アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- ドラマ

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.02.06 (Mon)

゚(;_△_)゚ ドテッ!!

こんばんにゃあ
また風邪をぶりかえしているらしく体調がすぐれないニャーです

山ちゃんのJUMPaperで裕翔の芸達者ぶりが目に浮かび目頭が熱くなり
いつかはエアドラムの風を感じたい←超接近戦
タップの板になってタップの音に磨きをかけたい←蹴られまくる
ものまね上達法を伝授したい←が、ものまねレパートリーなし
ジャグリングされたい←退場

共演者のみなさんにほめちぎられている中島裕翔18サイ
その達者っぷりはきっと世界レベルっ
それが世界基準・・・
芸達者という意味を辞書で調べると、近い将来『中島裕翔』と出てくるでしょう
o(TヘTo) クゥ!

理想の息子第2話の感想書こうと思ったけど、ツイッターであれこれしてたらこんな時間になってしもた
とりあえず寝ます・・・
ゆうべエントリーあげたあと、AKBのゲームして・・・
睡眠時間3時間っ
(||||▽ ̄)
今朝は父親に『早く起きろーっ』じゃなくて、『起きろーっ、テレビでAKBやってるどーっ』という声で起こされました・・・
そんな父親は4年半も担当しているHey!Say!JUMPの名前をまったく覚えてません
なんでだろーっ
``σ( ̄^` ̄;) エーット…
そんな父親はまりこさま推し
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あー、ねみ
今夜はヘタレ浩司ゆーてぃのどのお姿を一時停止して寝ようかなぁ
やっぱ最弱浩司がロッカーから登場する
あの目がいっちゃってる場面かなぁ・・・

おやすみーっ
ゴシゴシ(´pω=`)ゴシゴシ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
23:49  |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.02.06 (Mon)

理想の息子 第1話

こんばんにゃあ
一日お腹がいたかったニャーです
ウル(T-T*)ウル

コンサの振込の当番も決めないといけない時期ですが
なんせのんびり屋なチームなので
入るとこだけが決まってます・・・
だってまだ約1ヶ月あるーっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかしアジアツアーのあとの夏
例年だったら何かやっているけどさ
夏の振込とかできんのかな???
こんな調子じゃ
夏なにかやられても振り込めないなぁ
ガァ―――(_△_;)―――ン
夏は裕翔に会いに行くのやめよーかなぁ
多分6月末でニャーは破産していると思うしなぁ

うん、春で終わりにしよーっ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
↑そんな気はまったくないだろーっ

ところでタイトルの『理想の息子 第1話』
もう4話まで放送されましたが
いまさらですが
第1話になにもつっこんでなかったので
とりあえず順番的に昨日、第4話としてかきたくなかったので
いまさら・・・
1話目を・・・


理想の息子 第1話

浩司ゆーてぃの登場シーンだけーっ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
やまちゃんとふじがやさんが
どんな萌えセリフ言っても
ニャーにとって効果なし・・・
浩司ゆーてぃのヘタレのび太くんっぷりのほうが
断然萌える・・・
史上最強殺人的萌えドラマ理想の息子
毎週土曜日ヲタクはぁはぁ悶える
(ノ∇〃)イヤン!!

つか第1話
浩司ゆーてぃ映るまで長かった・・・
o(TヘTo) クゥ!

大地が転入生として紹介されたシーン
不良たちの中で埋もれ席の浩司ゆーてぃ発見っ!!!
窓側の席なのに画面では埋もれ席っ
かわいーだろーっ
メガネ美男子ーっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
不良たちの中で肩身せまそーっ感ありまくりだろーっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいなぁ、埋もれてても存在感あるって
ニャーも埋もれ席に入っても存在感ある人間になりたいです

冬コンで流れたあの顏
大地山ちゃんが席に着いたときに映ったゆーてぃ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
冬コンのときにヲ友に、この裕翔の顏キモイって言われたが・・・
コンサ中もなぜか笑いがあちらこちらでおこったが・・・

なんでなんでーっ
しこたまかわいいんだがーっ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

貴公子にしかみえません!!!
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

世界中でメガネ美男子選手権あったら
まちがいなく世界チャンピオンなんだがーっ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

はぁはぁ・・・

ママの写真踏絵するシーン
『踏めっ(# ̄‐ ̄)o))プルプル』と言われてためらい・・・
大地山ちゃんに『悪の巣窟』と、悪口をぶっこんだわりには
悪の巣窟にすっかりビビリまくって怯え・・・
竹刀を持った内山さんが目の前にくると顏までそむけ・・・
『ふめませんっ。そんなことしたらママに叱られますっ』
と、指をしゃぶる始末・・・

指をしゃぶる・・・
指をしゃぶる・・・

指しゃぶりーっ
キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!


ママ呼びをからかわれて笑顔を取り繕ったのもの束の間・・・
内山さんのグーのパンチが顔面命中ーっ
(||||▽ ̄)
ぶっ倒れる・・・
(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

立ち上がったと思ったら
『助けてっ、助けてっ、ママっ、ママっ』
ママに助けを求めたばっかりに今度はビンタっ
( ̄▽ ̄;)

みふね先輩ふじがやさんに助けを求め白旗を上げたのにもかかわらず
ボディーに一発くらう浩司ゆーてぃ・・・
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

やることなすこと
すべて裏目に出た浩司ゆーてぃ
その弱っちさ・・・
ヘタレぐあい・・・

たまらんちーん
シュキ((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ


つか・・・
裕翔殴るとか何事じゃーっ
キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!
コラーっ
(# ̄‐ ̄)o))プルプル
でてこいやーっ
フンッ!!(。-`へ´-。)
↑ドラマなのになぜ怒る

やまゆと仲良く帰宅シーン
からの大地山ちゃんお見送りシーン

大地山ちゃんに抱えられるヘタレ浩司ゆーてぃ
『大丈夫か?』って言われても大丈夫じゃないよねーっ
だってゆーてぃ、3人から3発いただいたもんねーっ
嗚咽しながら歩く姿が軟弱すぎて、こっちまで倒れそうだぜぃっ
そしてかわいーぜぃっ、メガネの斜めかがけ
メガネを斜めがけしちゃってもかわいいなんて、この世にいないよ!!!
裕翔ならなんでも似合うから末恐ろしいオトコ・・・
↑ほめすぎ

だけど浩司ゆーてぃ・・・
栄えある第1話にて
大ウソこく
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大地山ちゃんに片棒担がせて大ウソこく
このシーンの裕翔の表情がコロコロ変わって、スキなシーンのひとつだっ

大地山ちゃんお見送りシーンはさ・・・
この日2回目の指しゃぶりっ
(///▽///)
しかも自分を月見草って
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お金渡して拒否られて
この日3回目の指・・・、あっ、これは爪をかんだのか

つかなにこれーっ
裕翔かわいすぎだろーっ
。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
なんでこんなかわいーことばかりさせるのっ!!!
感謝状をおくりたいくらいだぜっ!!!

大地山ちゃんに制服おさがり
前日の金銭譲渡を拒否られ謝罪のかわりに制服おさがりーっ
でまた不良のセンパイたちにかわまれて、マザコンズ踏絵の刑
ポカ───(o'д'o)───ン
コンビ名までいただいたっ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
いいねいいねーっ
マザコンズっ

因数分解
解いた大地山ちゃんをみて、目をパチクリさせる裕翔がかわいーっ
裕翔は出てくるシーン、みーんなかわいーっ
あっ、世界の常識だったねっ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

ボクシングのシーン
『鈴木くぅ~ん』と、リングにぶっ倒れている浩司ゆーてぃ
しかもあの足の曲がりぐあいとか、弱っちー度爆アゲっ
どんなポージングでもステキに決まる中島裕翔・18サイ
でもこのポージング、恐怖に負けてズルしたことをペラってしまったのがきっかけ

『死んじゃうよ』
おいおい、大地山ちゃんも大事だが
ヲタクも瀕死の重症だぞ、ゆーてぃ・・・
もはや全国の裕翔担、毎週土曜日意識不明・・・

浩司ゆーてぃ、どこまでも軟弱すぎて、どーしたらいーっ
これが今のニャーの最大の悩みごと・・・

なんだかササっと終わる予定が長くなっちゃたなぁ
5話始まるまでに次々感想かけるかな???
つか、かいてる時間あんのかな???
( ̄へ ̄lili) ウーム

おやすみっ
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
01:42  |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.02.04 (Sat)

(p*'v`*【。+。゚☆浩司ゆーてぃ☆゚。+。】*'v`*q)

こんばんにゃあ
今日AKBの映画を観てきたニャーです
ニャハハ(=^▽^=)
ヘビロテ新規の在宅ファンであるニャーでさえ、ちょっと話したいと思うこともあるのですが
JUMP担に需要がある話なのかわからないので、ここに書くのはやめます
AKBのお友達ほしーなぁ・・・
最近みんな韓流なんだよね・・・

さてさて、理想の息子の浩司ゆーてぃ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
浩司ゆーてぃ
ゆーてぃ浩司のほうがいい???
どこかの芸人のコンビ名みたいだけど
裕翔浩司???
あっ、気にしなくていい???
(T∀T;)

浩司ゆーてぃさぁ
回が進むにつれ、ドラえもんののび太くんに思えて仕方がないんだけどさぁ
『鈴木くぅ~ん』→『ドラえもぉ~ん』
強き者にはまかれたハズが、あえなくやられてしまったり
聞かれてもないのに、自ら非を認めてすぐに謝罪とか

ドラマについてのエントリー何もあげてないから
とりあえず簡潔にかいてみた

つか、浩司役って、裕翔にとって当たり役に思えるのは、自担に甘すぎますか???
役の幅が広がった気がするんだけどなぁ
役者としてとても好印象だぞっ
↑ニャーに言われても説得力なし

つっこみどころ満載なドラマだし
明日初回分だけでもつっこんでみるか
あははーっ
★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。

そんじゃ、風呂入るーっ
゚。.o。─*GOOD*─d(*ゝωб*)b─*NIGHT*─。o.゚。


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
22:34  |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.05 (Mon)

+.d(・∀・*)♪゚+.゚本気のマザコン?小林浩司

こんばんにゃあ
サン牧も一息ついて、今夜は早く寝よーと思っていたニャーです
ニャハハ(=^▽^=)
ねむいねむい病です・・・
でも明日の『上からマリコ』、楽しみですっ

さてーっ、ヲ友からのメールで、裕翔のお母さん役が鈴木杏樹さんであること知り、帰宅途中に車を止めて携帯で理想の息子HPをチェックーっ
あらあらーっ、続々と出演者がUP-っ
(〃'▽'〃)ニコッ
ゆっくりみたくて、天気悪いのに車を暴走させました・・・
お縄にならなくてよかった・・・

浩司の母親・小林光子役の鈴木杏樹さんのコメント
とても可愛い息子の母親になれて嬉しいです。
とてもかわいーでしょーっ
ウル(T-T*)ウル
裕翔、とてもかわいーでしょーっ!!!
お金持ちの奥様役ピッタリだよね、鈴木杏樹さんっ
裕翔が頭が上がらないお母さんなんでしょ???
支配しちゃうんでしょ???
いーなぁ・・・ 
鈴木杏樹さんになりてーっ←むり

ほかにも沢村一樹さん(鈴木家の隣人・倉橋実役)
ケンドーコバヤシさん(大地(浩司も)の担任で体育教師・神部敏郎役)
金子ノブアキさん(大地(浩司も)の高校の美術教師・池田冬彦役)
3人のコメントも載ってます
なんかコメント読んでるだけで、ドラマの楽しそうなカンジが伝わってくるよっ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

コメント欄はないけど、ほか出演する役者さんの名前も増えてて、入江くんも出るらしく、ごくせんのSPでかわいーと思っていたので、こちらも楽しみですーっ

つか、裕翔お金持ち役なんだよね???
杏樹お母さんのことなんて呼ぶんだろーっ
( ̄へ ̄lili) ウーム
普通にお母さん?
お母様?
ママ?

(´ヘ`;)う~ん

寝よーっ
ε=ヽ(○´vд)ノォャスミィ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
22:50  |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.09 (Thu)

僕を弟子にしてください

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



家に着いたら22時だったので、途中からしかみれてませんが・・・
ニャーがTVに向ったときには、薮サマの出番はチラホラで
とりあえず、今から録画したのをみます

草・・・
『なぎ』って漢字を書きたかっただけーっ(。-∀-)♪

じゃ、ニャーの任侠ヘルパー、これからみますっo(〃'▽'〃)o♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:21  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.09 (Thu)

薮サマDay

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



任侠ヘルパーの初回放送日な今日は、JUMP担薮サマ祭ーっ(^O^)/
フジテレビは草ツヨや黒木メイサさんがWSやいいともにでてますがっ
ニャーがちゃんとみれたのは、7台のめざましだけど、朝からステキな笑顔の薮サマに合掌
ヘルパー姿はかわいいし、スーツ姿もかっこいいし
ドラマがとーっても楽しみっ

で、ズームインもみたよ(^O^)
いつもはバタバタな朝だけど、めずらしく今朝は余裕がありました
いよいよあさってだね、ごくせん
ニャーは出演者の中では、新3Dの入江くんがスキです
一応、こんな田舎でも、席を取らなきゃいけないシステムになった映画館。
初日のお席のキープもしっかり済ませました
さすがに朝8時台からみようとは思わないけど、午後のをねo(^-^)o
これが裕翔なら8時台から一日中みるけどーっ(笑)
席は、やはり中島担なので、Nのつく席

今夜から日曜日まで、またヲタタタな楽しい日が続くねっ(>_<)

さ、勝負師ニャー、楽しい夜が待ってるから、午後もお仕事がんばろっとーっっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
13:38  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.03 (Fri)

お暇で・・・

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



明日一日働けば、週末ーっと言いたいトコだけど、月初めの土曜日は出勤日・・・:;。+゚(ノД`*)+。::
マジで宝くじ当てて、大金持ちになりたぁーいっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

本日の木曜の夜、お暇こいてネットで波乗り
ジョニーと化しておりますが、任侠ヘルパーをのぞいてみました。
そしたら草ツヨのインタビューがあって、読むよりなにより、『我らの薮サマはいつ???』とキタイもふくらむっ
いよいよ来週だねーっ♪♪♪
録画はすでに準備万端なので、帰宅時間が遅くなっても大丈夫っ
薮サマの任侠っぷりが楽しみっ(๑→‿ฺ←๑)
の、わりに予告をまだみてないニャーですが・・・(笑)
今夜やったのかわかんないけどね(σ。σ;A)゛
すっかり投書に夢中になってましたo(〃'▽'〃)o♪

薮サマとくれば、もちろんヒカルのほうも見に行ったけど、当たり前だけど滝サマ&アニメ色が強くて(@^-^)
コンリハと重なってるけど、二人とも撮影がんばってねーっ

と、なんだか金八がとーってもみたくなったニャーですが、今週末は久々に金八でも引っ張り出して鑑賞しよっかな
健次郎からしゅうまで一気に(笑)
広島美香のシリーズは、自分的にはイマイチ・・・。
でもこのシリーズに金子賢も出てるんだよねーっo(〃'▽'〃)o♪
まだまだ若いかけだしの俳優さんってカンジでかっこいいと思ってたので、このシリーズのJr.3人よりも、金子賢がかっこよすぎて夢中でみてたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

現ドイケメン美男子のかわいかった時代にひたるのもいいよねーっヽ(。ゝω・)ノ☆
昔映像とかスキだしーっ
どれもこれもビデオで保存してるからちょっとめんどくさいけど、それでも録っといてよかった
ちなみにニャーがスキだったこの3シリーズの3Bの生徒さんたち。
風間んときはスシ屋の息子THE成長期だった半年間の軌跡
上戸んときはなぜか関西弁のヤツTHE後半開き直り
ヤブヒカんときはちょんまげくんTHE泣き虫
真田んときは地方の壁でみれてないので、近いうちにレンタルしよーっ

結果として、金八エントリーとなってしまった今夜、来るべきチケ争奪戦前の嵐の前の静けさ・・・。
少クラな日曜日を迎えた後は、きっとまたヲタタタな毎日になると思うから、しばしココロを休めます

一日くらい裕翔じゃないエントリーもいいでしょーっ(。-∀-)♪













なぁーんて













裕翔がイチバン大好きだぁーっ(๑→‿ฺ←๑)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:47  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.15 (Mon)

TBS『金曜ドラマ オルトロスの犬』

さっき帰ってきて、ヒカルが出るドラマのHP開いたら、ちゃんと名前がUPされてたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
掲示板やほかのJUMP担さんのブログなどで、目にされてた人も多いと思うので、いまさらだとは思いますが。

最近、黒いブタさんになって、キメゼリフでヲタクをメロメロにしちゃってるヒカルのひっさーしぶりのドラマv(@∀@)vィェ~ィ
金八以来でTBSに里帰りーっ(๑→‿ฺ←๑)
保健の先生も出るんだねーっ!!!

この夏ヤブヒカ揃ってのドラマ出演っ。
楽しみすぎるっ:;。+゚(ノД`*)+。::

とりあえず、HP貼っておきます
TBS『金曜ドラマ オルトロスの犬』
ちゃんとはられてるかな・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓
中島裕翔

ジャニ-ズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェ~ィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:20  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.06 (Sat)

にぃにのことを忘れないで(24時間TVドラマ)

おはようございますOo。(。pω-。)
本日は午前中のみ仕事なんですが、今起きました・・・。
7:00に目がさめたら、JUMPチームのメールが55通も届いてました。
それに気づかず、爆睡している自分・・・(笑)

で、山ちゃん、ドラマ!!!
24時間TVのSPドラマ『にぃのことを忘れないで』
錦戸亮主演で、山ちゃんは弟役だそうです。

「にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間―」


川井恵介(享年23)…錦戸 亮(NEWS 関ジャニ∞)
「にぃに」こと主人公。
15歳で脳腫瘍を発症。8年間の壮絶な闘病生活の末、23歳の若さで他界。
小さい頃から頑張り屋で、物理学者を夢見て、東大合格率の高い進学校に入学。
家族の「希望の星」だったが、中学3年の時、脳に悪性の腫瘍が見つかり、
余命1年の宣告を受ける。
それでも、強く前向きに生きようと、部活も頑張り、大学受験にも何度も挑戦する。
しかし、「死」の恐怖は彼の心を蝕み、絶望は彼から希望の光を奪ってしまう。
治療を拒否し、すべてをあきらめてしまう。初めて知った恋までも。
部屋にひきこもり、母親とも口をきかなくなってしまう。
だが、「にぃに」は還ってきた。みんなのもとへ。
彼が、この世に確かに「生きた」足跡は、そばで支え続けた母親、そして、
彼を愛したすべての人の胸に確かに刻まれている。


天宮詩織

川井優治 …山田涼介(Hey!Say!JUMP)
恵介の4歳下の弟。
幼い頃から「にぃに」と大の仲良し。にぃにのことが大好き。
憧れていた兄が病魔に蝕まれ、自暴自棄になる姿を目の当たりにして心を痛めるが、
どんな時も、にぃにの優しさを信じて疑わない。
やがて、治療と再発を繰り返し、何度も大学受験を断念しながらも3度目の受験で合格を勝ち取った兄の背中を追いかけ、同じ大学を目指すことを決心する。

川井チヨ …白川由美

川井陽一 …陣内孝則

川井香澄…黒木 瞳

錦戸亮さんのコメント
何気なく過ごす日常生活の中で、ふと忘れてしまいがちな家族、友人、恋人の尊さ、当たり前の様に明日がある今日を生きていける幸せを感じて頂けるよう頑張ります。

黒木瞳さんのコメント
24時間テレビのドラマは、女優としてだけではなく、母としても人間としても、重きがあります。
私自身の、愛も命もひとまわり大きくさせて、演じたいと思っています。


上記、24時間テレビHPより引用


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。



blogram投票ボタン
07:30  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.04 (Wed)

ごくせん映画化

目覚めてごくせんっ

雄也ーっ、銀幕デビューおめでとー

だいぶ前からソワソワしてたひまちゃん@玉、よかったね
多分もう仕事していたかもしれない淳太担にもメールを送信して、朝からごくせんモードです
もちろん、桃色雄也担にもエールを送りました

今月28日はごくせん卒業SP。
映画は7月公開。
雄也、淳太、桐山、玉ーっ
怪我とかないように、がんばれー

いつか裕翔も銀幕デビューしますように(>_<)

さてー、本日はカレンダー
開店と同時にGetしようかっ
こんなとき営業職ってステキーっと感じる
10人の天使、お迎えにいこっと


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
08:33  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
