♪ (V・ω・V=)o
仕事の移動時間もますます楽しくなるなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CDをGETする日は、イチバン遠くのお客サマんとこへ行こうっ♪

はぁ・・・、日曜日も終わってしまうけど、また憂鬱な月曜日がやってくるっ。
仕事イヤイヤのイライラだけど、夜のスマスマは楽しみだなっ☆
明日のスマスマにJr.出るだよね?
スマスマ、ほとんどみないけど、明日だけは面白そうだからみよっと♪
そんじゃ、明日もまた早いので、寝ます(。-ω-)ウンウン・・・(。-ω-)zzZZ♪
おやすみーっ
(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:29  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.06 (Thu)

恋会のお礼

こんばんは☆
横アリ公演期間中にもかかわらず、ブログ放置のニャーです(^・x・^)>
さて、今夜は5月4日に開催しました、恋会のお礼です。

横浜公演も終わってしまいましたが、期間中、無事に第4回恋会を開催しました!!!
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。

恋会スタートは乾杯から始まって、途中、今回の主旨である山田くんお誕生日のお祝いのバースディケーキも登場して、みんなでハピバの大合唱しました。
そして、恋会名物の『自担争奪戦ゲーム』で盛大に盛り上がりましたよ♪
山田くんの超デカイサイズのハピバプリントチョコと、JUMPメンバーそれぞれのチョコ(山田くんは3枚)をビンゴゲームで熱いヲタクの戦いでしたが、見事に山田くんのハピバチョコをGETしたのが、中学生の山田担サマでした!!!
おめでとうございます人・∀・*)。o○ォメデトー
自担を大事にお持ち帰りされる方や、その場でおなかの中に入っちゃった方。
どんどんダイスキな自担サマがライバルの手中に収まるたびに顔色が変わっていった3連覇中だった女王サマとか・・・
幹事一同、いろいろな皆様のお顔を拝見できて、とても楽しかったです。
そして春のツアーのセトリに合わせて作った映像とお食事を楽しんでいただいて、最後はお決まりの、『俺たちがぁーっ、Hey!Say!JUMPっ』で終わりました。

毎回思いますが、恋会を開催することによって、ヲタク様同士の交流が深まっていくのが、幹事一同とてもうれしく思います。
てか、幹事本人たちが、皆様との交流を楽しんでますから(笑)
また、おみやげをいただいたり、逆に気を使っていただいたりで、本当に申し訳なくもあり、うれしくもあります。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

次回、おそらく来年の開催になるかと思いますが、また皆さんに楽しんでいただけるよう、策を練りますので、今回参加された皆様も、前回参加された皆様も、またまたお初な方も、たくさんの熱いヲタク様のお越しをお待ちしております。

次は京セラドームですね。
参戦される方はもちろん、参戦されない方も、この日はJUMP担のお祭り!!!
JUMPくんたちと楽しい時間を過ごしましょう!!!

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
Hey!Say!JUMP恋会コミュ@mixi管理人:ニャー


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:17  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.07 (Wed)

圭人&龍太郎ハピバ

4月1日 岡本圭人

4月6日 森本龍太郎

HAPPY BIRTHDAY


二人のますますのオトコマエっぷりupに期待っ
このコンビで思い出す、百識のランドセルの回。
デビュー当時、龍太郎は圭人に対してのあの上目線がとてもおもしろかった!!!
圭人も『龍太郎、怖い』って、言ってたね
でもこの二人のそんなやりとりがとてもおもしろかったヾ(*´∀`*)ノ

圭人はおっとりしててとても優しいロック小僧で、すごく努力の人だと思う。
ダンスだって、あっとゆうまに上手くなったしね。
ずっと裕翔となかよしさんでいてね、圭人っ。

龍太郎は、キレキャラのままでいてほしーなぁ(。-∀-)♪
ナニゲに龍太郎のキャラ好きなんだよーっ(笑)
ちっちゃい頃は裕翔じゃなくて龍太郎のほうがスキだったな(爆)
いつの頃からか、慎ちゃんにやられっぱなしなお兄ちゃんになっちゃたけど。

春生まれの二人はきっとコンサでみんなにお祝いしてもらえたし、楽しい時間を過ごしたと思うけど、この楽しさが1年中続いて、もっともっとJUMP担をドキドキさせて、いっぱいワイワイしたいな。

成長期真っ只中の二人のお祝いが遅くなってしまってごめんね
この1年も二人にステキなことがたーっくさんありますように


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
07:57  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.26 (Fri)

Happy Birthday 雄也

☆゚・:,。*:..。o○☆
祝☆20歳♪
高木雄也
お誕生日おめでとう

☆゚・:,。*:..。o○☆


JUMPバンドのボーカリスト、セクシー雄也
大人なような
コドモだったり
くったくのない笑顔が
とてもかわいい雄也も20歳だねーっ

まだかわいいってコトバもあてはまるくらいな笑顔いっぱいなとき
大人びた表情でとってもかっこいい目線なとき
20歳のいろんな雄也をみせてください

Happy Birthday


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:49  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.15 (Mon)

JUMPaper八乙女光 3/15

お昼に更新されたらしいヒカルのJUMPaper。
JUMPチームで『ペア』とか『妖怪』とか、メールもあって、ちょうど12時過ぎにお客様んとこ出発したのはいいけど、また急いで移動だったし、ヒカルいつも長文だし、運転しながらは事故のもと・・・、と、このときはあきらめ・・・

それでも『山田は誰とだろう』に、『ゆうと』ってメールしたら、『ゆうとはヒカルでしょ』と返信っ。
ニャーはBESTはヒカルがスキなので『やったーっ』と、喜びつつ、頭の中は『なぜーっ???』がグルグルまわり、これはいてもたってもいられなくて、お弁当食べる前にまずヒカルの更新をチェックーっ(`∀´#)イヒヒ♪

最初のおばあさんのタップのとこで、『キターっ、裕翔登場ーっ!!!』って、思ったら、全然裕翔とかじゃなく・・・
出てくる出てくる伊野尾ちゃんの名前・・・ヾ(*´∀`*)ノ
ここでニャーは、裕翔の名前を探してちょびっと走り読み・・・(-ω-)

そしたらコンサの話になり・・・
ヒカル『今回のコンサートで、色々なペアで楽器に合わせて、歌ったり踊ったりする部分があって、』
これが『ペア』ね
で、キミはダレとじゃ???
ヒカル『俺がユウトと練習してた時に、じゃあちょっと休憩しようかってなって、』

きたーっ
ユウトっ
ユウトっ
『ユウト』って、中島裕翔だよね???←他に誰かいるのか?
コンサで華麗なジャンプ決めちゃうイケメンでしょ???←はいはい

これは、コンサで裕翔とヒカルとペアで何かするとみていいのか、ただのJUMPバンドリズム部隊の練習なのか、どっちとも取れそうなカンジだけど、リハ中の裕翔、ヒカルのJUMPaperに登場ーっ

そのあと隣の部屋で練習中伊野尾ちゃんとこに行ったらしいが、伊野尾ちゃんはピアノに集中していたらしく相手にはしてもらえなかったみたいだけど、ヒカルと裕翔と二人で伊野尾ちゃんとこ行ったんだね
うんうん、悪ふざけも度が過ぎる可能性もあるから、そこそこに退散して正解だと思う

でねでね、ここっ、ここっ!!!
ヒカル『今回はユウトのドラムにベースを合わせて、演奏する所とかあって、ユウトのドラムがめちゃめちゃ上手いから、ベースを合わせるほうとして、すごい燃えてます。』

ユウトのドラムがめちゃめちゃ上手いっ
ユウトのドラムがめちゃめちゃ上手いっ
ユウトのドラムがめちゃめちゃ上手いっ

もう一回書こうか???
あ・・・、もういい(・u・*)

裕翔のドラムがめちゃめちゃ上手いってホメてくれてるーっ(ノ∇・、)クスン
ヒカルってさ、音楽たくさん聴いてるし、いろいろ音とかこだわりとかありそうじゃん。
JUMPaperでいつもスキなバンドやベースについて長文で語っちゃうくらいだしさ。
音に対して耳が肥えてると思うんだよね。
↑あくまでニャーの印象ね
だからそんなヒカルに『めちゃめちゃ上手い』って言われるとさ、すっごくうれしーっ

ヒカルーっ、その言葉、裕翔に直接何回も言ってあげてねーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

さすが、JUMPバンドのリズム隊長・中島裕翔っ
これでまた人間国宝に、また一歩近づいたなっv(@∀@)v
裕翔とヒカルのセッション、楽しみにしよーっとo@(^ゝω・)@o。

他にもコンサの見所も書いてたし・・・、って、あと3週間切ったね、代々木まで
また冬とは違ったコンサートが見え隠れして、さらにドキドキ感も増すねーっ
今夜のラジオでも、なんか言ってくれないかあ

が、ニャーは今夜は会議っ(`〆´)ケッ
家に帰りてーっ
・・・、その前に、会社に戻るか・・・(・_・、)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:34  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.01 (Mon)

Y(・u・*) HEY×3

今夜は会議がなかったので、リアタイでみれました
でも車のナビでだけど
でもうれしっ

JUMPの成長、裕翔の成長もちゃんと感じられた
2年ちょっと前の映像なのに、やっぱマッハな成長期
あのときは子供っぽさがなくなったと思ってみてたけど、今と比べると全然幼いね。
ちなみにニャーはこの頃から先生はエライの頃までの裕翔の顔がイチバン好きだよん
もちろん、今は今でかっこいいと思うし、かわいいと思ってるけど。
ドームコンときのウチワがウチワの中で1番好きだっ

今、会社帰りに親を迎えに行くとこなので、家に着いたらゆーっくりとリピるぞ
あぁ・・・
携帯に録画しとけばよかった


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:05  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.31 (Sun)

(・u・*)シーラブズミー千秋楽と薮ハピバ

いやぁ・・・(+△+;)
寝てしまった(-д-;;)
新幹線に乗って2時間が過ぎるけど、隣の席の人が変わっている(@・Д・@)??

さて、千秋楽にして初観劇のシーラブズミー。
ジョージ、かっこよかったし、ストーリーにも入り込んじゃったし、笑いアリ、薮ハピバアリ。
すっごーっく楽しかった!!!
お席も横と後ろが通路のとこだったのもあって、薮サマ通る、とっつー通る、塚ちゃん通る。
30cmもない真横にいるってゆうか、通りすぎて行くってゆうか、一瞬の出来事なんだけどさ、汗だくになっているイケメンたちって、ホントステキヾ(*´∀`*)ノ

最初の塚ちゃんが自転車に乗って出てきただけで感動したし、薮サマ登場でさらに感動で泣いてたし、1幕最後のさやかちゃんが一人待ちぼうけで泣くシーンで号泣・・・。
1幕でこれだけ泣いてたら、2幕はお察しの通りで・・・。
さやかちゃんもかわいいし、歌うまいし。
さやかちゃんの歌声だけでも感動したよ(>_<)

ショータイムは泣いててよくみえてないけど、最後の挨拶んときにね、出演者みーんなが挨拶をしてた。
みなさん、舞台が終わるのを、すごく名残惜しそうだったよ(・_・、)
最後は薮サマが一人で挨拶をしていて、舞台の話がきた6月からのこと、共演のA.B.Cへの11サイの頃から一緒に仕事してきた仲間への思い、先輩である錦織さんと植草さんへの敬意を話していて、途中で涙でコトバに詰まることもあったりしながらも、千秋楽を無事に終えた薮サマの率直なキモチが聞けた。

そして、植草さんの音頭で、とっつーと塚ちゃんがケーキを運んできて、共演者のみなさん、会場のみんなと一緒にHAPPY BIRTHDAYーっ♪
『初めてーっ』って、薮サマ、うれしそうでした!!!

最初から最後まで、感動して笑って、泣きっぱなしのシーラブズミー。
もうステキな舞台だったーっo(^-^o)(o^-^)o
薮サマ、全56公演、お疲れ様でした!!!
そしてHAPPY BIRTHDAYーっY(・u・*)
今日は打ち上げかな?
二十歳最初のお酒を飲むだろうか。
多分休む間もなく、仕事はしなきゃいけないと思うけど、舞台の余韻を楽しみつつ、身体を休めてください(^O^)/


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:20  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.31 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY 薮宏太くん

今、電車に乗って、シーラブに向かってます
千秋楽にして、初観劇
ドキドキです

薮サマのお誕生日公演。
きっとステキな公演となるね

薮サマ、お誕生日おめでとう


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:28  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.21 (Thu)

瞳のスクリーン発売日ーっ

こんにちは(♪゜∀^)ノ★+*゜
朝は雨だったのに、昼から大雪でビビりながら車の運転をしているニャーです

さてーっ、北の県境で器械の設置をしていたら、『webにあがったよーっ』と、ヲ友からメールがあり、やっとこさ、ニャーも今チェック

発売日→2月24日

【初回限定盤】
●収録曲
(CD)
1.瞳のスクリーン
┗日本テレビ系土曜ドラマ「左目探偵EYE」主題歌
作詞:村野直球/作曲:馬飼野康二/編曲:鈴木雅也
2.輝きデイズ/Hey!Say!7
┗ロッテCMソング
作詞:村野直球/作曲:馬飼野康二/編曲:大坪直樹

(DVD)
「瞳のスクリーン」ビデオ・クリップ+メイキング


【通常盤】
●収録曲
(CD)
1.瞳のスクリーン
2.輝きデイズ/Hey!Say!7
3.Romeo & Juliet
作詞:亜美/作曲:Andreas Ohrn、Henrik Smith、Filip Lampell/編曲:川端良征
4.瞳のスクリーン(オリジナル・カラオケ)
5.輝きデイズ(オリジナル・カラオケ)
6.Romeo & Juliet(オリジナル・カラオケ)


輝きデイズ・・・
7・・・
ロッテCM・・・

ほぅ
楽しみ

ほんじゃ、今度は東の県境に行ってきます


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:24  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
