アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP-

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2013.02.23 (Sat)

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ- おひさしぶりに

こんばんにゃあ
(^▽^*【☆*☆Good Evening☆*☆】*^▽^)
気が向いたので久々にログインしてみました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

只今、感謝祭の当落確認中ですが、電話つながらないし根気もないので
とりあえず少し待ちます・・・

つか、おひさしぶりです
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
おひさしぶりと言ってもおひさしぶりの方が、この1年間も更新してないブログに今もアクセスしている人がいるのかわかりませんが・・・
ガァ―――(_△_;)―――ン
わたし、おひさしぶり・・
(ノ∇〃)イヤン!!

前回の理想の息子のエントリー後(しかも中途半端なまんま最終話までいってない)、どんな生活をしていたのか、気になる人はいないと思いますが、書いてみよーっ

・ジャニーズ野球大会?運動会?に行きました
サッカーに出場した裕翔の華麗な守備が見事にJ-Whiteに勝利をもたらしました(多分)
・仙台イベントに行きました
死ぬまで覚えてる裕翔との交流リストランキングNo.1なことがありました
頭の中で思い出して、末永くニヤけたいと思います
・香港公演にいきました
人生2度目の香港をコンサ以外でも満喫しました
この飛行機キライな体質なので、個人的に外国へ行くなんて思ってもみなかった・・・
ありがとう、Hey!Say!JUMP・・・
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
・タイ公演はなくなったけど、会社の海外研修でタイへ行きました
前年度、お仕事がんばったご褒美でタイへ!!!
プーケット3泊、バンコク1泊だったけど、タイにもっかい行きたい!!!
裕翔、連れてけっ
( ̄^ ̄)
・夏のツアーは札幌・仙台・福岡へ行きました
人生初の福岡っ
(〃'▽'〃)ニコッ
博多ラーメンと明太子ごはんがとてもおいしかったし、街の中とかもっといろいろ行きたいトコあったけど、あいにくの天候で、新幹線が小田原で2時間立ち往生・・・
次に福岡に行くときは、よい天気でありますよーに・・・
・AKB48の全国握手会に行きました
岩手にきたーっ
キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
愛しのともちんと才加とゆきりんとぱるると握手しました
みんなかわいかった
ウル(T-T*)ウル
・親と鎌倉を満喫しました
姉の結婚式のついでにフラーっと
・バカレアを観に行きました
2回観ました
元チーム4のコたち、かわいかった
・JWに行きました
秋冬はお暇なハズだったのに、これどーしたことか、器械の不具合につき、週末JW通いの予定が週末は会社で仕事してました・・・
なので12月に3公演入りました
3公演とも前列でみれたので、とても楽しかったです
・Jr.コンに行きました
バカレアのコたちが観たくて入りました
・1月は一生懸命仕事をしました

・・・
ブログ放置せずにその時にエントリーあげていれば、話も膨らんだかもしれませんが、今となってはこんな感じですませるしか・・・
(T∀T;)
ま、またブログ更新するのがいつになるか、予定は未定だし
空白の一年はこんな感じで埋めとこ
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

つか、電話つながらねーけど、ツイッターみるとつながってるっぽいんだけど・・・
やっぱし根気が必要か・・・
それなら明日にしよーっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
おやすみーっ
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『シェアハウスの恋人』毎週水曜日22時から
中島裕翔くんが津山凪役で出演
blogram投票ボタン
00:07  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.02.18 (Sat)

祝☆浩司ゆーてぃにも必殺技っ

ぼくはマザコンじゃないっ
ただママが怖いだけさっ


って、胸張って大声で言っちゃったぜ、浩司ゆーてぃっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今夜は浩司ゆーてぃの出番多かったねっ
大地山ちゃんの腕にしがみつき・・・
杏樹ママに大ウソこいてたのもバレバレ・・・
必殺姑息はでなかったけど
必殺お金で解決どーん
今夜もダメダメでよわっちー浩司ゆーてぃに悶える夜だったわけだが・・・

今週も日テレさん
ありがとうございますっ
ごちそーさまですっ

どんなにダメダメでも・・・
どんなによわっちくても・・・
ドラマとわかっていても・・・

ゆーてぃがいじめられたり
殴られるシーンには本気でむかつくぜこのやろーっ
キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!

あぁ・・・
浩司ゆーてぃが愛しーっ
ウル(T-T*)ウル

そんな浩司ゆーてぃにも遅ればせながら必殺技ができました

名付けてマザコーン
窮鼠ネコを噛むぱんち
チュー


とてもかわいーっ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
そしてとても破壊力ないーっ
ヽ(・、 .)o コケッ
でもヲタクにはとてつもない破壊力っ
オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ
なにこれ・・・
ウル(T-T*)ウル

でもでも目をつぶってカリカリ効果音のあるあの顏・・・
かわいすぎるだろーっ
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
『チュー』って、あのまゆげ・・・
すてきだーっ・・・
『チュー』ってあの口さ
あの顏一時停止して、TVにチューしちゃおうかと思うねっ
(||||▽ ̄)

ねずみパンも販売してみてはいかかでしょーか???
オラ買い占めるぞ!!!

ねずみぱんち・・・
不良には効き目なしだが
ヲタクには破壊力ありすぎだろ・・・
恐るべしねずみぱんち

来週もみたいなぁ
ねずみぱんち
日テレさん、今後もねずみぱんちよろしくお願いします
『ぱんち』って、カタカナじゃなく、ひらがなでいいよね

殴られる大地山ちゃんの代わりに殴られる浩司ゆーてぃが
かっこよかった
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

予告ではヘルメットかぶった浩司ゆーてぃがステキだった
そのヘルメットで敵をやっつけてた
来週も悶える1時間なのか・・・
ハァ・・(;-ω-)=3

明日は裕翔のJUMPaper
これにまた悶えるっ
さ、理想の息子リピリピ
じゃーねーっ
バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
22:46  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.02.18 (Sat)

(〃'▽'〃)ニコッ裕翔くん高校卒業

中島裕翔くん
高校卒業おめでとーっ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


『高校決まりましたーっ』
って、冬コンで発表したのが、つい最近のよーにも思えるんだけど
時の経つのは早いなぁ・・・
学校と仕事の両立は大変だったと思うけど
ゆうとりん、よくがんばりましたっ!!!
学生生活、満喫したよね、きっと
(@^∇^@) ♪

昨日からツイッターやらで囲み会見の内容読んで
今朝もスポ紙読んで
3人の学生生活が垣間見れて
なんだかココロがジーンときたな
o(TヘTo) クゥ!

同じ年に生まれて
都会の人間に生まれてたら
行きたかったぜ、堀越ーっ!!!

高校生である裕翔くんを
3年間見続けることができて
しあわせでしたっ
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆

これから先もどんどん大人になっていく裕翔くんを
応援し続けたいと思います


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
20:56  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
